プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


         26日 土曜日 三宮にある北京料理店 第一楼 に   
           [本当の(ロウ)と言う漢字は難しい字です]

           息子夫婦と4人で行ってきました 



        第一楼




      5月24日は Fueママとお嫁ちゃんの誕生日 なので 
       (ちなみに血液型も 干支も一緒なのよ) 

          この日 一緒に食事に出かけたの 



    


        あっさりしたお味で オードブルなんて見た目も豪華で 
  
    みんなして美味しい! 美味しいねえ! と連発しながらの食事でした


   第一楼2


        ちょっと 少なめの料理がありますが 

    これは写真を撮るのを忘れたのに気付いて 慌てて 撮ったんですよ 



    行きは 現地集合だったんだけれど 帰りは車で送ってくれました。 ラッキー!
 




         家に戻ると

  テンちゃん 久しぶりにお兄ちゃんとお姉ちゃんに会うので テンション高ーい 

  嬉しくって 嬉しくって この笑顔 可愛いでしょう!


      CIMG0245.jpg




      P5265810.jpg




      P5265864.jpg






       わたちだってお兄ちゃんに抱っこしてほしいのに・・・・・

        と ブッとした目で見つめるFue姉ちゃん

     じっと 我慢の子でいましたよ   (●>∪<●)ァ八ッ


         P5265867.jpg





      ヾ(≧∇≦*)/やったー やっと Fueの出番がきました


     P5265891.jpg






      Fueちゃん お兄ちゃんにお顔すりすりできて 


      P5265837.jpg




          お名残り惜しいけれど

   お家で ユノーちゃん シーくん ポッちん マリちゃんんが待ってるもんね
 
    テンちゃんのお散歩に一緒に行き 二人は 帰って行きました

    見送るテンちゃん ちょっと寂しかったよね  





      P5265894.jpg




        WHY? テンちゃんが 我が家に居候してるのか?

            次回 お話しますね 


     

      
      最後まで読んで頂いて有難うございます。
   今日も 応援 ポチッ! して頂けると嬉しいでーす  
    
           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

           



      
                      
スポンサーサイト
コメント

すごーーーーーい。豪華な食事。
なんでもあり、スィーツまであるよ~
いいな~ うらやましい。

って、遅れましたが、Fueママさん、お誕生日おめでとうございま~す。
お嫁ちゃんと、一緒なんですね。
干支も一緒だなんて、すごい偶然ですね~ あ、血液型もなんですね。
すごい確率だわ。びっくり。

ふふふ・・・
Fueちゃん、おにいちゃんに抱っこしてもらいたくて、お利口さんに
待ってたんだね~
念願かなって、お顔にスリスリ出来てよかったね~

ん??テンちゃん、置いていかれたの??
テンちゃんの居候の謎が、今度明らかになるんだね。
なんだろうな~~??


神戸行きはお誕生日の食事会だったんですね
お嫁ちゃんとそこまで一緒なんだぁ
わんちゃん好きでやさしくて Fueママさんと似てるのかな
お兄ちゃんが見初めた(見初められたのかも)のもそこなのかな♡

テンちゃん そりゃ~大喜びでしょ♪
Fueちゃん順番待ってえらいねさすがお姉ちゃん
居候の理由も気になるけど。。。
安心して任せられる場所があるって良いですよ(*^_^*)

Fueママさんお誕生日おめでとうございます(#^.^#)

お嫁ちゃんと誕生日、干支、血液型も一緒なんてすごいわ
まあ誕生日を忘れられる事はまず無いから寂しくはないですね。
お料理もおいしそうで、楽しい時間を過ごされましたね

Fueママさーん
お嫁さんもお誕生日だったのですね~
お二人揃って お誕生日おめでとうございます

でも お誕生日も干支も血液型も同じだなんて
息子さん 運命を感じたでしょうね!
不思議なご縁を感じます 赤い糸ですね
それにこうやって Fueママさんとも仲良しだし ワンちゃん好きも一緒だし
とってもステキな関係だわ
北京料理 美味しそう~ みんなでお食事してる姿が目に浮かびます

順番待ちしていたFueちゃん お利口さんですね♪


お誕生日おめでとうございます♪

わぁー素敵なお誕生日会で良いなーv-238
毎年、2人のお祝いをご家族で出来るなんて幸せですね。
来年は家族が増えてるかもねー
お嫁ちゃんを仲良しで素敵な御家族ですね。息子さんもカッコイイオーラ全開ですね。Fueちゃんが大好きなのもわかるわー。

え~?!
すごいですね(**)
お嫁さんとFueママさん、お誕生日も血液型も干支もいっしょだなんて、
まさに運命じゃないですか~?!
こういう不思議、ワクワクします(*^^*)
お二方ともお誕生日おめでとうございます。
新しい歳、ステキな毎日を過ごされてくださいね。


tpmickeyさん

ありがとうございます v-398

このお店 あっさりしているので いくらでも頂けちゃうんですよ。
満腹プクでした。

息子から お嫁ちゃんと誕生日などなど 一緒だと聞くと
親近感がすごーく湧いて 今 こうして 仲良くしています。

Fueちゃん テンちゃんが満足するまで待って
お兄ちゃんに❤でした。


アンジュさん

そうなんです。 一緒に神戸で食事をしてきました。

どうも 息子がお嫁ちゃんを見初めたようですよ。 ふふふ・・・
今では 息子と話すより お嫁ちゃんとの会話を楽しんでいます。

テンちゃんは 以前一度? 
一人お泊まりした事があったと思うんだけれど
その時は ほんの数日だったと思うんですよね?
今回は もう2週間いるのかな?
性格もだいぶ分かってきて 面白 可愛いです♡

カフェプリンさん

ありがとうございます v-398

絶対 忘れられる事ないと思いまーす(笑)
お嫁ちゃんと同じ誕生日で
一緒に食事に出かけたりと 楽しい時間を過ごせるのは
本当に幸せな事です♡

サラノアママさん

ありがとうございます v-398

私も最初 息子から誕生日に 血液型 干支までが一緒だと聞いて
ほんと (@_@;)仰天だったの。
優しいお嬢さんで 娘がいない私には
話をしていると とっても楽しくてね。
息子が良い方を選んでくれたと思っています。

もう一つ 驚かせちゃおうかな?
息子の名前と お嫁ちゃんのお兄ちゃんの名前が一緒なのよ。

さくらさん

はい こうして毎年 一緒にお誕生日祝ができるなんて
幸せな事ですね。

こうのとりさん 今だ 息子宅を素通りしてるようですよ(笑)

パパさんのお酒のお相手 もっぱらお嫁ちゃんです。
パパさんの満足顔を見て頂きたいな。 アハッ

息子がカッコいいなんて?????です。

mikuroさん

ありがとうございます v-398

ここまで お嫁ちゃんと一緒なんて
そういないですよねえ~。
息子とお嫁ちゃん しっかり 赤い糸で結ばれてたんですかね?
このご縁は 大切にしなくっちゃでしょう!

この1年 主人+Fueや 息子家族も一緒に
楽しく HAPPYな年にしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




