プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


今日 あれっ?って思った事があります。
せみの声が 小さくなっていることに・・・。
朝 うるさいぐらいの蝉の鳴き声に起こされていましたが
数が本当に減っています。 
お盆過ぎぐらいからか 昼間の鳴き声は ほとんど聞こえてきません。
なんとなく 寂しさを感じますねえ






          pBXIR[1]_convert_20100819210326[1]







          CIMG1280_convert_20100819211458[1]



Fueは 低血圧? のせいか朝が弱く
私たちが 食事をしているテーブルのしたで爆睡です







今朝のFueは 夜中エアコンをかけて寝ているので 朝は切るんですよ。
だから 涼しい場所を捜して ウロウロしていましたね。
広いお屋敷じゃない我が家ですが Fueを捜すことがあります。
パパさんとそんな事を話していると 自分の事だと分かるのか
とことこってリビングにやってきます。





          CIMG1277_convert_20100819210606[1]





でも またお隠れになるんですよ。





          CIMG1281_convert_20100819212135[1]


そうなんです。 お玄関の土間が一番のようです。






かと思ったら ビックリしますよー!
こんな暑い所で 虫干しかいな?




          CIMG0649_convert_20100717223301[1]






          Lrh54[1]_convert_20100819213231[1]


そう言って 我が家の 姫君 が 部屋に入ってくるんでーす



ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント

こんばんは。
うちの方ではまだセミの声がうるさいです。
でもつくつくぼーしも鳴き出した。
秋はそこまで来ている!はず・・・。
Fueちゃんも暑いからここちいい場所を見つけてるんですね。
うちも朝が弱いんですよね。
うちの家族みんなそうなので必然的にかな?
あ~ホント早く涼しくなって欲しいですよね。

ここちいい場所をみつけるのに 苦労しているようですよ。
ほんと どうにかしてほしい暑さですもんねえv-409
今年は 残暑が長いように聞いてますが ホントかなあ?

はじめまして
コメントありがとうございますv-343

hueちゃんとうちのきぃちゃん同じくらいの大きさみたいです。
きぃちゃん4.1キロです
元々3.6キロだったのが徐々徐々に太りだして
一時は4.6くらいまでいったのですが
徐々に徐々にダイエットしてやっと4.1になりました
一緒に散歩してる私は全く痩せませんけどね・・・i-229

これからもよろしくでぇす v-290

こんばんは。
今日も暑かったですね。
うちは最近お散歩をおあずけにしているので、
家の中で暴れまくってます~!
Fueちゃんはお散歩毎日がんばってるのかな?
まだまだ残暑は厳しいですねぇ。
寝苦しいし(--)

kirakiraさん

コメントありがとうございます。
Fueも 以前は 4キロなかったのに 間食?と言っても 
ワンちゃん用のおやつを 私が 出かけるときに あげるんですが?
Fueの年齢からだと中年になるので あまり太るとよくないですよねえ。
気をつけなくっちゃです。
こちらこそ よろしくでーすv-398

mikurokobeさん

本当に暑いですね。
Fueのお散歩ですが 朝7時半では 暑くって Fueも行きは
よいよいなんだけれど 帰りは 舌をだして しんどそうにしているので 夕方だけにしました。
いつになったら 涼しくなるんでしょうねえ。

残暑厳しいですね~(汗)

うちは夜中2時頃にエアコンのタイマーで切り
朝は空気の入れ替えで少しの間開けっ放しにします
(これは年中なんですが)

日中も部屋が冷えててもエアコン切ったら
すぐに上昇しちゃいますよね~。。

Fueちゃんも ちめたい所がいいんだね♪
日向にいるFueちゃんのお手手かわいっっ♪

ゆきさん

私は 元々 クーラーが苦手な方だったんですね。
が しかし 今年の暑さでは エアコンなしでは 
もう 体がついていかなっくてえv-409
本当に 今年は いつまで 猛暑が続くんでしょうね?

Fueもエアコンの効いた部屋でおねんねしていることが多いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




