プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


       



       Fueちゃん 30日にトリミングに行ってきました。

       7月30日のプチアンジュさんのブログ こちら に
        
    Fueの画像が出ているので 良かったら見て下さいね 


  今回 Fueのスタイルをどうしたものか? と散々迷ったんです (*-゛-) う゛~ん

        6月にこのヘアスタイルにしたんですが

      P6126181.jpg


     

  Fueママ Fueが男の子に見えて 似合ってるかなあ??? とすごーく心配だったんです

     でも    Fueちゃん 似合ってるよ とか

           こちらの方が好きですよ      と言う感想のコメントを頂いて

             内心 ほっ! ニンマリだったんですよね 




         でも やっぱり 「甘えたFueちゃん」に見えなくてね  
 
         今回 またまた イメージチェンジ してきました 




         ここからは 親バカ オンパレードですので

   あきれ顔で さらっと見ていって下さーい '`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'` !!


        Hk9kd9xjUD7iyKD[2]

        どうでしょう? 女の子っぽく なってませんか?


    


        こんなに可愛いおリボンを付けてもらっちゃった

         P7301765.jpg





        P7301555.jpg





        P7301657.jpg






        Fueちゃん 手が長~~~~い ('-'*)フフ

       SwhRgZydSGALN7O[1]





     ドアの隙間から覗く Fueがめっちゃ可愛くて 
       そう 思うのは 飼い主だけですよね 

          _1vKnaHz7fnsDkM[1]


       FueママをストーカーするFueなので 置いてきぼりされて

         ちょっと ムカッ!としてるんですのよ 




      Fueらしくなったね! と喜んでいる 親バカ夫婦でーす (^-^)ニャハ♪



    最後まで 親バカにお付き合い頂いて有難うございました。
    応援ポチッ! よろしくお願いしますね
    ずっと コメ欄 お休みしていますが おしゃべりしたいなあと思われたら
    拍手欄に書いて下さいね。 待ってまーす 


             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     

             


     
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




