プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




           昨日の雨はすごかったですね 

  昨日朝 薄日がさしていたので Fueをカートに乗せ お散歩に出たんですが

    途中から降り出した雨が すごくて 雨宿りするにも木陰しかなく

Fueは カートのキャリー部分の蓋を閉めれば 雨にかからずにすんだんですが

       Fueママは びしょぬれです。 水も滴る??女でした  

       夜中のカミナリも 音は そう大きくなかったですが

                稲光がひどくて 

 Fueは 洗面所隅や 普段入る事がほとんどないハウスに隠れてましたの。

           みなさんの所は 大丈夫でしたか?



            雨の日は 退屈Fueちゃんです。

         珍しく ボールを持ってきて 遊びましょう! 

P7040571.jpg



       ポィッ! 投げると急いで取りに行き 持ってきます

      P7040528.jpg




    そして また 投げて下さーい!と 目で訴えてくるの

      P7040507.jpg




             投げ方が悪いと

      P7040544.jpg

       チェスト下に引っ掛かって取れなくなったり





      P7040589.jpg

        ポトスの奥に入って取れなくなったり



その度に    もっと 上手に投げてよね! って叱られてるFueママです 



    P7040590.jpg

 おちりを ピョコンとあげて ボールと遊ぶFueは ほんと可愛いんですよね 





     P7040603.jpg


  疲れを知らないの? と思うくらい ボール遊びが大好きなお嬢さんです


   

       昨夜のカミナリで 睡眠不足のFueちゃん。

         ただ今 爆睡しております 




     
    最後までお付き合い有難うございました 
    応援ポチッ!  お願いします。


      
         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

         




       
 
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




