プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




       は 5月12日の画像をUPします



          廊下にチッチシートを何枚も並べ始めたFueママです。
  
                 それを見て 娘


          嫌ーな予感!   ひょっとして???


     P5125453.jpg




            息子夫婦が 西宮、神戸に用事があり 

           この日は仕事がお休みだったお嫁ちゃんが

     5頭のシェルティーを引き連れ 仕事帰りに来る息子より先にやってきました 


          ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
     




           着いてすぐに ユノーちゃんが好きな海へお散歩です (・∀・)♬♬



     軍団2

         5頭のシェルティーのお散歩は 結構 注目の的でしたよ 

    




          Fue姉ちゃん また 歩かなくて パパさんに抱っこです。

          P5125369.jpg





          シーくんと一緒に横浜から遊びに来ているマリちゃん!

      前回 うちに来た時は ほとんどテーブルの下にいて 出てこなかったのに

            この日は 少し慣れたのかな? うろうろして
 

      P5125467.jpg


           Fueは マリちゃんがおとなしいからか? 

            側に来ても決して怒らないんですよね





     P5125490.jpg





     そして マリちゃん パパさんにくっ付いて リラックス! リラックス!

         P5125438.jpg



 

        
          フードの袋をお嫁ちゃんがキッチンに持ってくると


       P5125491.jpg

         この画像だとみんな おとなしそうに見えますが

          いやしん坊ポロンは  ピョンピョン飛び上がり

   ポロンのおやじさんのシーくんは ピー ピー クンクンとずっと泣きどうしです







          みんなに圧倒されて 近ずけないFueちゃんです


       P5125497.jpg






        食事が終わると それぞれの場所で ひと休み! ひと休み!

          Fueの一番心地良い場所は パパさんの膝の上だね 

          
          P5125487.jpg




 

     今日 お兄ちゃんたち また忘れ物をしていってるの  


     P5125454.jpg





      
      最後まで読んで頂いて有難うございます。
   今日も ポチッ! して頂けると嬉しいでーす  
    
           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

           



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




