プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター






     今日は テンちゃんとのお散歩の様子をUPしますね 



    

     P6026021.jpg

      Fueが見つめる先には

   




     P6026024.jpg

       パパさん ブラシ持参で テンちゃんの毛並みを整えてます





      (´▽`*)アハハ 慣れないお散歩コースなので
           一人 まっすぐ行っちゃうテンちゃんです 
     

     P6026038.jpg





     パパさん テンちゃんに 飛び石を挑戦させようとするんですが

     きっと 初めての事でしょう? 

     テンちゃん全く動じず パパさん この地点では諦めたのよね

     P6026042.jpg





      でも パパさん 諦めきれず 再度 テンちゃんをリードするんですが

      きっと 息子たちに テンが飛び石を上手に渡ったと自慢?したいんですよ フフフ・・

     P6026053.jpg





    ハッ! 自分が道をふさいでいる と気付いたパパさん!

             先 先 渡っていくと 

     どうよ! と 後から ピョン ピョン 付いてくるテンちゃんです 

     P6026060.jpg

          テンが渡れないはずないじゃんねえ


     
    Fueだって お若い時は 渡ってたんですもん この記事 見てね 





            ちょっと ひと休み。

    パパさん バッグの中をごそごそ! 何か良いもん入ってるのーっ? と2ワンコ

    こういう時って Fue姉ちゃん テンちゃんがくっついても怒らないのよね

     P6026080.jpg



     P6026094.jpg

      かろうじて 2粒あったおやつを仲良く食べたんですが

         なんか 物足りず 不服顔のFue姉ちゃん




         タッパの蓋に八つ当たりでーす

     P6026108.jpg





     P6026106.jpg

     



  テンぺランスは この火曜日に お嫁ちゃんが迎えにきて帰っちゃいました。

       3週間いたので やっぱ 寂しいFueパパ&ママ

    でも Fueは きっと ホッとしたーっ!  ですよ   

      ((´∀`*))ヶラヶラ    




    ご訪問有難うございました。

    応援ポチッ! よろしくお願いします

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

           


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




