プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     今日は 画像が多いので さらっと見てって下さいね          



          先週金曜日 ちょっと足を延ばして

    Fueが 一度も行った事がない所にお散歩してきました 


     _GsI6v91F6H7i5M[1]





       往復2時間ぐらいになるので カートの出番ですよ

       fIe0hA8vFvrZnAg[1]

          Fueちゃん ワクワクしたお顔でしょ?





      P6156221.jpg





       P6156229.jpg

       身を乗り出し 落ちそうになるので Fueママに注意されました




  
      ずっと カートに乗ってたんじゃないよ

     P6156299.jpg




     階段があったので さらに下に下りてみました。

     パパさん Fueのカートを持ち上げて お疲れ様でーす 


       RNN80GAyC1OvSMq[1]





          そこは 誰もいなくて 私達だけ。

        P6156265.jpg

  


 

      Fueちゃんを自由にしてあげると とても 嬉しそうで  

          Fueパパ&ママの間を行ったり来たり


     ルンルン3





            のどが乾いたね

      P6156273.jpg




      
         おやつを食べながら のんびりと 休憩です  

             


      YavNLg3YLfs8FTH[1]






        水上スキーを楽しんでられる人

     P6156292.jpg





         大学のカヌー部の人たち

      P6156253.jpg

    先輩たちが 新入部員の人たちに 大きな声で掛け声をかけながらの練習でね

      頑張ってる子達を見ると ほんと声援を送りたくなりますね 






          P6156312.jpg

        大きな石の上にのせてみると 少々びびっちゃってます


    

     Fueのお散歩もかねて 芦屋のとあるお宅のお庭を見てきたんですよ。

   お庭いっぱいに色とりどりのお花を咲かせてられて お花畑のようなお庭なんです。

       お家の方の了解なしに 写真を撮る事が出来ないので 

      綺麗なお庭をお見せ出来ないのが本当に残念です (´・ω・`)ショボーン




    最後まで読んで頂いて有難うございました。
    応援ポチッ! 宜しくお願いします 


         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


          




  
    
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




