プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




            暑くって だらけちゃってるFue&ユノーちゃん

         P8031798.jpg





          見かねたパパさん うちわで扇いであげてます

        8esO2DcRZf7NBSo[1]

     ソフトな風を好むFueは 激しくされると ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

     だって 優しい風だとユノーちゃんまで届かないもんね  (´⌒`;)




        
         蚊の猛攻撃を受けるのは いつも パパさん! 

        散歩に出ると 必ず いくつもさされて帰ってきます
            Fueママは 美味しくないらしいの  

     この日も お散歩中に蚊にさされたので  ムヒ を出してきました


      skcV_hWXW8v9FmO[2]

            Fueちゃん 興味津々
 


      パパさん ティッシュで拭きとった指先をFueの鼻先に

      VAmqXRyyjLBJ6Hr[1]

        いくら拭きとっても 嗅覚のするどいワンちゃんだから





      NlpTK1eKwf9pSHQ[1]

          なんだこりゃあ!

              カーペットにお鼻すりすり

      ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!  ってきっと怒ってますよね    




          今度は 石鹸で洗った指先を Fueに近ずけると

     CbD7wVtZ90VX8r7[1]

            Fueちゃん 学習能力すごーい!




     QZVX5zXNZ6BFpf_[1]



     信用がた落ちのパパさん Fueに嫌われちゃいました ・゜゜(>_<)゜゜・





     先ほど お嫁ちゃんがユノーちゃんを迎えにきました。

   Fue&ユノー1

     19日間 我が家に滞在していたユノーちゃんですが   

残念な事に この2ワンコちゃん 友好条約 は結べなかったみたいなの 




   いつもご訪問&応援ありがとうございます 

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     

             




        
スポンサーサイト
コメント

こんばんは♪

どちらのお宅もお嬢ちゃんを中心に毎日が楽しそう(*^_^*)
パパさんもたくさん蚊にさされながらもFueちゃんのお散歩を頑張ってくれてますね。
一人っ子の甘えん坊Fueちゃんですか?パパさんもメロメロのことでしょう。
今日は全国的に涼しかったみたいですね。こちらも涼しかったので夕方6時前にお散歩に行けました。Fueちゃんはどのくらい歩くのでしょうか?
自宅に辿り着く頃には,私の方がバタンです。

パパさん 色々ご苦労様です( ´艸`)

蚊に刺されやすい人って
O型だとか 汗をよくかく人だとか 体温の高さだとか色んな説ありますよね
パパさんのは 美味しいのかぁ
私も Fueママさんと同じで 滅多に刺されませんよ♪
なので 我が家にムヒはありませ~ん 
Fueちゃんリアクションみたかったのにな~
実験できませんでした 残念!

あっ でもね
ロイヒのつぼ貼 をきなこが匂いにきて ウェッてなってます(笑)

ユノーちゃん 帰っちゃったんですね ちょっと淋しいね
ほどよい距離感で暮らせてた ってことは 案外相性いいのかもしれませんよ♡

こんばんは、Fueママさん。

Fueパパさんは蚊に刺されやすいのですね。
きっと、美味しい?
ある意味、羨ましいかな?

本人にとっては大変ですが。
家のバーバは蚊も刺さないと嘆いていますww

ユノーちゃん、帰っちゃうんですね。
寂しいなでしゅ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くうままさん

くうままさん 良くぞお見通しですね!
おっしゃる通り 我が家は Fue嬢ちゃん中心の生活です。
そして パパさんは メロメロでーす(笑)

今年に入って お散歩大好きだったFueですが
お散歩の言葉には がっつり反応して 外に出るんだけれど
歩いたり 抱っこしたり 
体調が悪いようには思えないから
仕方なく わがままに付き合っています。
気分次第という事なのかしらね???

アンジュさん

主人は A型で 新陳代謝がいいのか?
汗かきさんです。
私は ほんと 滅多に蚊にさされないので
一緒に歩いてても 集中的に刺されるのがパパさんなのよね。

ユノーちゃんが帰って なんか 物足りない感じがしてます。
おとなしい子だし ほとんど寝ていたんですけどね。
時々 思い出したように 撫ぜ撫ぜしてーっ! ってくるの。

おうちに帰ると4頭のシェルティーが ボスの帰りを歓迎しているかも? 

りもママさん

あれれ?
りもママさんも 蚊に刺されないのかな?
人間 痛みもそうだけれど
痒みって我慢できないでしょう!
気の毒ですわ。

ユノーちゃん 帰っちゃいました。
今まで 羽を伸ばしてた息子宅の家にいる4ワンコ達。
ボスのお帰りで 背筋ピーンかも???(笑)

こんばんは~!
コメご無沙汰しちゃっております(^^;)
でも記事はいつも楽しく拝見させていただいてますよ~♪

Fueちゃんいちいちカワイイ(≧▽≦)
パパさんがFueちゃんをからかいたくなる気持ちわかります。

私もすぐ蚊にさされるんですよ。
我が家ではなぜか私ばかり。
なので夕方はお散歩行きたくないんですよね~
おうちでは蚊取り線香たきまくりです(--)

mikuroさん

mikuroちゃんちと我が家は逆なのね?
主人は とにかく 外に出ると 蚊にさされてます。

毎日 厳しい暑さが続いてますね。
ココアちゃん 元気にお散歩行ってるんだあ。
Fueは その日気分で 歩いたり 抱っこしてのお散歩です。

まだまだ続く この暑さ 元気に乗り切りましょうね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




