プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


       我が家は ベッドじゃなく お布団を敷いて休んでおります 

            ソファの上か カーペットにいるFueは

     布団を敷き始めると 急に おもちゃを咥えてきて 遊ぼう!と言ってみたり

そうじゃない時は 敷き終わるのを待って お先に!って 誰よりも先に布団に行きます 

      zFQUABq51yXRNJ2[1]
 

       




     この日も 眠そうなFueの表情が可愛くて 思わずカメラを取って

    無視するFueに 「Fueちゃ~ん! もう寝んねするの?」 とか言っちゃって 

     「こっち 向いて!」 と 甘甘声でお願いしながら  してると


      2L4cyE3q8MzoiJ9[1]

          うっとうしそうな顔をするんですよねえ 

    




        Fueママが 寝る頃には 大抵 足元に真横になって寝ているFue

      P6126189.jpg




        もうーっ! 寝られな~い! とぶつぶつ言ってると

      zGTiCkdoxMU6UnO[2]

              ですって!  Fueママの布団なのに・・・・




    

      P6126196.jpg

            Fueママの動きを目で追ってるFueです





  Fueママ 布団に入り 「失礼しまーす!」 って わざと足を伸ばすんですよね 

 すると もう 寝てるのに~と ゴロゴロ文句たれこになって移動するFue           
    
      で、Fueがどこに落ち着くかと言うと 丁度 Fueママの脇のあたりかな? 

            体をくっつけて 眠りにつくんですよねえ 

            寝がえりするのも  ほんと気を使います 



             
           でもね  朝になると 早起きFueちゃんが 

    毎朝 ペロペロって  「おはよう!」 の挨拶で起こしてくれるんですよ

          嬉しい。(*´Д`*)。デスネェ・・♡

         たまに 早過ぎて 困る時もありますけどね 
   

               


    ご訪問有難うございました。
    応援ポチッ! よろしくお願いします 

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
           
          



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




