プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


              毎日 ほんとに暑いですねぇ      

    Fue地方は 35、6℃の猛暑日が続いているので  極力外出を控え

           お家の中に 引きこもっております。 (o´_`o)ハァ・・・

           皆さんも 体調管理に気を付けて下さいね 



 さて ユーリくん&ポロンは 息子夫婦が迎えに来て 22日に帰って行ったんですが


         H6annk9I5FHEajX[2]






        この暑い時期 坂道の多い息子宅 

    12歳のユノーちゃんにはお散歩がきついらしくてね

  Fueのお散歩コースは 高低差がないし Fueとの歩く速さも変わらないので

       我が家で しばらく預かる事になりました 


        pq4GzJxSCf5jhY0[1]






             暑がりユノーちゃん! 

    お嫁ちゃんが 「ライオンカット」 しています (*´∀`*)ノ





          扇風機前は 早いもん勝ち!


        P7251492.jpg





     hO8eqi0rCCmtQwf[1]







   エエエェエエェ――(≧д≦○)――ゥソデショ――??



    

      irENKx2dC2__OZP[2]




           パパさん! 


      zzZFOIKNCPuyc1B[1]

         ユノーちゃんも暑いはずなのに???





      パパさん ポロンにも好かれ ユノーちゃんもこの通り

           モテモテ は 嬉しいでしょうけど 

        これには HELP ME! ですよね  (´∀`*)ヶラヶラ 





           今回 パパさんと話してるんですが 

     ユノーちゃんが とても 「甘えたさん」 になってるように思います 

     以前は 寝てると 私達がその部屋から移動しても 知らん顔だったのに

          今回は ストーカーになってるんですよね。

          姿が見えなくなると 探し回ってるし・・・・・。

     今までにないユノーちゃんの行動に ちょっと(@_@;)しています

        でも「甘えたユノーちゃん」 可愛いんですよねえ 





             Fueとユノーちゃんですか?

     ユノーちゃんもFueも 我関せずで 2ワンともマイペースですよ

     ただ ユノーちゃん Fueの側を歩くと ガウガウ言われる事が 

           きっと うっとうしいはずですわ 

         でも ユノーちゃん Fueよりお姉さんですから 

      「何言ってんの!」 ってな感じで 全く動じませんけどね 



    ご訪問&応援 いつも有難うございます。
    とても 励みになっています。 
     
      

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
          


    
     
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




