プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




            すっかり 御無沙汰してしまいました。

         みなさんの所へ訪問できない日もあってごめんなさい。

          また ぼちぼち 更新していこうと思いますので

            よろしく お願いします  (@^^@)/
    

   
       今日は 先月28日に撮ったFueの画像をUPしますね 


      

          まず えらくお澄まししているFueを見て下さい (*´∀`*)


     P4284928.jpg

        可愛いリボンが 家にあったので結んでみましたのよ 




   この日 我が家お気に入りの夙川にあるパン屋さん  CONCENT MARKET まで

                ぶらぶら お散歩してきました 




             桜の時期と 今現在の新緑です


       2新緑


                どちらも ほんと綺麗なの       

             Fueママは この新緑も大好きなんですよ




       パンを買って戻っていくと Fueのこの笑顔! たまんな~い!!!


             P4284960.jpg





         4月28日は この一か所だけ こいのぼりがつるしてありました

        P4284965.jpg

           昨年も こいのぼりの記事を  こちら UPしています  



 


            ちょっと 長めのお散歩だったので 

           Fueのおやつとお水を持って行きましたよ 



       P4285004.jpg


       P4285019.jpg




     さあ Fueの小腹が満たされたようだから お家に帰りましょうね!

           P4285061.jpg







            ここ数日 うちのFueちゃん お散歩に出ても 

       少し歩くと こちらを ちらちら見て そのうち歩かなくなります。

        急に 暑くなったので 10歳のFueには堪えるんでしょうか?
  
           すぐ 「抱っこしてーっ!」 と言ってくるんです。

     甘えてる? わがまま? だけじゃないように思えるんですが・・・・。

           でも その日の気分で! ってとこもあったりするの。

        だから ちょっと 距離を歩く時は カートが欠かせなくなりました。





         最後までお付き合い有難うございました。
       応援ポチッ! 宜しくお願いします 


             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

             

      

    
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新緑の季節ですね。気持ちが良くてお散歩もついつい長くなります。
今日も晴天の中でお散歩したら、「歩きません」とストをおこされました。
歩くの大好きハリーには珍しいので、調子が悪いのかと思い抱っこしましたが、公園にくると遊びだしました。これってただの我儘???と思いました。
でも5月は体調を崩す子が動物病院にたくさん来るそうなので気をつけなくてはいけないですよね。Fueちゃんはカートがあるから安心ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜の季節も新緑もいいですね~
お散歩には最高 数倍楽しくなりそうだわ~♪

・・・と その楽しいお散歩なのに 
Fueちゃん 「ダッコ~」のおねだりなんですか・・・
カートの楽ちんさを 覚えちゃったのかな
甘えんぼ作戦だけで
どこも調子悪くなければいいんだけど
今までと 違ってくると心配ですよね。

桜もきれいだったけど、新緑も、すごくきれい。
こんな中、お散歩して、Fueちゃん、気持ちよかったでしょうね~
でも、もう暑いくらいなのか。

カートがあってよかったね。
Fueちゃんの笑顔、可愛い~v-343

最初の写真のFueちゃんは、すっごく大人っぽくて、
色っぽくて、ドキッとしたよ~

さくらさん

(o´∀`o)ニコッ
あらあら ハリーちゃんも歩かなくなったんですか?
いつも 元気にお散歩する子が 歩かなくなると
ちょっと心配になりますよねえ?

最近 急に気温が上がって昼間のお散歩が疲れるのかな?
と 思ったりもしています。

カート ほんと重宝しています。

アンジュさん

確かに 最近のFue 
カートに乗ると楽ちんと確信したみたいなの。
 
歩かないと どこか? 具合が悪いのかと心配したんですが
食事も完食するし 家では元気にしているし
時々来る わがまま病なのかな? と思ってるんですよね。

少し様子を見ようと思います。

tpmickeyさん

アハハ・・・
Fueちゃん 色っぽいですか?
飼い主 完全に負けてます(笑)
確かに 大人っぽく見えますよね。

今が一番良い季節のはずなのに 急に暑くなって
お散歩時間を考えてあげないといけないかな!

カートは 嫌がらずに乗ってくれるので
ほんと助かっています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




