プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


       は 前記事の続きになります 


         息子宅でのバーべキューが雨で中止になり

       息子の希望で 焼き肉を食べに行く事になったんですの 

        

           「Fueちゃん! にーに達が来るよ」 って言うと

     P8112194.jpg

              この満面の笑み 
 



      夕方 やってきた二人。 やっぱね!  お供を連れてきてました。

     qENho7i7HUq4RxT[1]


           ポロンだけのつもりだったそうなんですが 
             ポロンが Fueと一番仲良しなので

             家を出る時に雷が凄かったらしく 

        雷が怖いてんちゃんを 急きょ 連れてくる事にしたらしいの





    P8112222.jpg

      毎度 お馴染  ★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★ 攻撃です 




       3ワンコにお留守番をお願いして 焼き肉を食べに行きました

     みんな 満腹と思いきや 息子が 「なんか 物足りない!」 と言いだして 

            アンリシャルパンティエ  芦屋本店に寄り 

       お嫁ちゃんに デザートを買ってもらって 帰ってきました 

   おなかいっぱいなのに デザートは やはり 別腹 ですね  (´▽`*)アハハ




     9m9Tkdl9dyG8PSk[1]




     P8112251.jpg

      Fueちゃんは にーに と ねーねの間から (★_★)キラ~~~~ン



    P8112255.jpg

      てんちゃん Fueママの所に ひょっこりお顔出して 熱ーい 視線



   ワンコちゃん達! おねだりされても これは駄目なのよ (。>人<。) ゴメンネ



        おバカなFueママ  写真撮るのを忘れてましたあ 




       Fueは (玉手箱) のような お嫁ちゃんのバッグが大好きです。

          以前 シュシュをバッグから 引っ張り出して 

      それ以来 必ず お嫁ちゃんのバッグをあさるようになっちゃったの 

     kzg2midUDOxLHfc[1]

             困った娘でございます 






     P8112280.jpg



           この アツアツな二人???


     P8112279.jpg

 
    (●`3´)(●`3´)ムカッ  ジェラシーに燃える Fue でした 


    

   最後まで お付き合い有難うございました 

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     

             


      
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




