プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



          昨晩 パパさんに言われちゃいました。

      Fueのブラッシングさぼってんじゃない?   ドキッ!

    ボディは 今回短くしてもらってるんだけれど 手足はブーツカットだから

      油断すると すぐに毛がからまって 見た目がきたないんですよね。



     ブラシとくしを持ってきて Fueを抱きかかえた地点で 早くも ガウガウ

          膝に座らせ 手をくしでといてると 

   Fueちゃん 嫌なもんだから 体をだんだん後ろに反らせていったんですよ

       あらまあ 後ろに こてちん と ひっくりかえっちゃって     

   その顔が 面白 可愛くて パパさんに 「早く カメラ! カメラ!」  

           撮ってもらいました ヾ(o゚∀゚o)ノ

     VGjzHrW9le4zpN2[1]






     Fueママの足の間に収まってるからか? きょとんとして動かないの


     P8061878.jpg




      お股をおっぴろげて レディとして お恥ずかしい格好です


     MsLvpULIAVu7z9d[1]





         やり易いかなと思い くしで解き始めると 

     自由がきかない姿に腹を立てているFueは またしてもガウガウ




     P8061882.jpg





            それを見ていたユノーちゃん!


     _Rn4nrseapRD3fz[1]

             余裕のユノーちゃんです





         まさか こんな羽目になろうとは?

          少々 情けないFueちゃんでした 


     P8061886.jpg




         体勢を整えて パチリ!

     P8061896.jpg

 


        パチリ!

     P8061887.jpg


         ほら 可愛く  なりました  o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ




   いつもご訪問&応援ありがとうございます 

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     

             


     
スポンサーサイト
コメント

可愛い1枚が撮れましたね❤
カメラ目線でばっちり撮れたら嬉しくなりますね。

ブラッシングもえんやこらですね。
Fueちゃんみたいにうちのくぅさんもお耳を少し伸ばしてみたいと思います。
でもすぐにちゅるちゅるですから,やはりブラッシングですね。頑張らなきゃ!

お行儀が悪い上にワタシも気が利かないので,気がつくとぼっさぼっさのまま写真を平気でアップしています。Fueママをみならって少しお手入れを頑張りますね。

あはは~ ほんとだぁ Fueちゃん お顔がびっくらこいた~になってる
目が点になる ってこうゆうことね(笑)
おすまししてパチリも可愛い~❤

そうそう ブーツカットにするとブラッシングまめにしないと
えらいこっちゃになりますよね
特に Fueちゃん毛量が多そうだしなぁ
プチアンジュさんで Fueちゃんはもうすっかり優等生さんだから
Fueママさんも 優等生ママでがんばりましょ~ヽ(^。^)ノ
お店側としても とってもありがたいことでっす♪

Fueちゃん 逃げ場がなくこてちんなのね。
かわいい~
ブーツカットだからブラッシングも大変ですね。

カメラに撮られるのも慣れっこですね。

Fueちゃんでも、ガウガウしちゃう事あるんですねー?
まぁ・・・ 
お手入れ好きな子って、あんまりいないもんね^m^
わが家も当然・・・・・です(汗)
コロンと倒れたFueちゃん、カワイイ~!

手足の毛が長めだと、本当に大変ですよね。
特にプーちゃんは、お手入れしている・していないが
バッチリわかっちゃいますもんねぇ(ーー゛)
ママさん、お互いにがんばりましょうね~
Fueちゃんも、協力よろしくね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fueちゃん、身動き出来なくなっちゃった~
お顔が、なんとも可愛いね(*^_^*)

ブラッシングしたあとの、Fueちゃん、ふわふわで
可愛いーーーーー!!
でも、ブラッシングだけで、あんなにきれいになるんだ。

みっきぃは、毛の巻きが強いから、なかなかFueちゃんみたいに
ふわふわにならないよ(泣)

くうままさん

いえいえ 私もよーくおさぼりするんですよ。
こまめに ブラシをしてやったほうが
スムーズにできて 嫌がらないんでしょうが・・・。
手足になると 抵抗が半端じゃないので苦労します。

でもブラシ後に写真を撮ると
可愛くなってますもんね。
この状態がキープできるように頑張りますね♪

アンジュさん

暑い間は 手足も短くした方が良かったのかな?
でも ブーツカット 可愛いもんでね。
ふわふわ 状態でないと 飼い主として恥ずかしいですよね。
でも 手足のブラッシングは Fueちゃん嫌いで
きちっとさせてくれないんですよ(泣)

でもでも 優等生ママを目指して 頑張りますね。

びっくり顔のFue!
笑えますでしょう?

カフェプリンさん

うまく 足の間に収まって 動けなくてね
びっくり表情が ほんと面白くて 急いで撮ってもらったんです。

 可愛くキープするのって 大変ですね!

Fueは 写真を撮られるの 飽きてるかもしれません。
よく しらんプイされるんですよ。
だから Fueに色々話かけたり ひっしで撮ってます(笑)

すももママさん

すももママさんから Fueに協力要請してもらえませんか?(笑)
本当に 手足になると 思いっきり抵抗しますもん。
今は ボディは短いから
肝心な手足を重点的にブラッシングしたいんですが・・・・。

そうか!
お手入れさぼってると 分かっちゃうもんね。
頑張りまーす!!! 

tpmickeyさん

身動きとれないFue!
降参状態でした。

お耳 手足のさらさらは 
泥パックが効いてるのかもしれません。
ボディは Fueも巻きが強いように思いますよ。
黒プーちゃんはそうなのかな?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




