プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


         父の日 息子たちがやってきました。

      今日は どの子をお供に連れて来るのかなあ と

   ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク のFueママでした 

       所が 迎えに出ると ポロンだけで? ? ?


    でも 部屋に入ると  工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工




       P6176325.jpg

         Fueにとって 生まれて 初めて見る子犬



1Fueとユーリー
     先週  ポロンとテンぺランスの里帰りに横浜に行っていたお嫁ちゃん

      こんなに可愛い  お土産を連れて帰ってきてくれました 

     ちょっと事情があって しばらく預かる事になったそうなんですよね




     P6176350.jpg

       猫じゃらしのおもちゃでご機嫌に遊ぶユ-リ-くんです





         P6176352.jpg

        お嫁ちゃん Fueをからかってるんですよ 



             Fueの怒り爆発!

        P6176364.jpg





      Fueの後をちょこちょこついて回るユ-リ-くんに

        Fue姉ちゃん たじたじで 


      P6176415.jpg

  テーブル下に避難しながら ユ-リ-くんの様子を伺ってました  (^-^)ニャハ♪





     P6176474.jpg





 我が家の前犬 シェルティーのジョリーが我が家にやってきたのが丁度 このくらいで

     スキャン0004




   当時の事を振り返り  ジョリーはああだったね、 こうっだったねと

    ユ-リ-くんを見ながら 懐かしく 思い出していました



    この画像は ユ-リ-くんですが ジョリーもこんなに可愛かったんですよ

                =*^-^*=にこっ♪

    ユリくん1





    ポロンのリードの紐を おもちゃ代わりに遊ぶユ-リ-くんに

     ポロン兄ちゃん どうしたらいいの? 困った様子がとても可愛くて


      P6176500.jpg


    ユ-リ-くんが大好きなポロン兄ちゃんだけあって 決してひっぱったりせず

           されるがままのポロンは 

甘えたポロンくんから 優しいお兄ちゃんに成長してました v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ


     P6176385.jpg





        まだ 2カ月になっていないユ-リ-くん!

    今は Fueより体が小さいですが  すぐに 大きくなるんでしょうね。

      そうなった時 Fueは どんなリアクションをとるのかな??? (*^-^*)


  
 今日も画像が多くなってしまって
最後まで読んで頂いて有難うございました 


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

     

          


スポンサーサイト
コメント

わ~ シェルティーの赤ちゃん 初めて見ました!
可愛い~~~
Fueちゃんより小さいんですね
初めてのお友達 そして仔犬特有の動きにびっくりしちゃったかな~
Fueママさんも 前犬ジョリーくんを思い出して懐かしくなりましたね
Fueちゃんもポロンくんも こうやっていろんな事を学んでいくのね
これから楽しみになりますね~
でもお嫁ちゃんが お預かりして育てて お返しする時のことを考えると
私 ウルウルきちゃいます

Fue姐さんの困り顔が可愛いです。パピーのテンションにタジタジのFueちゃんですね。今度会うときは大きくなって登場するのでしょうからFueちゃんの反応が楽しみですね。

あら♪ パピーのシェルティちゃん、カワイイ!
新しい家族?と思ったら、
しばらくお預かりなんですね~^^
Fueちゃん、1人っ子に戻ったと思ったら
新しい、小さいお友達ができそうね^m^
Fueちゃん、遊びに来た時には
いろいろ教えてあげてね♪ 逃げちゃダメよー!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fueちゃんのリアクションが最高に、おもしろ~い。
って、Fueちゃん、そりゃ、びっくりして、どうしたらいいか
わかんないよね。

シェルティーの赤ちゃん、ユーリーちゃん、とっても可愛いね~
Fueちゃんより、ちっちゃい。
でも、すぐに、大きくなるんだろうな。

Fueちゃんも、最初は、びっくりだけど、赤ちゃんだってわかったら、
きっと色んな事教えるんじゃないかな~
こんなに可愛い赤ちゃん預かると、お迎えに来てサヨナラするとき
寂しくなっちゃうね、きっと。

きゃー!可愛いです。
まだベビタンなのですね。
前犬ちゃんのこと思いだしちゃったのですね。
わんこも人も あぁ こんな時があったな~
って思いを馳せますね。
Fueちゃんの戸惑った表情が可愛いです。

可愛いですね~
シェルティーの赤ちゃん初めて見たかもしれません
ジタジのFueちゃんも可愛いですよ~♪

ユーリーちゃん、可愛いですね!!
まだ2カ月になってないのですか~♪
Fueちゃんの戸惑ってる様子が、またまた可愛いです。
私もてっきり、Fueちゃんの下に兄弟ができたのか?と
思いました。
前犬を思い出してしまうでしょうね~懐かしいですね☆
Fueママさんのブログでシェルティーちゃん達を見ていて、すっかり
ファンになってしまいました。勿論、プーも良いですけどね(^^)

サラノアママさん

私達を(@_@;)させようと
バッグに入ってきたユーリくん。
本当に 息子がにやにやしながら
バッグからユーリくんが出てきた時は
本当にたまげました(笑)

すぐにFueより大きくなるでしょうね?
ジョリーにまた会えたようで すごく嬉しいんです。

さくらさん

ユーリくん 日々成長しているようで
次 我が家に来る頃には
Fueより大きくなっているかもですね?

Fueは 子犬を見たことがなくて
どう接して良いのか分からずで
困ったちゃんのFueも可愛いですv-415

すももママさん

このブログでは ポロン兄ちゃん ぐっと我慢してるんですが
この間 お嫁ちゃんと電話で話したら
ポロン兄ちゃん もう限界に達して
あまりにユーリくんがひつこかったり
痛い思いをしたら
怒るようになったそうですよ。

果たして 次ユーリくんに会ったら
Fueは どんな態度をとるかしら?

tpmickeyさん

ポロンは 6か月の時に 息子宅にやってきたんだけれど
とても シャイな性格で
うちに 初めてきた時は 植木の後ろに隠れて
出てこなかったんですよね。
だから Fueは 追いかけられると言う経験がなくて
今回 ユーリくんは 怖いもの知らずの 好奇心旺盛で
Fueにしてみたら 「何なのこの子?」 って感じだったと思うの。

何故 付きまわされるのか分からずに
戸惑ったFueは ほんと 面白可愛いかったですよ。

イヴままさん

前犬のジョリーも 50日ぐらいの時に
我が家にやってきました。
寒い時期で 主人のジャンパーの中に
すっぽり入れて つれて帰ってきたんですよ。

ユーリくんは とても賢くて
まだこんなに小さいのに ちゃんとシートにチッチするんです。

ユーリくんの成長を見る事で
ジョリーにまた会えるのが とても嬉しいです
Fueとユーリくんのこれからがちょっと楽しみです。v-397

せつママさん

Fueが 我が家に来た時は
すでに 6カ月だったんですよね。
だから Fueのベビーの頃を知らないんです(泣)
きっと 可愛いかっただろうと 親バカしています。

これからのユーリくんの成長がとても楽しみなの。
次に来た時も Fueのストーカーをするのかしらね? ふふふ 

ハッピー母さん

残念ですが うちのマンションは
ペット1頭と決まってるんですよ(泣)

こんなに可愛い子に囲まれた生活に憧れちゃいます。
息子宅のワンちゃんが遊びに来てくれるので
多頭飼いを味あわせてもらってますが。

シェルティーもほんとに可愛いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




