プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


           今日は とても暖かくて 気持ちのいい日ですね 

                 家にいるのが 勿体ないなあ~。  


       今日は 数日前に お散歩に行った時の様子をUPしますね

   
          パパさん お気に入りのAKB48の洋服をFueに着せました

              この服を 勝手にAKB48と言っている親バカ夫婦で―す
   


         P4164561.jpg





           最近 週末と言うと雨  が多くて  

           土曜日に 我が家に来る事が多い息子一家!

       ユノーちゃんが大好きな海へのお散歩がずっと行けなかったの

             でも この日は 快晴でした 



           P4164569.jpg





            海にお散歩出来て ご満悦のユノーちゃん

              ちょっと 休憩していこうね 

 
       P4164601.jpg





              それに引き換え Fue嬢は


       砂浜を歩くと 肉球に砂や小石が入ってしまうみたいで 。(゚うェ´゚)゚。

        P4164592.jpg




              いつまでも ガジガジしてるので

              「Fueちゃん 行くよ!」 と声かけしたら

       P4164582.jpg




       P4164599.jpg



             まあ なんて顔! プリティFueはどこへやら??? 






           まぬけ顔を見せちゃって ちょっと 恥ずかしいーっ!

                   Fueでした 



            P4164613.jpg



    

     息子宅にいる シーくん テンちゃん ポッちん マリちゃん が

         ボス=ユノーちゃんの帰りを待っているそうで

          今日 息子がユノーちゃんを迎えにきました 



    


    最後まで読んで頂いて有難うございました。

    応援ポチッ! お願いします


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

          
          

      


      
スポンサーサイト
コメント

あらら~
本当だ、Fueちゃん、AKBみたいだよ。
すっごく可愛いですぅv-343

砂浜ね~ そりゃ、肉球やら、なんやらに
砂が入って気になるよね。
アイドルとしては、やっぱり、いつでも
プリティじゃなきゃね。

Fueちゃん AKBですか~?
でもパンツだから私はチェッカーズだと思・・・・
いやいや(^^ゞパパさんの言うとりAKBだね(#^.^#)

砂浜であそんだ後はお風呂直行かしら?
お顔に砂をつけて かわいいよ(^^♪

本当、最近週末決まってお天気悪い日が多いですよね~
砂浜って、毛や鼻にたくさん砂がつくので...
大変ですよね。。Fueちゃんも気持ち悪かったのね(^^)
Fueちゃん、足長いしよく似合ってますよ。。
確かにAKB、納得~♪可愛いです☆

砂場は走るのに良いのですが、細かい砂が身体にへばりついて
けっきょくお風呂ですね。
毎日行きたいのは山々だけど残念です。
Fueちゃんのチェッカーズチェック可愛い!!(古いかしらん)
黒い子は赤が似合うのよね。

あらまっ! お鼻が砂まみれ(笑)
ご愛嬌Fueちゃんも これまた可愛いです~❤

昨夜 友達と黒プーちゃんはリボンも服も何色だって似合うよね~
って話してたとこなんですよ
Fueちゃん 赤いチェック AKBより素敵に似合っちゃてるよ☆

tpmickeyさん

ふふ(ノ∀`)+○゚*。・

AKB お一人卒業されるようだから
いよいよ Fueの出番かしら?   
     親バカ 笑って下さい!

砂浜をお散歩すると 決まって 
このように 気持ち悪そうに肉球をカミカミするFueです。
プリティキープするのも大変みたいですよ(笑)

カフェプリンさん

(●´ω`●)ニマァ
そうですねえ~
確かにズボンですもんね
チェッカーズかあ  懐かしいわあ
でも パパさん しきりにAKB と言うので
そう言う事にしておきますね うふふ・・・

おふろ 直行にはならないんですよ。
綺麗に足を拭いて OKです。

ハッピー母さん

(*´∀`*)ウレシイ
Fue 足長いですか?
そう言って頂くと 
超ー嬉しい親バカ夫婦がここにいまーす。

本当は スカートの方が AKB48らしいんですけどね。
このお洋服を見つけた時 スカートがなかったんです。




さくらさん

Fueがお散歩する砂浜は
時間帯がそうなのか? 
お散歩する人もワンちゃんも少なくて
ほんと のーんびりお散歩できるんですよねえ~

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
黒プーちゃんは ほんと 赤が似合うと思います。

アンジュさん

顔をあげたら お鼻が砂まみれで
面白いやら 可愛いやら
親バカでしょう?

ウン“((・Д・*)コクリ
確かに 黒プーちゃんは 何色でも似合う気がしますよね!
でも やっぱり 赤が一番はっきりして
Fueは 赤系のリボンをついつい 選んでしまっています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




