プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



 
         この日 5月4日は 母の所に行ってきたんですよ 

     先に 駅近くに住むりくちゃんを誘って お散歩に行ってきました 
      
       りくちゃんママが 「一度 カートにりくを乗せてくれない?」

           と お願いされたので Fueとタッチ交代!

         りくちゃんが怖がって きっと カートに乗れないだろうと

           りくちゃんママ 思ってたみたいなんだけれど 

       りくちゃんママの心配をよそに りくちゃんお利口に乗ってました


       CIMG0139.jpg


           快適に乗ってるりくちゃんを見て

    りくちゃんママ 感激! 「りくにもカート 買おうかしら?」 ですって! 





       Fueママがカートを押し りくちゃんママがFueのリードを持って

        りくちゃんが いつも行ってる公園までのお散歩です





         CIMG0141.jpg





       Fueにとっては 初めてのお散歩道 ちょっと不安そうでした

     CIMG0147.jpg




 

   ヾ(≧∇≦*)/やったー  りくちゃんママが おやつを持ってきてましたのよ


     CIMG0153.jpg




  
      2ワンコ ご機嫌でおやつを食べていたのに 突然の雨! (@_@;)
      CIMG0154.jpg




       Fueをカートに乗せ りくちゃんはママが抱っこして急いで帰る事に 

          アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ  

      もう少し おしゃべりするはずだったのになあ~~~~~~~~ 




       Fueが一緒にきてるとは思わない母は Fueを見てビックリ!

   そして 「あ~ またうるさい子がついてきたあ」 とにくまれ口を言いながらも

            嬉しそうに 無理やり Fueを抱いてました 





       家の中をうろうろして そのうちベッドでお昼寝を始めたFue 

           ここまでは ほんとお利口だったんですよね。


  
           (´へ `;) う~~ん どうした! Fueちゃん!


    初めて母の所に来た時に粗相してからは ちゃんとシートにチッチができていたのに

      今日は 何故か?シートを敷いてある横に チッチしちゃいました 






               母にお説教されてるFue!

         母の顔をじっと見つめてるんですよ。 反省犬になってます


       CIMG0185.jpg
      





         どうした事か? 2度目も粗相 やっちゃったあ~

       CIMG0186.jpg


       母 「この可愛い顔見てると叱れないよ」 と言ってました 

               




        やっと一輪咲いた「グラハムトーマス」のバラです。

      P5095243.jpg

             次々 咲くといいなあ。



    最後まで読んで頂き 有難うございました。

    応援ポチッ! よろしくお願いします 


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
          

      


ブログUP後 コメントのお返事を書くつもりでいたんですが
Fueが どうしたのか? ブルブル 怖がっているので
しばし 抱っこしてあげようと思います。
必ず 返事書きますので待っていて下さいね。
スポンサーサイト
コメント

ハッピーも実家では必ず失敗します(>_<)
母はトイレも買ってくれて準備万端にしくれてるのに、そこにしたのは3回くらいかも!?
何回も行ってるのに、どうしてもできません(T_T)
どうしたもんかな~?と思っています。

せっかくのお散歩なのに、雨で残念でしたよね。
最近、天候不安定ですもんね。

こんばんわー。Fueちゃんおばあちゃんのお家でやっちゃいましたか。
うちのハリーなんておばあちゃんのお家のお布団にジャージャーやってましたよ。でも怒られませんでした。孫は可愛いんですねー。

しょうがないよね。
そういうこともあるさ。
Fueちゃんドンマイ!
って、うちもいろいろ困り者ですが(--;)

Fueちゃんブルブル震えてるって?
どうしたんでしょう?
大丈夫かな?

ここのところ天候が不安定で
うちも 散歩にでたのに突然の雨で走って帰ったことあります
せっかく ゆっくりおしゃべりしながらお散歩楽しむはずだったのにね残念

お家で完璧な子も場所が変わるとそんな時もありますよ
Fueちゃん├〃冫マィ(●'∀')b├〃冫マィ
このお顔されると 叱れないよね~

Fueちゃん 大丈夫? コメ辺パスしちゃって下さいね。

キュートなグラハムトーマス。
花びらが幾重にも重なってほんとキレイ。香りも良いんでしょうね
うちも「ロイヤルサンセット」が咲きました。アップしましたので是非見てくださいね。

Fueちゃん チっチしちゃったのね?
でもかわいい顔みたらママさんも怒れないわよね~

最近お天気のご機嫌が斜めですね~
今日も、すっごく寒かったし...(^^;)
おばあちゃんの所に、Fueちゃん行ってきたのですね~
おばあちゃん孝行ですね♪でも、外しちゃったのね...
普段と違うので、ちょっと間違えちゃったのでしょうね~
でも、可愛くて怒れない気持ち分かりますよ。。私も母の
所で失敗しても、寛大に扱ってくれています(汗)
綺麗なイエローのバラ♪素敵~~(^0^)

あきねぇねさん

コメント有難うございます。

いつも ちゃんとシートにしていたので WHY?なんですよ。
真横にチッチして どうしたFueちゃん? でした(笑)

あきねぇねさんのお母様
本当にハッピーちゃんを可愛がってられますね。
器用でいらっしゃるから 可愛いお洋服作られて
ハッピーちゃん 幸せですね♡

さくらさん

孫なのか? ひ孫なのか?
可愛いみたいですよ。
すぐに 自分の食べてる物 なんでもあげようとするので
母は 要注意人物ですの(笑)

mikuroさん

2度も失敗するとは 単なる嫌がらせ? (笑)

私がPCしてる後ろのベッドで寝ていたFueです
が 急に膝をちょんちょんして 「抱っこして―っ!」って
大きな音とか Fueが怖がるような事はなかったように思うんですが
顔を見ると ほんと 怯えてて。
しばらく 抱いてあげてたら落ち着いたので
安心したんですよ。

アンジュさん

もう少し 2ワンコを一緒にお散歩させて
私達もおしゃべりするはずだったのに
公園に着くなりの雨で(泣)
挨拶もそこそこにバイバイだったの。

Fueがあまりにも怯えた顔をするので
何か? が起こるんじゃないかと心配しちゃった。
取り越し苦労でほんと良かったです。
ご心配頂いて 有難うございました。

カフェプリンさん

「ロイヤルサンセット」 綺麗に咲きましたね。
オレンジ色でしょうか?
蕾がたくさんついてるような?
お楽しみがいっぱい♪
お花って見てるだけで ほんと癒されますよね!!! 

ハッピー母さん

ここんとこ 本当に寒かったですね。
水曜日ぐらいから また気温が上がりそうですよ。
体調に気を付けましょうね!!!

チッチの失敗そうないのに この日はどうしちゃったのか?
母も一応 「こらっ!」 なんて言ってましたが
目は笑ってました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




