プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター





            Fueの 学習能力 はどうなってるの???

           この日 お利口にしているFueとユノーちゃんに

            ターキーアキレスのおやつをあげました ヽ(゚∀゚ )ノ



             いつものようにしばらくおやつをポイッ!と投げて遊ぶFue


         P4204620.jpg





         P4204662.jpg


          このまま 食べてしまえば良かったんですけどねえ





         このあたりに置いたまま Fueママのストーカーをしていたの

         P4154521.jpg





          Fueは 一人っ子なもんで 食べ残しているおやつを

           どこに置いておこうと いつまでもほっておいても 

            本来なら 無くなる事 ないんですよね 

        


        でも Fueちゃん! ユノーちゃんがいる事を忘れちゃってませんか?



      案の定 Fueが置いてある? 忘れてる? おやつを見つけたユノーちゃん!

                ラッキー!


         P4154527.jpg






         P4154545.jpg

        あくまで しらを切るユノーちゃんですよ   ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ





       勘のいいFue ユノーちゃんが犯人だと見破ったみたい 

         P4154537.jpg






         Fueが 怒ったって何のその お気楽ユノーちゃん

           大好きパパさんに寄り添って スリーピングタイム!

         P4154554.jpg





              この黒いかたまりのFueはと言うと
 

         P4154557.jpg


       息子宅のシェルティーたちに おやつを食べられちゃった事忘れたの?

            覚えてないとこ見ると学習してないってか? 

          Fueちゃん! 油断大敵! 覚えておいてね 

   

    最後までお付き合い有難うございました
    応援ポチッ! 宜しくお願いしますね



             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      
 
             

      


 
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fueちゃん、いつも優雅におやつを食べてるんですね~
安心しちゃって、ついついいつものように油断したんだ~
我家は、ハッピーのおやつを私が奪い取るようにしているので、
危機感を持っているようです(笑)
次は大丈夫、Fueちゃん学習したよね!!(^^)

ハッピー母さん

Fueは 最近 すぐに おやつを食べないんですよ。
外出して帰ると
おやつが そのまま残ってる時もあります。
でも そのうち 食べてしまってるようなんですが?
いつまで置いておいても
無くなる心配がないから
のんびりしたもんでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




