プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




      ここの所 ちょっと忙しくて ブログをお休みしていました。

     みなさんの所への訪問も出来ずに ごめんなさい  ・゜゜(>_<)゜゜・



    先週 可愛い お客様 ユーリくんと お世話係りのポロンお兄ちゃん が 

           お泊まりにきていたんです 


      P7201391.jpg



      P7201432.jpg

        ピンク色のポンポン 可愛っすね 



         やっと 3か月になったユーリくん!

     Fueママ パピィのお世話をするのって 何年ぶりかしら?

       Fueは 6カ月の時に我が家の家族になったでしょう!

 前犬のジョリー以来だから  27年 ぶりなんですよね ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

        この小さな わんぱく坊主に振り回された 4日間 



          Fue姉ちゃんも大変だったよね?

   P7201436.jpg



      

     ユーリやポロンは  「遊ぼう!」と Fueを誘ってくるんです

     P7191372.jpg



     マイペースなFue姉ちゃん その気になれず 逃げようとすると

         待ってました! 

  Fue姉ちゃんが遊んでくれる と勘違いしたユーリくん 

     「待てーっ!」 って嬉しそうにFueを追いかけるんです


        P7221461.jpg


 ユーリとは対照的なFueちゃん 洗面所の隅でガクガク ブルブル状態      

  あれえ~? って 不思議そうなお顔をしてる ユーリの可愛いこと





       ユーリが側に来ただけで 顔をひきつらせるFue姉

     P7221462.jpg




          P7191350.jpg





     P7191361.jpg


         ポロンは ほんとに優しいお兄ちゃんでした

        何をされても怒ることなく よ-く面倒を見て 

      こんなに頼りになるとは??? v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

   ポロンが一緒でなかったら うちのFueちゃん ノイローゼになったかも? 




         大好きパパさんに甘えるポロンくん 

        P7201440.jpg

       パパさんもメロメロ 可愛くて仕方がありません 




    最後までお付き合い有難うございました 
    応援ポチッ! お願いしまーす。



              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

            


    
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




