プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




    パパさんと お嫁ちゃんが youtube にupした ユーリくんの動画を見ていると

            不思議そうな顔をしているコがいましたよ


     P8142294.jpg




       声が聞こえるのに 姿が見えずですもんねえ (´▽`*)アハハ





         P8142314.jpg


           ちょっと 思い出したかな?





     ユーリくんの   吠える声が 不思議でたまらない Fue






          わたちにも 見せて!  見せて!

         P8142316.jpg






        イスに座らせると じっと パソコンを見てるんですよね

         ayJUhJwaU0Lr3zk[1]

         この ちょっと 猫背のFueの後ろ姿が 可愛くて

           Fueパパ&ママは デレ~~~~~~~ 





         RCgj0V9Lz_SHbpw[2]

         シ―くん 元気そう! 長く会ってないなあ
             今度 一緒に おいでよね 





        Hq9tf_JPzZ7EQsL[1]

     
   Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!  これを見たら いつでも みんなに会えるね



                Fueパパ&ママも 

 ユノーちゃん テンちゃん シ―くん ポッちん ユーリくんの近況を見る事が出来るので 

             本当に楽しみなんですよね

   




     Fueちゃん いくつか動画を見たからかしら? お疲れになったようです

     mPSa5xelD46g8hn[1]
 




       最後まで お付き合い有難うございました 

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     

             


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

まあ~
お友達の画像がpcから♪
それはそれはFueちゃん楽しいわよね。
ママさんのお宅では楽しい事いっぱいですね。
ワンちゃんたちがいつも中心の生活で,パワーもたくさん
もらえますね。

Fueちゃんがお行儀よく座って見ている様子が
とっても可愛いですね。
メロメロのはずですね(笑)

PCの中のわんちゃんが
ユーリ君たちだって わかったんですね
Fueちゃん 賢いな~
振り向いた 笑顔が ほんとにうれしそう(*^_^*)

離れてても こうやって近況が見れる
良い時代になりましたよね♪

こんばんは、Fueママさん。

Fueちゃん、お友達の鳴き声で
分かるんですねぇ。
お利口さんね。

動画もちゃんと見て、ホントに
可愛いFueちゃん。

ライムは最近、お散歩に行けないので
動画をお友達がUPしてくれたらいいなぁ^^。
私もワン友ちゃんと、ママさん達に会いたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fueちゃん しっかり見てますね~
声が聞こえると どこ?って反応するけど
サラとノアは テレビでもパソコンでも 全く見ようとしないんです
ところが ラナはテレビを見るみたい!
Fueちゃんのお顔見ていると しっかり分かってそう!
パソコン見入ってる姿 本当に可愛い❤

Fueちゃん、楽しそうに見ていますね~
そんな姿を
パパさんもママさんも
目を細めて見ていたのでしょうね~

Fueちゃん、動画が、ユーリ君たちだってわかったのかな?
って、パソコンの画面を見ているFueちゃんは、どう見ても
わかってるかんじだよね~

なんか、人間がパソコン見ているようで、おかしいね。
振り返って、パパやママに教えてるみたい。
可愛いな~


くうままさん

本当に 毎日 Fue中心の我が家です。
いつも 可愛い笑顔に癒されています。
時々 親子ケンカをしますけどね (о´∀`о)ノ ニタリ♪

パソコンから ワンちゃんの鳴き声が聞こえると
必ず 見せてーっ! ってひざに手をかけてくるんです。

じっと パソコンを見るFue, ちょっと 笑えますでしょ?

アンジュさん

ユーリの吠える声を覚えていたのか?
正直 Fueに聞いてみないと分からないんですが・・・。

忙しくなったお嫁ちゃん ブログを更新しなくなっているので
こうして youtubeで 5ワンコの顔が見れるのは
本当に嬉しいです。

これからもっと便利で 楽しみな時代になるでしょうね!

りもママさん

パソコンから聞こえてくる ユーリの声に
とても 興味津々のFueでした。
本当に ユーリだと分かっているかは
正直 ??? 疑問ですが (*´∀`*)

ライムくん お散歩に行けないですもんね!
お友達の声を聞いたら
きっと 喜んでくれるかも?
動画UPできる人が いるといいですね!

サラノアママさん

Fueは テレビから聞こえるワンちゃんの声には
反応薄いんですよ。

サラノア家の サラちゃん ノアちゃん ラナちゃん
それぞれ 性格が違い 個性があって
見てると可愛くて 楽しいですよね。

Fueの後ろ姿 面白いでしょう?

イヴままさん

はーい 二人して
デレっとした顔で見てましたよ。

私は 写真を撮るのも がんばってましたが。

毎日 この可愛い お茶目な子に癒されています。

tpmickeyさん

背中を丸めて じっとパソコンを見ている姿が
ほんと 面白 可愛くてね!

実際のところ ユーリやシ―くんがわかってたのか?
Fueに 聞いてみたいんですよね。 うふっ

時々 後ろを振り返って
何か 感想でも言ってるのかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




