プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


         テンちゃんが Fue家で過ごしている時って

         Fueちゃん 結構我慢の子だったんですよ。

       例えば Fueママが 「Fueちゃん!」 と呼ぶと

       すばやいテンちゃんは 「私も呼ばれたのかしら?」 と

       いち早く飛んでくるんです     テンちゃんも甘えたさんで 可愛いの!
    
    
         ちょっと 遅れをとったFueは テンちゃんの後ろにいて

       Fueママに近寄れなくてね  (ノд・。) グスン  



     お外でないと チッチ ウンPができないテンちゃん

     大体 8時間おきに 外に連れて出るんですが

    遅い時間は テンちゃんだけ連れて 散歩に出てたんです。

    初めの頃は 「どうして? わたちは連れてってもらえないの?」って

  目で訴えられましたが 徐々に理解したようで 玄関に出てこなくなりました。

  
   

           一人っ子のFueでしょう!

        Fue中心に回ってるような我が家だから  ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

   たまには Fueにも こう言う時があってもいいのかもしれませんね 
     Fueは お望みじゃないでしょうけど 


      テンちゃんが 帰って Fueちゃん 本来の生活に戻り

       いたずら 甘えん坊が復活したんですよ   



     P6056119.jpg




     P6056125.jpg

       返してーっ! と言っても 頑として咥えたまま





      gQFGtea8_4N1pyK[1]





      P6056158.jpg






           これ Fueの好きなドアストッパー。

        いつもは Fueが見えない所に置いてあるんですが

      たまたま 玄関に置きっぱなしになっていたのを見つけたようなの


      1sONdTmSUGk513r[1]


     梅雨に入ったので お散歩に行けない日が多くなりそうですね

         しっかり お相手させられそう 



  
        さてさて Fueママ レッスンバッグを作りました。

          丁度いい 大きさの夏用バッグを持ってなくて     

 mamaloss(ママロス)~ちょっと 魔女みたいな母との思い出のブログをされている

           velvetroseさん が 作られたバッグが気に入って 

               編み図を送って頂き 完成させたんです 


           njfzwvMfKQ4Wzy_[1]

       velvetroseさん 有難うございました 


  

 velvetroseさんのブログは 亡くなられたお母さまの思い出や ご自身、ご家族の事

   とても器用な方で お料理 お菓子やパン作り 手芸に ガーデニングなどなど

            日々の暮らしを書かれていて

         Fueママが 刺激を頂いてる方のお一人なんです

       とても楽しいブログなので 一度 覗いて見て下さいね 




    ご訪問有難うございました。
    応援ポチッ! よろしくお願いします 


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
           
          



  
スポンサーサイト
コメント

Fueちゃん テンちゃんが帰って 甘えん坊さんになったかな~
ママさんの気を引こうとしてるんですよね
お散歩を我慢していたFueちゃん テンちゃんの事を分かってくれて
お利口さんでしたねー
今度は私が一番よ!って思ってるのかな^^

レッスンバッグ とってもステキ
さすがFueママさんです!
お友達の刺激を受けるって いいことですよね~

やっぱり どっかで辛抱してたんでしょうね
そんなFueちゃんも
悪戯してる きらきら瞳のFueちゃんも愛しいですね
お散歩行けない 雨の日も
Fueママさん 退屈しなくてすみそうだね( ´艸`)

ブログ覗かせたもらいました
楽しく前向きに暮らしてる方には良い刺激もらえますよね
バッグ とってもステキです☆

Fueちゃん、テンちゃんにちょっと遠慮してたのね^^
ようやくママを独り占めできる様になったので、
イタズラっ子も復活ですな♪
でも、落ち着かずにイタズラをしてくれるって、
実はすごくうれしい事ですよね^^
最近、すももんが落ち着いてきちゃって・・・
なんとなーく寂しかったりする、私。
ちょっと羨ましいな^^

バッグ、とってもステキです♪
よい刺激を受ける事って、本当に大切ですよね^^

テンちゃん、帰っちゃったのね。
Fueちゃん、どっかで、テンちゃんに遠慮して我慢してたとこ
あったのかな?
Fueちゃん、エライぞ~

やっぱり、ママを、独り占めしたいもんね。
って、さっそく、イタズラやっちゃってますね(笑)
うちも、Fueちゃんみたいに、みんなの注目を独り占めしてるから
きっと、他のワンちゃんが来たら、Fueちゃんみたいになるだろうな。

ママさん、バッグとっても素敵ですよ。


Fueちゃんもドアストッパーが好きなのね。うちも大好きでストッパーなしのドアはバタバタいってます。危ないので取れないストッパーを探していますが、100均ではありませんね。(当たり前かー
いたずらしている姿は可愛いので叱れないです。e-444

夏バック素敵に編めましたね。色合いも優しくて洋服を選ばない感じですね。
これからのお散歩に大活躍しそう。

こんにちは~
Fueちゃん、ちゃんとわかるんですねー
お利口さんですね

お利口さんもいいけど、いたずらっこで、甘えん坊の方が
うれしかったりしませんか?・・・私だけ?

バッグ素敵です!
これから活躍しそうですね~





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サラノアママさん

Fueは おっとりポロンちゃんや
でーんと落ち着いてるユノーちゃんには慣れてるんだけれど
動きが 素早いテンちゃんになかなか馴染めなくて
ようやく 理解し合えた頃に バイバイ。

次 ヒートがきたら
テンちゃん また 我が家にくるかもね。
少しは お互い覚えていて
仲良く出来るかしら??? ふふふ・・・

私 ブログを初めて
本当に 多くの方に 良い刺激をもらってるんですよ。

アンジュさん

我慢のFueも
いたずらっ子Fueも 本当に可愛いです。
Fueばかり よしよしすると
一人預けられてるテンちゃんが可哀想でしょう?
3週間  2ワンコを同じように 可愛がってあげなきゃいけないから
慣れないFueパパ&ママは ちょっと大変でした。(笑)

私達夫婦もそして Fueにとっても いい経験だったかな?

ブログって 励まされたり 勇気もらったり
日々の生活を見直したりと 色んな方に 刺激をもらってます。



すももママさん

Fueは テンちゃんのすばやい動きが怖かったのか?
奥の部屋に避難してる事が多かったですね。
ポロンやユノーちゃんが お泊まりにきてる時には
見られないFueの行動でした。

10才を過ぎたFue
でも 今だ いたずらっ子です。
すももママさんが おっしゃるように
落ち着いちゃうと 物足りなさ+寂しく感じられますよね。

おもちゃで遊ぶ事は やはり減ってきましたよ。

tpmickeyさん

テンちゃん 帰ってやっぱ 寂しいです。
1日 3回 ちっち うんpにでなきゃいけなかったんですが
お陰さまで 1日も雨が降らず 助かりました。

Fueちゃん いつも パパ&ママを独り占めだから
テンちゃんが私達に甘える姿を見て
きっと 心穏やかではなかったと思います(笑)
ジロッと 険しい目で見てましたよ。

さくらさん

このストッパー ゴムだから
噛みやすいんでしょうね!
ちょっと 油断したら このストッパーや
玄関に置いてある履物を持ってくるんですよ!
構わなかったら そのうち 興味なしになってますが・・・。
少し 追いかけたりしてやると 活き活き 嬉しそうに
咥えて逃げてます。
ほんと 可愛い子です。

ゆきまるママさん

ほんと そうですよねえ。

いたずらっ子で 甘えたさんでいてもらわないと
なんか 物足りないですよねえ~。
でも たまには お利口でいて欲しい時ありますけどね。
まあ なんと勝手な飼い主何でしょう!(笑)

こんばんは。
Fueちゃんはやっぱり甘えたFueちゃんでなくっちゃね(笑)
うちもココア中心にまわってるからなぁ~
もし妹か弟なんぞがやってきたらどうするのか、興味はあります。
だけどやっぱりヒトリっ子がしあわせかな?!(*^^*)

レッスンバッグ、夏っぽくてステキですね~!
器用な方がうらやましい。

mikuroさん

小さい時から 多頭で育っていたら
また違うと思うんだよね。
一人っ子で 甘ちゃんにしてしまってるからねえ~。
たまには 良いのかも? しれません。

ココアちゃんもパパ&ママの愛情たっぷり 独り占めだものね♡

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




