プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



     b1VlsuaMTIh1oti[1]

    
      だから Fueちゃん パパさんにブラッシングしてもらってね 



       モ―(i||〇д〇||i)―ヤダ


     27bWbXvlP4xZ7Mv[1]




    でもね  パパさんが呼ぶと すぐにパパさんの所に行くFueなのよ 



     P8112154.jpg




    キャーッ! なんて恐ろしい いやいや 面白い顔をしてるの?

    P8112156.jpg



     P8112172.jpg




     P8112177.jpg




     2kAnsb8zauoAEQT[2]

        と 隙を見て逃げ出したFue!




     折角 綺麗にブラシしたのに また カーペットですりすり!

           (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!  

     P8112185.jpg


         


       今日は 息子宅に行き お庭でバーベキューする予定でしたの。

     昼から迎えに来てくれる約束で Fueママも そろそろ準備しなきゃなあ
          
          と 思ってた所に 息子から電話があって

    「バーベキューは 中止ですよ! こっちは 大雨です」 と言ってきました。 


 それじゃあ と 芦屋にある 焼き肉専門店 かるび・らんど に行く事になってね
        
          このお店は プロ野球選手が利用されていて 

           地元 阪神タイガースの選手はもちろん

            他球団の選手も多く来られています。
  
           店内には 色紙が 所狭しと飾られていますのよ。

          ちなみに Fueママは タイガースの桧山選手や 

    別の日には 元タイガース選手の藤本選手ご家族に会った事がありますの。

           とても とても 美味しいお店ですよ 


      
        がっつり お腹一杯 お肉を食べてきました 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
           
        満足! 満足!





   いつもご訪問&応援ありがとうございます 

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     

             




     
    
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。今日は雨曇りのはずが、カンカン照りのお天気です。
Fueちゃんせっかくのバーべキューが大雨で残念でしたね。せっかくパパさんの綺麗にしてもらったのに。息子さんのお家にご招待ですか・・羨ましいぞ。
さくらはそんなご招待を受けたことがないぞ。(ちょっとむかっ)こんど来たら嫁いびりしようかしらん(^◇^)


Fueママさん、こんにちは♪
バーベキューは残念 (o〃>ω<)o でしたね
でも冷房の効いた焼肉屋さんも
決してバーベキューに負けてないですよね~w(Fueちゃんごめんね)
Fueちゃんのカーペットすりすりの姿が可愛くて可愛くて♪
もうすっかり胸キュン♡です

こんばんは。
いつもわざわざご訪問いただき有難うございます。

せっかくの息子さんファミリー宅のバーベキューが残念でしたが,がっつりと美味しい焼き肉会に変わってそれはそれは羨ましいですね~。ママさんもお肉大好き派ですか?
息子さんがお迎えまでしてくれて優しいんですね。うちもいつかそんな日がくるのでしょうか・・・・。自分の夢ばかり追っかけて,すっかり親のことを忘れて横浜で頑張っています。(いるはずです)

ところでお出かけ前はいつもぱぱさんがブラッシングしてくださるんですか?
本当にFueちゃんが可愛いんですね~。
躾もしっかりされているでしょうから,どこへでも一緒に出かけていけるのでは?羨ましいな~。


がっつり! いってきましたか~♪
気持ちがお肉モードになってしまうと どうしても食べたいですよね
なんて・・・私お肉あんまし食べれないんでした^^;
鳥、豚はいけるんですよ 牛がね。。。昔は食べてたのになぁ 変でしょ

息子さん宅のBBQは お盆休みの間にするのかな
その時は Fueちゃん パパさんにブラッシングしてもらって
一緒にお出かけだね
ユノーちゃん達に会えるのも楽しみですね♪

ふふふ♪
わかります~
ブラッシングした後
マットで ゴロンゴロンしたり
ぷるんぷるんして
ぐしゃぐしゃになります~

こんばんは~☆

Fueちゃん、パパさんにブラッシングして貰ったのに
カーペットにスリスリするのねぇ。

バーべキュウ中止は残念だけど
がっつり、美味しいお肉を食べる事が出来て良かったですねぇ♪

おはようございます。
もぉ~(><)なっかなかコメできなくてすいません。

Fueちゃん、ブラッシングのあとスリスリするの~?
パパさんがせっかくキレイにしてくれたのにもったいないぞ~!
ちゃんと仰向けになってくれるのいいですね。
ココアは横寝です(笑)
普段、へそ天は豪快なのですが、ブラッシング時はしてくれないんですよ。
警戒してるのかな?(^^;)←ってことはイヤなんか?(笑)

バーベキューも楽しいけど焼肉もいいですよね。
お店だと片付けとかもしなくていいし、
食べっぱなし飲みっぱなしがいいわ~♪
息子さんとおうちが近いとしょっちゅう会えていいですよね。
うちも実家が近場なのでありがたいです。

さくらさん

Fueんちは 雨が降りそうで 降らなかったんだけれど
息子宅は お山だからねぇ
ちょっと 残念でしたが 仕方ないもんね。

うちも ほとんど 息子たちが我が家に来ますよ。

さくらさん! 嫁いびりだなんて
出来っこないでしょう!(o´∀`o)ニコッ

ぷぅさん

今 牛肉のたたきも お店で食べられないんですね?
口に入れると とろっとした美味しさ
このお店は 我が家の一押しですよ。

Fueのカーペットすりすりですが
折角 きれにしても これをされると 台無しなんです。

胸キュンします? 嬉しいわあ (*^-^*) 

くうままさん

私 焼き肉って たまに 無性に食べたくなる時があります。
少し バテ気味だったので
少し パワーアップしたかもね!

夢にむかって 頑張ってる息子さん
素敵ですね。
若いうちは みんなそうじゃないのかなあ?
一生懸命な息子さんを応援してあげたいです。

Fueの躾 お恥ずかしい! できてないでーす。
ここにきて 後悔ばかりなんですよ。 とほほ・・・
 

アンジュさん

それがね、
お盆期間中 息子宅 来客があって
主人と息子たちが 合う日がこの日だけだったの。
BBGは また いつかのお楽しみです。

アンジュさん 牛肉駄目なの?
でも 豚や鳥を頂けたら ヘルシーで
豚肉はビタミンB1だし 体に良いですよね。

イヴままさん

うん うん 可愛くなったあ
と 自己満足してるのに
すりすり しちゃって!
やめてーっ! って 叫んでいます。(笑)

りもママさん

Fueは トリミングから帰っても
同じように すりすりです。
折角 さらさら ふわふわ
可愛いおリボンを付けてもらっているのに
頭が ぐしゃぐしゃになって!
あ~あと 溜息でます。 とほほ・・・

mikuroさん

Fueも 仰向け嫌いなのよ。
ごろごろ 文句言ってますもん。
で ひっしに抵抗してます。

確かに お店で頂くと
片付けの心配しなくていいから 
ゆっくり がっつり食べられていいですよね。

息子宅は 車で 1時間ちょっとの距離に住んでいます。
一緒に食事したり 主人は息子と打ちっぱなしに行ったり
私は お嫁ちゃんとガールズトーク 
幸せでしょう!

こんにちは~!
Fueママさん!うちの子記念日にお祝いコメありがとです♪
これからもココアにしあわせな毎日を過ごしてもらえるよう頑張りたいと尾も見ます(*^^*)
って言いながら、さっそくアホなことしでかしましたが(--;)
ホント気を引き締めなきゃです。
いざというとき冷静に行動するって難しいですね(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




