プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




         は 5月3日の出来事をUPしますね 



         この日 仕事を終えたお嫁ちゃんも一緒に

       選抜チームのワンコを連れて息子一家がやってきました 

            (・ω・)イラッシャ~イ♪ 



      1テン マリ ポロン


        シーくん と ユノーちゃん がお留守番です 





      
          お料理のレパートリーに乏しいFueママです

       ワインに合うメニューをと 色々考えて作りましたのよ

     1息子夫婦と食事




            パパさんのお相手は お嫁ちゃん!

      Fueママは 夏の暑い日に ちょこっとおビールを頂くだけなので

          いつも パパさん 一人で飲んでるんですよね

     だから 今日は お相手してくれる人がいて とても 楽しそうでした 





     P5035085.jpg

        お兄ちゃんに抱っこされて幸せなFue ♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥
                バッチリ カメラ目線ね 




     P5035102.jpg


      お嫁ちゃんに遊ばれてるFueでーす (*´∀`*)




    

      P5035110.jpg


           来週は 「母の日」  

      素敵なプレゼントをもらっちゃったあ \(@^V^@)/ ワイワイ 

       我が家のバラが元気なくてね   お嫁ちゃんに相談していたFueママ

             だからだと思います!   

      バラの肥料 と 活力材 それに 可愛い植木鉢 を頂きました。


       我が家の 「グラハム・トーマス」 のバラは ただ今 蕾状態です。




   
   可愛い植木鉢には (グレコマ)と言うシソ科の鉢植えを買ってきて入れてみました   

      P5085238.jpg


            本当に嬉しくて 幸せなFueママでーす 






      P5035167.jpg

             パパさんにくっ付いているポロン!
       
             内心 面白くないFue かもね????? 







          この画像では分からないんですけれど・・・・



     私達が 「テンちゃんやポロンはお手をしないねえ」 と息子に言うと

         「いやあ そんな事ないけど・・・・」 と言って
        
    テンちゃんとポロンが ちゃんとお手をする所を私達に見せたくて 

         何度も 「お手!」「お手!」 って言ってたら

          
        こちらに座ってるFueが しっかり お手をしてたのよね 


     P5035174.jpg

            なんて お利口なFueでしょう! (親バカだあ~)

    面白いやら 可愛いやら みんなで爆笑でした  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

     どうも お家だったら テンちゃん ポロンはお手をするらしい? ですよ! 





      楽しい時間は アッと言う間ですね。

      今回は 居残り犬なし! みんな連れて帰って行きました。




   最後までお付き合い有難うございました 


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

          

      


     
スポンサーサイト
コメント

バラバラv-254
かわいい蕾ちゃん 咲くの楽しみですね

我が家も蕾です~
今年はワンコに優しい無農薬スプレーでアブラムシを退治してます

お花咲いたらアップしてくださいまし。

息子さん夫婦がくると賑やかになりますね。
Fueちゃんものんびりしてられませんね。

お料理 美味しそ~ 次回は是非レシピもお願いしま~す

みんなでワイワイ 賑やかな食事は楽しいですよね♪
パパさんも お付き合いしてくれるお嫁ちゃんが居て
いつもより お酒がすすんだんじゃないですか((´∀`*))
Fueママさんの話しをしっかり聞いててくれてのプレゼント
心遣いがうれしいいですよね
植木鉢のグレコマも ナイスチョイスで オシャレ~☆

あはは~ 反対側でお手してたんだぁ 
「もー何回さすのっ!」 ってね(笑) Fueちゃん律儀だわ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嫁ちゃんが来たらうちはほとんど夫に作らせます。
結構楽しげにやっています。粗食でも夫の手作りだとみんな感動してくれるので私は楽チンです。
だってFueママさんのようにレパートリーないんですもの。でも、次に日の朝ごはんは私が作りますよ。(当たり前か)
お嫁ちゃんも良い子で幸せですね。世間には鬼嫁も沢山いるらしいのでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お料理、美味しそう。
それに、すごいレパートリーじゃないですか~
とっても楽しかったんですね。
雰囲気が、伝わってきます。

お嫁ちゃん、優しいですね~
Fueママのために、バラの肥料とか、可愛い植木鉢。
ママさん、幸せ者だ~v-343

Fueママさん、お料理お上手ですね~見てるだけで、ワインが飲み
たくなってきました♪
皆でワインの飲みながらの楽しい時間が、伝わってきますよ~
Fueちゃんが、おもわず「お手」をしてしまったのは、可愛すぎっ!!
しなきゃっと思ったんでしょうね(^^)
プレゼント、嬉しいですね~素敵な植木鉢です、グレコマが良く似合って
ますよ~(^0^)

二度目のコメです。

グラハム トーマス テレビ趣味の園芸でやってました。
イングリッシュローズの殿堂入りだとか・・・

素敵なバラを育てているんですね
感動ですv-254

Fueママさん、どこがレパトリー少ないんですかー?
いろんな種類作ってるし、しかもどれもワインに合いそうー!
おいしそうだわー。
母の日のプレゼント、いいですね~。
しかもちゃんとFUeママさんが欲しいものを選んでくれるのって
一番うれしいですよね。
いいお嫁さん♪^^
素敵なお花が咲くといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カフェプリンさん

私の管理が悪かったので 
我が家のバラ うどんこ病になってしまったの(泣)
急いで くすりをまいたんだけれど
うどんこ病はひつこくって。
でも グラハムトーマス なんとか蕾を付けて
一輪 咲いてくれました。  ヽ(゚∀゚ )ノ
もう少しバラを増やしたいんだけれど・・・・・。

息子宅のワンちゃんがくると 
うちのFueちゃん たまーに奥の部屋に避難してます(笑)

アンジュさん

普段は 夫婦+1匹の生活なので
息子一家くると 本当に賑やかで楽しいですね。
お嫁ちゃんが来ると
なんだかんだと ガールズトークができるので
時間があっと言う間に経ってしまうんですよ。

Fueは お兄ちゃんが 「お手 お手」って言うので
自分がお手しなきゃと思ったのかしらね?
ほんと 可愛い娘です♡

さくらさん

わあ~っ! 御主人 素敵! いいですね!
うちもたまーに手伝ってはくれますが
メイン料理を作るってとこまではいかないんですよね ・゚・(ノД`;)・゚・

世間では 嫁姑問題を耳にしますが
私たち夫婦は 二人が仲良くやっていてくれたら
それで満足です。 息子が選んだ人ですから
いつまでも 仲良くしていきたいと思っているんですよね♪
気使いのできる 優しいお嫁さんです。

tpmickeyさん

はーい 本当に幸せ母さんですよ。 うふふ
家族が揃って 食事をする これってとても大切ですよね。

レパートリー ほんと少ないんですよ(泣)
いろんなメニューをテーブルに並べてあげたいんですが・・・。
マンネリ化しつつあります。
お料理上手な方のブログを見て 頑張らなくっちゃなのよね♪

ハッピー母さん

お料理が上手な方って 本当に尊敬しちゃいます。
私  ほんと 駄目なんですよーっ!
息子たちがきて食事する日は 
料理本みたり 悩んでますのよ(笑)

Fue 面白いでしょう?
お兄ちゃんは 自分ちのポロンとテンちゃんに
お手させようと 「お手 お手」って言ってるのに
ポロンとテンちゃんがちっとも お手をしないもんだから
見かねたFueが お手をしてあげたのかしらね。

カフェプリンさん

そうなんですかあ~。
私 素敵なバラを育てているんですね  (*´∀`*)

このバラは ド素人の私が育てやすいんじゃないかと
お嫁ちゃんが 自分ちに購入する際に
一緒に注文してくれたバラなんですよ。

バラを育てるにあたって 
もっと 勉強しなきゃだめなFueママなの。

チルさん

いえいえ 本当に料理下手な母さんなんですよ(泣)
でも テーブルに並べた料理を見て
とても喜んで 食べてくれるので 作りがいがあります。

私が必要としている物を選んでプレゼントしてくれた事
本当に嬉しいです。

お嫁さんと言うより 若ーい親友が出来たと思ってるんですよ❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




