プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター





            24日の日に 嬉しいお届け物がありました。

   ドッグ ウェアショップの attaさん にお願いしていた マリンスモックが届いたの 

            。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


        P5245727.jpg
    
       ダブルガーゼ使用でね これからの季節に ピッタリでしょう?




                このお店は 

    ブロ友さんの サラ&ノアとのHappy Life のサラノアママさんに教えて頂いたの

         サラちゃん ノアちゃん ラナちゃんの可愛いブログでーす。

              一度 覗いて見て下さいね

      サラノアママさんも とっても素敵な方ですよ ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 
      

         サラノアちゃんが お袖の色が違うこのスモックを着ていてね

       それが とっても 可愛くて  Fueに着せてみたいなあと思ってたんです

   それで ずっと attaさん のブログをチェックしていたら 

   ヾ(≧∇≦*)/やったー 今月 やっと このスモックに出会えました



         それでは モデルさんに登場して頂きます 

         親バカ バカですので さらっと 見て下さーい 



          P5245731.jpg






           P5245734.jpg






           P5245738.jpg






           P5245744.jpg






        P5245751.jpg


             可愛いでしょう! 




          嬉しいお届け物 もう一つ 紹介しますね

        笑う犬 ビションフリーゼ のゆきちゃんママの Winkleさんから 

     こんなに可愛い ビションフリーゼの携帯ストラップを送って頂きました。



        P5245723.jpg


   「ブログ1周年」 のお祝に 応募された皆さん全員に送って下さったんですよ 

          私が初めて ゆきちゃんのブログにお邪魔した時は 

      ゆきちゃん もこもこちゃんだったんですが 今は短くされてるの

     今アメリカにお住まいなんですが この間 ママとゆきちゃん 帰国された時

           トイプードルに間違えられたんですって 

          とっても可愛くて やんちゃなゆきちゃんです

                会いに行ってみて下さーい  




    24日は 大きい声では言えませんが  Fueママの誕生日でした

    パパさん 仕事帰りに ケーキを買ってきてくれたんだあ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

        P5245725.jpg


     この日は お友達からのお祝メールや 食事をご馳走してくれた りくちゃんママ 

          みなさん 本当にありがとうございました 
  

  

    親バカに最後までお付き合い有難うございました 

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


        



   ちょっと 今から神戸に行ってきます。
   コメントのお返事が遅くなりますが
   必ず 書きますので待っていて下さいね 



スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです(*^o^*)
スモック可愛い(*≧ω≦*)
とっても素敵★
似合ってるよ、Fueちゃん♪
ママさん、お誕生日おめでとうございます!
優しい旦那様ですね☆

♪おめでとうございます。♪

Fueママさんお誕生日おめでとうございます。これからもパパさんとFueちゃんで楽しい日をおくってくださいね。
たくさんの素敵な毎日が続きますようにv-238v-238

ママさん、お誕生日だったのですねぇ~
おめでとうございます(^0^)~☆
パパさんからのバースデイケーキ、美味しそう。。
お優しいですね。これからもFueちゃんとの楽しぃブログを
楽しみにしていますね!!

ぱっと見て どかで見たことある~
サラノアちゃんが着てたんですよね☆
この色合いFueちゃんのイメージにぴったり
とってもよく似合ってて可愛い~~~❤
Fueちゃん モデルさんばっちりだよ(^_-)-☆

ゆきちゃんママさん この可愛いストラップを
応募者全員にですか。。なんて太っ腹なママさん

そして。。
Fueママさん お誕生日おめでとう♪♪
○○歳も素敵な1年になりますよ~ヽ(^。^)ノ


Fueママさん、こんにちは
遅くなりましたが・・お誕生日おめでとうございます
次の1歳も素敵な一年になりますように・・・

Fueちゃんのマリンスモック♪可愛いですね~
ダブルガーゼだったら来てても気持ち良さそうだし
なによりとってもお似合いですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fueママさん!
お誕生日おめでとう~v-300

仕事帰りにケーキを買ってきてくれるなんて・・・
パパさん優しいですね!i-233i-194

今年も元気で楽しい年になりますように・・・i-228

お洋服可愛いねぇ~i-176
サラノアママさん家の3プーちゃんたちも可愛いお洋服着てましたね!
うちは裸族になってるので羨ましいわ~i-237

Fueママさんお誕生日おめでとうございます!
パパさんケーキ買ってきてくれて優しい~♪
ゆきちゃんのプレゼント、可愛いですねー。
アメリカのかほりしました?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごみるくのママさん

ありがとうございます v-398
このスモック お色と形が気に入って お願いしたんです。
Fueに似合ってるって 言って頂けて
本当に嬉しいです。




さくらさん

ありがとうございます v-398

これからも Fueはもちろんですが
私達夫婦も健康で
楽しい毎日が送れたら 
それだけで Happyでーす♡

ハッピー母さん

ありがとうございます v-398

最近 ケーキを何故か? 食べていなかったので
夫婦仲良く 半ぶんこして頂きました。

楽しいブログを 頑張りますね。
これからもよろしくお願いします♪

アンジュさん

ありがとうございます v-398

サラノアちゃん とてもよく似合ってて 可愛いいでしょう!
このお色 FueにGOOD! と思って お願いしました。
親バカですが Fue ほんと 似合ってるんですよ。 エヘッ
 
この1年も 平凡な毎日だったら いいなと思ってるんです。
何事もなく Fueと楽しく たまーに親子ケンカしたりね。
素敵な1年になるといいな?


ぷぅさん

ありがとうございます v-398

素敵な1年にしたいですね♪

このスモック ガーゼなので
とても肌ざわりがいいんですよ。
夏に向けて 可愛いお洋服が買えて
ほんと 良かったです。
Fueに似合ってるって 言って頂くと
親バカ夫婦 とっても嬉しいです。

soraマミーさん

ありがとうございます v-398

この1年も何事もない 平凡な毎日を過ごせたらと思ってるんですよ。
Fueと仲良くね。  時々ケンカするもんで(笑)

パパさん 優しい? にブーイング!
今日 お散歩中 石につまずいて
ころんだ私を見て 笑ったんですよ!
どう思いますウ (笑)


空ちゃんたちは お洋服が苦手だったのかな?



チルさん

ありがとうございます v-398

ゆきちゃんのプレゼント 可愛いでしょう!
ゆきちゃんも チロちゃんと同じように
愛情いっぱいもらって 
元気で 可愛いお坊ちゃまです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




