プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


  

            ちょこっとトップの毛を結んでもらってるFue 

      P4144364.jpg




            今回は いつもより前の方で結んであるからかしら?

            毛が 目の前にたれてきて うっとうしそう





          ブルッ! ブルッ! と頭を振ると こんな状態になっちゃうの 

       P4144371.jpg






        あ~ なんかみすぼらしいでしょう  ・゜゜(>_<)゜゜・

          それで Fueママ 少し後ろに結び直しました


       P4144379.jpg



               これでどうかな?






    ☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆



          夜 8時過ぎ 息子がやってきました 



     当日 息子から「今夜行くので 夕飯 よろしく!」 と電話があって

  二人とも仕事だと言うので 「そんな無理しなくていいよ!」と言ったんですが・・・



     息子到着で どうして 今日来たかったのか? 理由が分かりました 




              このお坊っちゃまがお帰りになったんです


     1お帰りなさーい シーくん


               1月に横浜に帰ったシーくん

        あらまあ お早いお帰りです事   アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ





       P4144401.jpg


       シーくん お供を連れてきたんですよ

       ブルーマールの 「マリアンちゃん」 でーす

       第一印象は おとなしく ちょっと 甘えたさんかな?



             パパさんと休みが合わない息子夫婦 
  
            この日は パパさんの帰宅時間が早かったので

             シーくんマリアンちゃんを連れて行き

          パパさんを (@_@;) させようと考えたようですよ 

       息子夫婦の思惑通り シーくんマリアンちゃんを見たパパさん(@_@;) 

     Fueのご近所さんでは ブルーマールのシェルティーを殆ど見ないので

          マリアンちゃん が珍しいようでした。 

      




            お腹をすかせたシェルティー軍団

     
         P4144431.jpg

          息子に群がっております




     対照的なのが すでに食事を済ませ お腹一杯の余裕のFue

       P4144470.jpg



     

        P4144472.jpg


     大好きなお兄ちゃんに抱っこしてもらって  なFueですよ





      息子宅 しばらく5頭のシェルティーと生活します

      いつも1頭しか世話をした事がないFueママは 5頭というだけで 大変! 

          と思っちゃうんですが

          犬好きな息子とお嫁ちゃん!

      とても自然体で シェルティー軍団と仲良く暮らしています




      アッ!  ユノーちゃん が 居残りしてるんだった 





    最後までお付き合い有難うございました。
    

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
          
          

      
 
   今週 ちょっと 忙しいのでコメ欄お休みしますね

     

    
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




