プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



        この間 パパさんと神戸に行ってきたんですが

     今回は Fueへのお土産 ちゃあんと買ってきましたよ   



 
        お土産のボールですよ とFueに見せると

    久しぶりのおニューのおもちゃに大喜びのFueちゃんです     

        q_4w52Kq0Pr8C7G[1]




     rzTRTnhJ3GQePuB[1]
 
    


       P7120783.jpg






      ボールを投げて 取りに行く お決まりの遊びを延々とさせられます

      5xyACPcheEdoM0J[1]





      hQlxv3tEakSUhRm[1]




    あぁ~ 疲れたねえ~ そろそろ 止めようね

    9qXqjS84rmiq1US[1]


    ボール好きのFue  お気に召したようで 咥えて持ち歩いてました 






     Fueママ 昨日は アッセンデルフト武庫之荘の教室に行ってきました。

       午前と午後 5時間のレッスンを受けてきたんですよ
    

        年齢がまちまち 教材もそれぞれ違ってる方たちと

         おしゃべりしながらレッスンを受けるんですが

 いろんな情報を頂いたり 良い刺激になって リフレッシュできる楽しい場所なんですよね



       この間仕上がった 「ウェルカムボード」です

       YW5atMQLcHgyO5c[1]

              玄関扉に掛けています  



     そして 来年2月に行われる作品展の教材をもらってきました

       Fueママは スリッパラックにしたんですよ


         P7120834.jpg
 
    次回レッスンまでに サンドペーパーで磨き 下塗りまでしておかないといけません

        作品展に出すので 下塗り 緊張しちゃうなあ
     

            


   最後までお付き合い有難うございました 


       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
           我が家に咲いているゼラニュームです
     

         


スポンサーサイト
コメント

Fueちゃん 新しいおもちゃ 喜んでくれてますね~
ボール遊びいっぱいして 咥えて持ち運んでる姿見ると
嬉しくなっちゃいますね
Feuちゃん とってもいい笑顔♪

ウェルカムボード とってもステキ!
私もやってみたいな~
スリッパラックも 楽しみにしていますねー
Fueママさーん 充実した毎日ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fueちゃん、新しいおもちゃのボール買ってもらって
ご機嫌だね。
ハートがいっぱい付いている赤いボール。
とっても可愛いね~
何回もママに投げてもらって、遊んでもらって、よかったね。

ウェルカムボード、すごく素敵です。
うちの玄関には、似合わないけど、Fueママさんのとこだったら
ばっちり合うんだろうな~

スリッパラック、頑張ってね。
出来上がりを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な趣味をお持ちで羨ましいです。
家に居るようになったらこれも、あれもと考えていた割に、なにもしないでダラダラ過ごしている毎日です。趣味はと聞かれて思わず「ハリ―です」なんて言ってしまったさくら。
夏が終わったらナニカ見つけましょっと。

トールペイント教室で5時間ですか、すごいですね。でもせっかく行ったら1日中の方が楽しいかもしれませんね。次の作品も楽しみにしています。どんな仕上がりか今から楽しみです。

サラノアママさん

このおもちゃ とても気に入ってるみたいなんですよ。
それは良いんだけれど 「遊んで!」 のお願いが
半端じゃなくて・・・。
主人も ストーカーされて このボールをポトン ポトンと
主人の前に落として 遊びのおねだりされ 困ってますわ(笑)

来年2月の作品展
上手に出来ますように!e-459  なんですよね。


tpmickeyさん

ショップで 散々迷って決めたんですよ。
色々 可愛いおもちゃがあるので ほんと 困っちゃいます。
でも こんなに気に入って 遊んでくれるとは
嬉しいやら ちょっと 困ったやらで(笑)
でも 活き活き遊ぶFueは 本当に可愛いです。

スリッパラック 頑張りますね!
素敵に出来ると良いんですが・・・。

さくらさん

さくらさんは とっても器用な方じゃないですかあ!
おうちにいらしても
色々手作りされて 私 結構 刺激受けてるんですよ。
外で習い事すると
共通の趣味を持つ方たちとおしゃべりするのが楽しくてね。
 
5時間のレッスンは 早く感じますが
終わり時間近くになると 集中力がなくなってます(笑)

2月の作品展に向けて 頑張りまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




