プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


         今朝 Fueママ すってんころりん やっちゃいました 

    ゴミを出しに行った時 カラス除けのネットのロープに足をひっかけたようなの。

        ひざを擦りむくし パンツは破れるし 本当にツイてない!

        通りすがりの方に 「大丈夫ですか?」 と お声をかけて頂き

   何とも お恥ずかしい 一日の始まりでした ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



            ツイてないと言えば この日もそうでした。

  朝帰りのパパさんを迎えに ( 仕事ですよ) Fueをカートに乗せて出かけました。



       P8182361.jpg



               この辺で 待ってよか! 

            Fueを カートから下ろし 遊ばせてやりました 


           P8182423.jpg



        Fueママ ベンチに座ってたんだけれど 上から ポトリ

          カラス か ハトのフン??? みたいで




       P8182429.jpg





        いつもなら この階段を上がってくる時間なのに・・・・・

     P8182437.jpg





          待てど暮らせど 帰ってこないんですよね




     20分ぐらい待ってると 携帯が鳴ったので 「もし もし?」

         パパさんからなんだけれど すぐに プー と切れちゃって

  掛け直しても 出ないし 「どうなってるの?」と思いつつ さらに 5分経過


              また パパさんから電話があって

      「もう 家に帰ってるから 早く帰ってきて!」 ですって

      工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工




       ママさん   スマイル! スマイル! ですよ


         P8182413.jpg




       急いで Fueをカートに乗せて帰る事にしたの  


         P8182444.jpg



        家に戻ると シャワーして 涼しいお顔のパパさん!

          それに引き換え 汗びっしょりのFueママ!




        どこで 行き違ったか? パパさんと話した結果

          P8182365.jpg


       北方向に歩いてたんだけれど そのまま まっすぐ進めばよかったのに

        右に この坂を上ってしまったのがいけなかったようでした 

         アーア…アンナコトシナケレバ・・・|i|iOTL|i|i


        パパさんが帰る道を もう一度 確認したFueママでした 

       



    
       最後まで お付き合い有難うございました 

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     

             

スポンサーサイト
コメント

ありゃりゃ~~ Fueママさん大丈夫でしたか~
でも 私も全く同じことがあったんですよ
ノアを抱っこして歩いていた時に すってんころりん
やっぱりパンツが破れて擦りむいて・・・ノアは遠くへ着地していたので無事でした!
上からのポトリも うんが付いた~と自分を慰めてましたよ・・・
膝は 擦りむいたのが治ってもしばらく痛かったので 
Fueママさんも気をつけてくだいね

パパさんとのすれ違いも ガックリしちゃいますよね~
でも今度は きっといいことが続くと思いますよ!(^^)!
パパさんをお迎えに行くって 本当に仲良しですよね

おはようございます♪

そんな日がありますよね。。。。(>_<)

でも転んだときに頭を打ったり腰を強打したりと。。。通院に及びなかっただけでも良かったとしたいですね。
お互い怪我には気をつけましょうね。
お大事に。

お迎えなんてホント仲良しなんですね~
Fueちゃんと一緒に「おかえり~」があればパパさんも疲れが吹っ飛びますね

まぁ、そういう日もありますよー^^
でも幸い、大きなケガはされなかったみたいなので、
それはラッキーだったかな?
でも本当、怪我がなくってよかったです!

鳩(?)のフンは、私もありますよー(^^ゞ
ウンがついた♪ と宝くじを買ったけど、ダメでした(笑)
今度はパパさんとバッチリ会えるといいですね~
きっとこの日の分、
今度はいい事があると思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fueママさん ドンマイ!
大事にならなくて良かったです

私 先代のばあちゃんシーズー抱っこしたままスッテンコロリン
その子を離せないから 思いっきり膝からこけて 水わいちゃいました
あっ でもね 
いつもは被らないのに たまたま被ってた帽子に
フン落とされたことあります 予知能力かも~(^^)v

Fueちゃんは 終始良い笑顔だったし
パパさんとは 帰り道の再確認で次からはバッチリだし
今度どんな良いことに遭遇するか 楽しみですよ~♪



えーーー!!
Fueママさん、大丈夫でしたか?
病院に行ってないみたいだから、大きなケガでは、なかったんですね。
よかった~ 危なかったですね。

私は、ゴミを出しに行って、ゴミ箱のふたが、右目の上にあたり(結構
硬いふただったので)にぶつかって、顔の右半分が内出血したことが
ありました。
一応、病院でレントゲンとか撮ってもらったけど大丈夫で、でも、先生に
「夫婦喧嘩したの?」って笑って聞かれましたよ~

Fueママさんのとこは、夫婦、仲がいいよね(*^_^*)

アチャ~(>_<)
災難は続く・・・ってことですかi-229
怪我は大丈夫?
人に見られてると、ついつい平然を装うのよね。
だけど、痛みは後からやってくる。。。i-230
だれもが経験してることだよねi-278

サラノアママさん

今年になって すってんころりん 2度目です。
老いは 足からと言いますでしょう?
鍛えなきゃなあ と 痛切に思う 今日この頃です。 えへへ

木陰を行くと そう暑く感じないので
朝 散歩をパスする事が多かったし
カートだと Fueも私も楽なので お迎えに出たんですよ。

パパさんから 「帰る道言った事あるよ」 と言われても
暑さで 頭が働かないんですよね。


くうままさん

ご心配 有難うございます。
ほんと ひどいけがをしなくて良かったです。
骨折する場合もありますもんね。

パパさんは Fueが迎えに来るのが 
ほんと 嬉しいらしくて。

出来ることなら 
Fueちゃん 一人でお迎えに行ってほしいんですよ (。-∀-) ニヒ♪

すももママさん

すももママさん 大した怪我をしなくて良かったんですが・・・
お気に入りのパンツが 破れてしまったことが
ちょっと ショックなの(笑)

その後 まだ 良い事が起こらないんですよねえ~
何もない 平凡ボンが 幸せだという事でしょうか?
   (o´∀`o)ニコッ

アンジュさん

ワンちゃん 抱っこして スッテンコロリンしちゃったの?
でも ワンちゃん離さなかったんでしょう!
母の愛ですねえ♡

アハハ この予知能力すごい!

この時 近くの木に カラスがたくさんいて
きっと ちょっと いたずらしてやろか? みたいなのりで
フンを落とされたと思いますわ。

良い事に遭遇するかしら?
期待して 待ってようかな! 

tpmickeyさん

(≧◇≦)え~!
大変な怪我をされたのねえ!
お顔 右半分が内出血ですか?
完治するまで だいぶかかりましたでしょう?
お買い物とか? どうされてたのかと心配しちゃった。

私の怪我は たいした事ありませんよ。
ご心配おかけてして すみません。

お互い気を付けましょうね♡

先生のジョーク ごめんなさい 
ちょっと 笑っちゃいました。

soraマミーさん

怪我は 大丈夫ですよ。
破れた お気に入りのパンツ。
こちろが ショックかも? へへ

まさか ころんだ所を人に見られていたとはねえ

そうなのよ!
本当は 足が痛かったんだけれど
さも 何もなかったように 「大丈夫です」
って 言ってました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




