プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


      

     お出かけしていたFueママ 洗濯物をたたむ時間が遅くなりました。

        Fueは Fueママが 洗濯物をたたみ始めると 

          「お遊びの時間」 と勘違いしていて 

    どれにしようかな?と おもちゃ入れのバスケットから悩んだあげく 

    その日のお気に入りを咥え Fueママの前に ポイッ! と置くんですよね 


     P5105247.jpg

        この日に 持ってきたのは ちょっと硬さのあるおもちゃ!

    




      夜が遅かったので Fueママ 柔らかい星型のおもちゃに代えてみたの

     そしたら 何これ? わたちの選んだおもちゃじゃないじゃない! 

     P5105251.jpg

                って この態度。






          もういいわ! って 桶に入ってしまいました 


     P5105253.jpg




         Fueママ 何か 可哀想な事をしたように思って

       Fueが 持ってきたおもちゃを たたみに ポイッ! と投げてあげると

             桶から飛んで出てきたの  (*´・∀・) << アーソーボー♪

        おもちゃ遊び2




          ハイ もう一回! と 2、3度投げたかな?

        P5105268.jpg




     いつもなら 延々と続くのに この日のFueは いまいち ノリが悪くて

        P5105297.jpg

            と あっさり 止めちゃいました 



  
             おかしいなあ? と思ってると 

          案の定 たたんであったパパさんのソックスを咥え

              こそこそと 桶の中に

        P5105304.jpg


         おもちゃ遊びより いたずらの方がいいみたいね




     P5105355.jpg

                険しいお顔でしょう? 

 

       すぐ 取り返そうものなら ひっしに加えて離しません  が

        完全無視! でいると Fueちゃん いたずら甲斐がなくて

             そのうち ソックスに執着が無くなるの。

        Fueの行動 バッチリ 読めてますもんねえ  ニヤ(・∀・)ニヤ




   最後まで読んで頂いて有難うございます。
   今日も ポチッ! して頂けると嬉しいでーす  
    
           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

           



     今週 ちょっと 忙しくなりそうなので コメント欄 お休みします
     何かありましたら 拍手コメにお願いしますね
     


    前ブログ最後に Fueがブルブル怖がって と書きましたが
             原因は やはり分からなくて? 
          でも 30分ぐらい抱っこしてたかな? 
       表情も落ち着き お散歩もいつも通り 元気に行ってきました。  
         ご心配頂いて 本当に有難うございました♡

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




