プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


           この猛暑で お散歩も夜だし

    お出かけもしないので おうちでの画像しかありません (´・ω・`)ショボーン



     は 暑さに負けないFueちゃんの 「ボール遊び」をUPしますね 

      


     夕方 気持ち良く乾いた洗濯物をたたみ始めたFueママ




    ユノーちゃんが 「どっこいしょ!」と洗濯物の上に座りかけたので

     

      急いでシーツをひっぱって 辛うじてセーフ???

    


        Fueは お気に入りのボールを持ってきて

      P7301651.jpg

     ママさん ボールなげてくだちゃい と この可愛いお顔で言ってきます




     またあ~  と思い 先にたたんじゃおうと  ちょっと無視していると


     可愛いお顔から だんだんといらいらした顔に変化し



     P7301669.jpg


     P7301670.jpg

    ついに   猛犬になってしまうパターンのFue





          仕方なくお相手する羽目に



     ポーンと投げてやると  \(@^V^@)/ ワイワイ  

     P7301702.jpg




         この光景を見ていたユノーちゃんが 一言

       RVHMUPKPlMEBFnJ[1]



       しばらく 機嫌良くボール遊びをしていたんですが

 持ってきたボールが Fueママに届かなくて ボールをお口に咥えてポィッ!

   そして  ハンガー干しの間に入ってしまったの

      P7301758.jpg

     ひっしにお手手で ちょんちょんしても取れなくて




       69tJTqAlBOYRJpX[1]



           我慢の限界だ ワンッ!

       P7301750.jpg


       ほんとに 世話のやける娘でございます  (*^∀^)) 

        しばし 「ボール遊び」のお相手をしましたよ 





   いつもご訪問&応援ありがとうございます 

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     

             


スポンサーサイト
コメント

可愛い可愛いFueちゃん♪
ママさんは表情を上手にとらえてお写真撮ってますね。
Fueちゃんのお茶目な様子がよ~く伝わってきますよ。
暑いですね。お外へ行くのもままなりません。
お部屋でのお相手が一番です。しばらくは家事を中断しながらの毎日かしら(笑)
お互いに夏バテしないようにがんばりましょう。

ユノーちゃんもかぁ・・・
わざわざ洗濯物の上に 乗ってくるんですよねぇ
そ~っと ソックス持っていくし^^;

っで FeuちゃんはFueママさんが座ったら
ボール遊びのお誘い 元気だね♪
用事が前に進まなくても 誘いに乗っちゃいますよね
楽しそうに ボールで遊ぶFueちゃん 可愛いな~❤

Fueちゃん、可愛いーーーー!!
ボール投げての、表情が、クルクルと
色んな顔に変わるぅ!
最初は、可愛いFueちゃんが、最後は
歯を出して、ワン!!

ホント、Fueママ、上手にFueちゃんの
こと撮ってるね~

マイペースなユノーちゃんにも笑えるね。

フランにお祝いメッセージをくださって
本当にありがとうございました!!
ごめんなさいだなんてとんでもないです☆嬉しかったですー!

それにしても
Fueちゃんのボール遊び、
まるでうちのこを見てるようで笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ"
うちのこも洗濯物をたたんだり、とか
掃除機かけたり、とか、私が気合を入れると
同じように気合入れて(笑)、ボール遊びをねだります^^;
ハンガーの中にボールが入っちゃった時のFueちゃん、
困った感じがめっちゃ可愛いですねー^m^

Fueちゃん ママに自分の意思を伝えるのが上手ですね。
何かを催促する時にワンと吠えてくれるとたすかりますよね。
どうやって教えたんですか?

うちは全く吠えないのでその点は不便ですね
あ~でも吠えます。玄関のチャイムの音で・・・これはうるさすぎるほど吠えています。

こんばんは、Fueママさん。

fueちゃん、お茶目さんですね。
ボール遊びが大好きなんですね。

ユノーちゃんはライムと同じ、おとなし子ちゃんでしょうか?
美人さんですね。

ご無沙汰しております(^_^)

Fueちゃん、新しいカットスタイルおシャレで素敵ですね~♪♪
すごく可愛くて似合ってますよ☆
私、Fueちゃんのクリクリの瞳が大好きなのでたまりません!!
ホントお人形さんみたいですね。

そうそう。Fueちゃん、おもちゃ遊び大好きなのよね~
催促してる様子見てるといじらしくって、ついつい構ってあげたくなりますよね。
ユノーちゃんは、クールなお嬢さんなんですか?
気品漂う美人さんですね!

くうままさん

カメラは いつでもすぐに撮れるように 
家の中でも持ち歩いています。

連写にして撮ると 思わぬFueの表情を撮る事ができるんですよね。
後の写真整理が大変ですけど・・・。

本当に今は Fueを連れての外出はできないですから
家の中で ストレス解消をさせてあげなくっちゃです。

くぅままさんもお身体 気を付けて下さいね♡


アンジュさん

ほんとに洗濯物の上が好きですよねえ。
Fueは 寝てる時もあります。
ソックスを持っていくのも一緒だあ。

Fueは 私が腰を下ろすと 遊んでもらえると思うらしくてね。
おもちゃを咥えてきて 前にちょんと置くんですよ。
もうっ! と言いながらも しばし楽しくお相手しています。
何度も 何度も取りにいっちゃあ 持ってきて
ほんとに可愛い子です。

tpmickeyさん

遊び出すと ほんとに延々と続きますよねえ。
だから たまに 面白くて じらしてみたり
投げるまねをして Fueの反応を見たり
その時々で いろんな表情を見せてくれます。

カメラは ゆっくり遊べそうな時は 手元に置いて
Fueを カシャ カシャ撮るようにしてるんですよね。

そうじゃないと ブログのネタがありましぇ~ん。

いっしんさん

フランちゃんも 同じ事するんですね!
気合いれて持ってくるとこなんて ほんと一緒です(笑)

トイプードルのワンちゃんて いつまで遊ぶんでしょうか?
ユノーちゃんは 12歳なんだけれど 
遊びのおねだりはしてこないんですよ。

Fueが 「遊びましょ」 って言ってこなくなったら
寂しいなあ


カフェプリンさん

Fueには 何も教えてないんですよ。
自然に 期待通りにいかないと
ワンッ!って吠えてたように思います。

チャイムの音にも 電話がなっても 外でワンコが吠えても
Fueは とにかく 吠えてます。
困った犬なんですよ (^-^;)
しつけをきちっとしなかったからと 深く反省なんですよね(泣)

りもママさん

Fueは おっしゃる通り お茶目さんでーす。
今 お気に入りのボールで遊ぶのが
本当に楽しいらしく 時間を見つけては
相手させられてます。

息子宅には 預かってる2頭を含め 今5頭のシェルティーがいます。
ユノーちゃんは 一番のお姉さんで
みんなが 一目置いてる存在なんですよ。
今12歳のユノーちゃんは おとなしく 寝ている事が多いですね。
側にきて 頭撫でて下さいと おねだりする
可愛いコです。

ベラ子さん

こちらこそ ご無沙汰してしまって
コメント嬉しいです。

Fueは 7月末にトリミングに行って 元の元のヘアスタイルに戻してきました。
似合ってますか? 有難うございます。

今 Fueは この赤いボールが とても気に入っててね
このボール遊びの催促が多いんですよね。
今 Fueのお散歩は 夜1回だけなので
ストレス解消に付き合っています。

ユノーちゃんは クールじゃないと思うんですよ。
暑がりさんで 夏が超ー苦手なんです。
体力を使わないよう 寝ている事が多いんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




