プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     


        今日は お散歩の様子をUPしようと思います 


     ユーリくんは まだ お散歩デビューができないので

        Fueのカートで 一緒に行きましたのよ  (゜▽゜*)♪

      tecEyhGa3o6dIg0[1]




         
        Fue姉ちゃん  また「歩きたくな~い!」
 
           自分のカートにユーリが乗ってるので 面白くないのかな? 

      P7191313.jpg





              それじゃあ

     m9FvM9HWtiNFkeH[1]




    海へのお散歩 心地良い風が吹いていて 気持ち良かったあ   (*^-^*)

          P7191326.jpg





    仲良くじゃないですが 仕方なく 一緒にちょこんと座ってました 







     初めて見る   ユーリの目には どのように写ってるのかしら? 

     7CQmFmFBFerFmfQ[1]




        Fue姉ちゃん 何やら 落ち着かないご様子で

     P7191344.jpg





     「もうーっ 狭ーい! 降ろしてちょうだいっ!」
     P7191348.jpg

    居場所確保で カートの中では 小さな争いが勃発していたようでしたよ 
           
            ユーリくんの勝ち! だったのか?

   はたまた お姉ちゃんがお譲りしたのか? 少々 謎ですけどね ('-'*)フフ
     




        p(´∇`)q ファイトォ~♪

       帰りは 頑張って歩いた Fue姉ちゃんでした 





    いつも ご訪問&応援頂いて有難うございます 
    今日も 応援ポチッ! よろしくお願いしますね。

 
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

             


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




