プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


 
      Fue地方は 今日も 35℃。 残暑が とても厳しいですね 

        午前中は ベランダに陽が差し込む事がないので

      朝から 枯れた植木鉢を片付け ベランダの掃除をしましたよ。

      西日のきつい 我が家のベランダ 枯らしてしまったお花が多くて

     今 お花が咲いていない 寂しいベランダになっています ・゚・(ノД`;)・゚・



           ちょっと 頑張った自分へのご褒美は このアイス!

       P8252954.jpg

           クリームが濃厚で美味しいんですよ 



    
               画像の整理をしていたら 

      前ブログ前の画像があったので それをUPしますね (^ー^)ノ☆*.。




          今も続く ストーカーFueちゃんです 



        掃除機を掛けてると 一緒にお部屋回りをしてくれます

         P8101937.jpg



          Fueママが 動く度にくっ付いてくるの

       P8101942.jpg


       

    パパさんの部屋に行くと このクローゼット いつも気にするのよね? 

            P8101948.jpg




         パパさん! 美味しいものを隠してんじゃないの?

              ひょっとして 宝くじの当たり券? 
               パパさんは 宝くじ買わないもの 絶対ありえませ~ん 



             P8101947.jpg



 
         童話に出てくるワンコのように 宝箱が探せたら面白いのにね

        Fue曰く  うちにそんなのある訳ないでしょう!    ごもっとも! 




       P8101956.jpg





             ソファでくつろいでると 必ず 側にいるFue!

           可愛いい ! カメラをかまえて 「Fueちゃーん」

           いつも  写真を撮られて 正直 迷惑しているFueは

        P8101979.jpg

          完全無視! 目だけ ジロッ! とこっちを見るぐらいです




          ちょっと パパさんに 「Fueを呼んでみて」 とお願いすると

              うっとうしいお顔で 「何か用!」

        P8101981.jpg





            最近のFue 少し食欲が落ちてきていて

  Fueママが作るご飯も レパートリーが少ないので 飽きているのか? 残すんです 

           なので みなさんのブログにUPされてる 

         「手作りの食事」 を参考にさせてもらっています 
       
          (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人) 




  

       最後まで お付き合い有難うございました 

       いつも ご訪問&応援頂いてとても嬉しいです。

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     

             

               
コメント

こんばんは♪
Fueちゃんもどこでもママストーカーですか?
くぅもそうなの。忙しいときは転んでしまいそうなぐらい足にぴったり。
嬉しい気持ちもありますが,くぅが来てから家事タイムが倍になりました。

カメラを見たら何だか嫌な顔しますよね~。うちはもうすでに。
これからどうしましょう~。

暑いからヒトもワンコも食欲落ちがちですね。
たまには栄養ドリンクもいいのかしら?

こちらも 嫌になるほど暑い日が続いてますよ~
西日にも勝てる植物植えてるのに ほぼ全滅です^^;
秋の植え替えが待ち遠しいですよね
お薦めの草花あったら また教えて下さいね
  少々ほったらかしにしても 大丈夫な子でよろしく~

ストーカーFueちゃん
ママのことが大好きなんですよね~♡
クローゼットの中になにが・・・
もしかしたら もしかするかも☆ 

食欲落ちてる子 多いみたいですよ
早く涼しくなってほしいですね。

こんにちは~!
ホンマ毎日暑いですよね。
9月も残暑厳しいんですって~(><)
早く涼しくなって欲しいですねぇ。

ストーカーFueちゃんかわいい(*^0^*)
うちもけっこうなストーカーぶりで、
とにかく監視されまくりです(^^;)
この目だけで表現するのがかわいくてたまりませんよね。
特に黒プーは白目が目立つから。
それがもぉ~かわいくてたまらん!です(≧▽≦)

お久しぶりです
コメありがとう♪

戸塚刺繍って初めて聞きました~
ちょっと調べたらすごく大変そうな刺繍ですね
コレは私には無理だわ~(笑
作品出来たらブログにUPしてくださいね☆

Fueちゃんのストカーかわいいから許しちゃう
うちは掃除機かけると催すらしく、必ずウンPしてます

整理って奥深いらしい(笑
区別して適正量を知ることだって!
次回にそのことをUPしたいと思ってます
期待しないで待っててね~ (いつ更新できるかな~)

本当に残暑厳しいねーー(^_^;)
朝晩は、涼しくていいんだけどね。

ストーカーFueちゃん、可愛い。
こんな可愛いワンコだったら、ストーカーされてもいいよ!

Fueちゃんの、目って、いつも思うんだけど、大きくて
カメラ目線ばっちりだね(*^_^*)

35℃ですかーーー
ずっと札幌育ちで
暑さに慣れていない私には考えられないですーー
でも、京都は魅力ありますね。
いつかまた行きたいfです。
もちろん涼しい季節に(笑)
Fueちゃんのストーカー可愛いです。
掃除機にわんわん吠えなくて羨ましいわ。

くうままさん

くぅちゃんのスト―カーちゃん 可愛いでしょうね?
色んなものが珍しくて
興味津々なのでは?

写真を撮るのに
出来たら 可愛い表情がいいでしょう?
でも Fueは 本当に しらんプイッ!するんです
うっとうしい気持ちは 分かるけれど
ブログUPのため 協力してほしいよう! (´▽`*)アハハ

アンジュさん

アンジュさんの所も やはり お花駄目ですかあ?
ほんと 秋が 待ち遠しいですよね
今から 何を植えようかと ちょっと わくわくです。

あはは・・・
クローゼットの中 もしかするもの?って
e-233? 絶対な~い! ほこりだけよ(笑)

Fueちゃん この間まで食べなかった
ソルビダのフードを食べだしました。
ほんと 品を変え 品を変えです。

mikuroさん

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
残暑 厳しいんですか?
今年もまた 秋が短いのかしらね?(泣)

ココアちゃんのストーカーさん 
Fueと同じような行動をとってるんじゃないかしら! ふふふ

目を見てると 何がお望みか? 分かりますよね
ほんと 可愛い たまらんわあ ♡ 

名無しの権兵衛さん!
名前 書き忘れちゃったのかな? 

戸塚刺しゅうも いろんなステッチがあるので
きっと 大丈夫ですよ
今 私はクロスステッチも入った敷きものを作っています。
習い始めたところだから 楽しくて!
出来あがったら ブログに載せますね。

整理の仕方 UPお願いしまーす。
楽しみに待ってます。

tpmickeyさん

残暑 厳しいですよねえ~。
朝の最低気温が 高いように思うんですが?
早く 秋がこないかしら?

みぃきぃちゃんも ストーカーになるでしょう!
ママにくっつき回ってるのでは?

Fueとみぃきぃちゃん ほんと似てますよね♡
UPのみぃきぃちゃんの目も大きいもの (*^-^*)
だから カメラ目線 バッチリよ!!!

イヴままさん

今日も とっても 暑いんですv-395
避暑に行きたーい。

京都 ほんと 良い所ですね。
関西に住んでいても 京都の奥深さにまだまだです。

イヴままさん 涼しい時って
京都は すごい人 人 人ですよ(笑)
でも 是非京都観光にいらして下さいね (*´∀`*)

イヴちゃん 掃除機の音が怖いのかな?
Fueは コードを巻き取る時に 吠えるの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




