プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




          5月28日 トリミング に行ったFueちゃん 


       CIMG0261.jpg




      
       プチアンジュさん にもだいぶ慣れたみたいでしょう! 

      
        CIMG0262.jpg






       CIMG0277.jpg





       (((p(>o<)q))) ギャアアア!!! なんて頭!


       CIMG0278.jpg





      今回 Fueちゃん イメージチェンジ! しちゃいましたよ 




     ここまで トップの毛を伸ばすのに 約1年と3カ月ぐらいかかったでしょうか?

            でも これから 暑くなってくるし

      Fueの為には 短くしてあげた方が良いんじゃないかと思ったの 

          それに Fueママ ちょっと 飽きてきてたのよね 

  で 思い切って  え~~~い 切っちゃって下さーい! とお願いしちゃいました   

      じゃあ どんなスタイルにする? とトリマーさんと悩んだあげく

        この可愛い  モデルさんのヘアスタイルに決まりました。

           今までにないスタイルだし 

     ちょっと イメチェンをさせたかったんですよね (*´∀`*)


       変身Fue1
  

      ちーと モデルさんのようにはいかなかったみたいね 






             お澄まし横顔

       P5285901.jpg




       P5285915.jpg





       P5125453.jpg

        この頭をずっと見てきたので 何か 変?
             Fueじゃないみたい! 



        テンちゃんも Fueをじっと見つめ  確認中 

       P5285941.jpg





      いつも トリミングから帰ってくると それだけで疲れているのに

   さらに Fueママの   攻撃でお疲れ おねむになる Fueちゃんでした 
      


        P5285935.jpg





   今日も最後までお付き合い有難うございました。


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


           


    応援ポチッ! 宜しくお願いします♡

スポンサーサイト
コメント

お~!!っ
イメチェンですね~
長い毛を切っちゃったんですね
Fueちゃん似合ってますよ


ん~!?今度はうちが伸ばしてみようかな?

トップ伸ばしてたから
いきなりの嘘耳もパーフェクトに決まってますね~
Fueちゃん 若返っちゃった♡良く似合ってますよ~♡
それにこっちのほうが 断然楽ですよね(^^)v
テンちゃん あんまり変わっちゃったんで
分かんなかったんだね( ´艸`)

ビックリしましたi-237

でもとってもお似合いで可愛いですi-233

こんにちは~
すごい別犬みたいになっちゃって!!
お耳が大きくて可愛いですね
見慣れるまで、しばらくかかりそうです
どんな髪型?でも、Fueちゃん可愛い

Fueちゃん バッサリ 思い切りましたね~~
イメチェン 大成功じゃないですかー
とっても可愛い! 似合ってますよ!
テンちゃんも 確認してますね^^
Fueちゃん  モデルさんみたいです♪

初めまして。

とっても似合ってますよ(#^.^#)
可愛い~~♪

でも思い切りましたね。
うちも伸ばしてて、そろそろ違うスタイルも・・・と思うんですけど切れません。
ふわっふわの毛量が羨ましいです。

わぁ~Fueママさん、思い切りましたね!!(^0^)
ヘアスタイル変えたのですね~雰囲気変わりましたね!!
確かに本のモデル犬の感じに仕上がりましたね~
私は、こちらも好きですよ。とっても可愛いです♪
イメージ変わったので、何度も見てしまいませんか~
こういう楽しみがあるので、トイプーは良いですよね(^^)

fueちゃん とっても 似合っていて 可愛いですv-22

またまた 若返りましたね!


可愛いですよ。ポニーテールも個性的だったけど新Fueちゃんの方が私はすきかな。
トリマーさんは写真だけでこんな素敵に出来るから凄いですね。人間のスタイリストさんは写真見せても思いどおりに仕上がったためしがないもの。これはモデルの差でしょうか。

Fueちゃん、バッサリイメチェンですね^^
ちなみに私は、どっちもカワイイとは思いますが、
こっちのスタイルの方が好きです~❤
高めのお耳、かわいいわ♪
ミッキーマウスみたいなシルエット(^v^)b グー★
ますます若返っちゃいましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーーーーーーーーっ!!!
びっくり。ずいぶんと思い切りましたね~
180度のイメチェン。
なんか、Fueちゃんの、イメージが前のスタイルで固定されちゃってるから
別のワンちゃんに見えます。

でも、意外と似合ってるわ。
新鮮なFueちゃんを見た気分だよ~
すっごく可愛い。


こんにちは~♪
すっきりお顔のFueちゃんに変身ですね
夏っぽくってとっても可愛いです

私の習っているトールペイントは多分アメリカン?だと思います
なにしろまだひとつも作品が仕上がっていない超初心者で・・・

Fueママさんのウェルカムボードとトレーの完成
とても楽しみにしています(またUPしてくださいね~)

カフェプリンさん

はい 暑くなる前に 
  バッサリ切っちゃいました。
ちょっと 勇気がいりましたけどね。

ラブちゃん 挑戦してみて下さーい。
1年半ぐらいになると
可愛いおリボンが結べますよ (*´∀`*)

アンジュさん

そうなんですよね!
毎日 トップの毛を結んで
おめかし しなきゃいけなかったでしょう?
このスタイルだと ほんと楽ちんです。

でも 可愛いリボンを買うの
私の楽しみだったんですよね。 ショボーン

Winkleさん

有難うございます。

似合ってる って言ってもらって
とっても 嬉しいです

   (。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡

ゆきまるママさん

別犬みたいでしょう?
飼い主すら お迎えに行って
「Fueちゃん???」 って感じでしたもの(笑)

ようやく 見慣れてきましたよ。
イメチェンして 1週間になるので
なんか落ち着いた感じがします。

サラノアママさん

もう そんなに褒めて頂くと
嬉しくなっちゃう   ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

寸前まで 迷って 迷って!
Fueらしさがなくならないか? 
ちょっと 心配だったんですよ。
でも プードルちゃんは 色々 イメチェンできるので
楽しいですね。

よだきずさん

コメント有難うございます。

可愛いって 言って頂くと飼い主 ほんと
テンション上がりまーす。

ずいぶん 迷ったんですよ。
Fueって モフモフ
おにぎり顔がFueのイメージだと私達夫婦思ってるんです(笑)
このヘアスタイル 伸びるろどんな感じになるのかしらね?


Fueちゃん、このスタイルもかわいいですね~!
前のスタイルもかわいかったけど、こっちもかわいい(^^)
ってか、元がいいから何でも似合うんですよね(*^^*)
それにしてもぜんぜんシニアに見えませんよねぇ~
うちもこんな風にかわいく歳を取ってもらいたいなぁって思います。

あいあいパークとかバラ園とか、初めて知りました。
伊丹ってめったに行かないし通らないからなぁ~
ここはワンちゃんは入園できないんですか?
バラ、見頃だと圧巻なのでしょうね(^^)
行ってみたいな~って思いました♪

ハッピー母さん

主人とどうする? どうする?って
散々 迷って トップの毛を切る事にしたの。
毎日 ヘアを整えてリボンを付けるのも
私にとっては 楽しい時間だったんですけどね。
果たして Fueはどうだったのかな?(笑)

トイプーちゃん いろんなヘアスタイルがあって
モデルさんたちが みんな 可愛くて
本当に迷ったんですよ。
褒めてもらって 嬉しい!!!

coco’s momさん

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

このスタイルでも 若くみえます?
ちょっと 以前に比べると お姉さんぽくないですか?


さくらさん

さくらさん このFueのスタイル お好きですか?
モデルワンちゃんが とても可愛かったので
トリマーさんと相談して決めたんですよ。
Fue担当のトリマーさん 腕が良いのかもね!

(´▽`*)アハハ
ほんとですねえ~。
写真見せて 「このスタイルで」 とお願いしても
なかなか その通りに仕上がった事少ないような?


すももママさん

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

「このFueのスタイルが 好きですよ」
と 言って下さる方が多くて
ほんと 嬉しいです。

ミッキーマウスみたいなシルエット!
改めて見ると ほんとそう見えなくないですねえ~。
ますます 若返るFueが 羨ましいーーーっ!

tpmickeyさん

そうでしょう?
飼い主でさえ Fue?って 聞いたくらいですから
  ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

1年以上 トップの毛を結び 
リボンを付けた愛らしいFue(親バカ)が
すごく お姉さんに見えてしまって!

ようやく 見慣れた夫婦。
これもありだね と満足しています。
お褒め頂き有難うございまーす♪


ぷぅさん

イメチェンしたFueですが
後ひと月もしたら またおにぎり顔になってますよ。

この間の日曜日 アッセンデルフトの教室があって
トレ―に描き始めました。

来年 三宮で作品展があるんですが
まだ 何にするか? 決めてなくて ちょっと焦っています。

ぷぅさん! 良かったら見にいらして下さいね。

mikuroさん

褒めて頂いて有難うございます。

ようやく 見慣れてきたんですが 初めは Fueなの? 状態で。
お散歩で会う方に Fueが10歳だと言うと
みなさん(@_@;)されるんですよね。
どこを見て 若いと思われるのかしら???
シニアに見られないFueが ほんと羨ましいなあ~

荒牧バラ公園ですが
ペットは カートやキャリーバッグに入ってればOKみたいですよ。
とても綺麗ですから ほんとお勧めします。
5月中頃かなあ~
ネットでチェックしてから行かれた方がいいかもね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




