プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   

       この夏のお散歩は  ほとんど 夜のみになっているFueです 

       何故?  夏の初め 何日か? 6時過ぎにお散歩に出たんだけれど

           Fueちゃん ほとんど 歩かない日が続いて

          それだったら  もうやよう! って事になったの。



     でも この日 心地良い風が吹いててね Fueパパ&ママが お散歩したくなって

     Fueを連れ出したんだけれど  Fueちゃん 機嫌良く 歩く! 歩く!


     
           出て すぐに うんp しました 

     t6UxGeTQgIzWHew[1]





       元気よく咲いている ひまわり の前で パチリ!

       P8112039.jpg

       Fueちゃん 朝日が眩しくて 目がしょぼ しょぼ  (*´∀`*)ノ





           初めて会うお友達に ご挨拶だね ♡  

            (*´∀`)ハジメマシテ☆★          

        P8112053.jpg






    飼い主さんが 投げたボールを取りのに この急な坂を駆け下りる 

         スーパーワンコ を 発見!

     P8112057.jpg

      上がってくる時も 少し下りた所を駆け上がるんですよ (@_@;)

      小型犬なので 足を痛めないか? ちょっと 心配です 





     CTdRit_VGpg1oze[1]





         あっ! お久しぶりーっ!

        スタンダードプードルの レオくん だ!

        P8112098.jpg



     CTLYz66XvpSUkib[1]

     Fueは 大きいワンちゃんが苦手なんだあ 顔が引きつってるわね





     ツーショットで 写真を撮ろうとしたんだけれど Fueちゃん 断固 拒否!

          (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
      P8112100.jpg

         レオくん 折角 待ってくれたのに ごめんなさーい




     最後は パパさんに抱っこしてもらったけれど よく歩いたね Fueちゃん!

         P8112137.jpg



     夜のお散歩も 本当にその日気分で 歩いたり 抱っこだったり。

     でも それで 気分転換 ストレス解消が出来ているなら いいのかな?






       最後まで お付き合い有難うございました 

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     

             


スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪
お散歩の様子が聞けてよかったです。
夕方もホント暑いですよね。アスファルトを触って確認しますが,6時過ぎてもまだ暑くて。
朝のお散歩はほんと気持ちが良さそうですね~。

いろんなお友達に出会えていいですね~。
レオくんもかっこいい~。迫力あり(@_@;)どっしりと落ち着いていますね。
ますますFueちゃんが可愛くみえてきます。大きいワンコちゃんは怖いですもんね。

Fueちゃんもまだまだ抱っこをせがむのかしら?じゃあ,うちのくぅさんもまだまだかしら?(笑)

パパママ一緒の朝ウオーキング。健康バッチリ♪

こんばんは~☆

ご機嫌、お散歩で良かったですねぇ。
ひまわりと映っている写真、ニッコリ笑っているみたい。

いつも、トイプーちゃんを見ていると
スタンダード・プードルちゃんはちょっと
「おっ!」って迫力を感じますね。

最後は満足なFeuちゃんのお顔が
見れて良かったで^^V

朝散歩 気持ちいいですよね
私も 休みの日だけはちょっと頑張って早起きして
軽く行くようにしてます
そろそろ 爽やかな秋風に変わってきてるのを
Fueちゃんも感じたのかな♪

スーパーワンコ なんの特訓なんでしょう・・・
急な階段で 同じ様な取ってこいしてるワンコみたことあります
ほんと こっちのほうがはらはらしちゃいますよね

お散歩お疲れ様。
おめめ しょぼしょぼのお顔も可愛いわ。

あ、レオくん 久しぶりね。
相変わらずかっこいいーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fueちゃん、気持ちよくお散歩出来てよかったね~
とても、さわやかな朝だったんだね。
Fueちゃん、とっても嬉しそうーー(^^♪

スーパーワンコ。マジで??
すごい!!なんかの訓練なのかな?
見てる方が、ハラハラしちゃうね。

レオくんは、相変わらずの貫禄だね~
カッコイイなーー(#^.^#)

夏のお散歩は涼しい時間帯がいいですよね。
久しぶりの朝の散歩で嬉しかったんでしょうね。
Fueちゃん、ひまわりの前での眩しい(*^_^*)顔、かわいいですぅ

お散歩にいくといろんなお友達に会うんですね
スーパーワンコ 驚きですね。ケガしないといいけど・・・

Fueちゃん 心地よい風が吹いてて
パパママさんと一緒に お散歩したくなったのね~
初めて会うお友達にきちんとご挨拶出来てるFueちゃん お利口さんです!
でも 緊張して片足上がっているところが可愛いすぎー
パパさんに抱っこされてるFueちゃん 満足そうなお顔だわ♪

くうままさん

Fueのお散歩は 夜 8時だったり 9時だったり
今 結構 遅い時間に行ってるんです。
朝のお散歩は この夏は ほんと 行く事なかったんですよね。

くぅままさん! Fueは お散歩の時に 
他のワンちゃんに自分から 挨拶をしようとするんですが
一緒に遊ぶ事が出来ないんです。
飼い主さんに対しても 人見しりするというか?
あまり かわいいワンちゃんではないかもです(笑)

Fueは 歩くのが嫌になると 抱っこお願いしてきます。
これって ずっと 続くんじゃないかしら?(笑)
くぅちゃん まだまだですよ

りもママさん

いつも 抱っこ、抱っこ! って 言ってるFueですが
この日は 気分が良かったようです  (*´∀`*)

ひまわりのお花の前での写真 
もう少し にっこりだったら 良かったんですが・・・。

スタンダードプードルちゃん このレオくんは 大きい方かもしれません。
性格が とても 穏やかなレオくんなんですが
Fueは どうしても 仲良しできなくて。

海まで 往復したお散歩 気持ちよくて
にっこり笑顔でしょう! 

アンジュさん

朝 散歩に出ると 人の多さにちょっと(@_@;)です。
みなさん 健康の為 ウォーキングされたり
ラジオ体操に参加されたり
頑張ってられますねえ。

日中の日差しは まだ 強いですけど 
朝 晩は きもち 涼しくなってるかしら?

このス―パーワンコちゃんは 以前 朝 見かけて時も
奥さんが ボールを投げて 勢いよく坂を駆け下りて
ボールを取ってきてました。
どうも 日課のようで かなり 鍛えられてますわよ。

イヴままさん

Fueは 私と同じ 低血圧なのかも?
朝が 弱いみたいですよ (笑)

レオくん かっこいいでしょう!
お嫁さんがいるんですよ♡
そのお嫁さん 結構 吠えるらしくて
レオくんと一緒のお散歩だと 大変らしく
別々にお散歩に行ってるそうです。

Fueもきっちり 吠えられました。

tpmickeyさん

はい この日は ルンルン気分で
海まで 往復してきました。
最後は やはり パパさん 抱っこでしたけどね。 (*´∀`*)

このワンちゃん どうも 毎日 この遊びをしているみたいです。
去年も 何度か見かけた事がありますから。
とても 活き活きして 
ワンちゃん 楽しそうなの!

レオくん かっこいいでしょう!
お利口さんで 穏やかで やさしい性格だそうです。
お嫁さん 幸せね。 ふふっ 

カフェプリンさん

海まで 往復のお散歩だったんですが
心地良い 風が吹いてて 気持ち良かったです。

ひまわり前は 朝日がまともで 何枚か 写真撮ってるんですが
Fueちゃん 目をつぶっていたりで まともな画像がなかったんです(泣)

お散歩すると いろんなワンちゃんに会えますが
Fueは 仲良く遊ぶってことが出来なくて
挨拶だけして じゃあね バイバイ なんですよ。

このスーパーワンコちゃん いつまで 頑張るんでしょうね?
足を痛めなきゃいいんですが・・・。

サラノアママさん

朝散歩は この時期 本当に気持ち良いですねぇ。
日中 出てる方が少ないですが
朝は ウォ―キングされてる方の多いこと
それに 地域でのラジオ体操に参加されてる
ご年配者も多いですよ。

Fueは 一応 挨拶は 出来るんですが
仲良しには なれなくて・・・・。
サラノアママさん Fueの片足が上がってるの分かりました?
ちょっとだけ Fueより 大きいこだったので
ビクビクしながらの挨拶だったんですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




