プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


           Fueちゃん トリミング に行ってきました。

     行きは マイカー(自転車) 帰りもマイカーのはずだったんですが

          お迎えコールがあった時  が降り出していて

         Fueママ 仕方なく スリング持ってお迎えに 

     体重が4㌔近くあるFueは重くって 20分程歩くのは ちょっときつかったです
                 歳を感じたFueママです




         スリングに入ってるFueを 真上から撮ってみました 


     P4134241.jpg

         何か 感じが違うでしょう???





     P4134261.jpg

          今回は お顔をスッキリとお願いしたんですよね

        



         毎度お馴染 家に帰ると また カーペットでお顔スリスリ


     2スリスリ





       ガ―――(((((∑(°Д° )))))―――ン 

     P4134301.jpg

               ボサボサ 




          Fueママ ブラシで整えて ハイ! チーズ!

         P4134282.jpg

         あっちゃあーっ! 顔が強張って 笑顔じゃな~い!

                お疲れかもね!




         仕事から帰った親バカパパさん Fueを見て


     P4134358.jpg

            この子 ほんとにFue?    ですって!






        ・・・ でも パパさんの帰宅を喜ぶFueが
               玄関に置いてあるスリッパを咥え リビングに持って行く事



        ・・・ 「ちょんた!」ってパパさんが言ったら 
                          Fueがパパさんのひざに飛び乗る事 
                 変な日本語でしょう?



        ・・・   を飲み終わったパパさんに   
               「ごはんちょうだい!」っておねだりするFue!

  



         などなどを見て 「本物Fueちゃん!だ」  ですって!

                   (≧▽≦)/キャハハッァ♪♪



           

           お顔をスッキリする事は パパさんも賛成してたはずなのに

        やっぱり Fueは もふもふ ふわふわ おにぎり顔 がいいらしいです
 
            その方が Fueらしいとパパさんが言うんですよ  (*´∀`*)ノ





         P2242601.jpg
 
             こんな感じのFueかしら??? 




     
      ご訪問 有難うございます。
      応援ポチッ! 宜しくお願いしまーす 



          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
          
          

      

   最後までお付き合い有難うございました。      

                     
                  
スポンサーサイト
コメント

Fueちゃん可愛いです。

こんばんは。
トリミングですっかりお姫様になって、近づきがたい感じでしたが、
すりすりした後はやっとFueちゃんらしくなって安心しましたよーん。
パパさんの好きな”もふもふ ふわふわ おにぎり顔”が私も大好きです。
でも”おにぎり顔”はレディに対して失礼ですよね。
最後の写真のFueちゃんのお眼目がくりくり大きくて吃驚!ハリーは目が小さいので同じクロプードルでもこんなに違うんですね。e-2

Fueちゃん お顔スッキリしましたね。正面から見ると少しだけ?と見えますが、横からみるとかなりスッキリに見えますね。
この際 足や顔のバリをいれてみたらどうですか?
かわいいからクールにかわりますよ。

v-352すっきりフェイスラインで ほっそりして見えてよ~ん v-352

これからの季節には よろしくてよ~ん v-278

でも ほんと 別人 別犬のようだわん(^^)

でもって 可愛いよ~ん v-351

Fueちゃん イメージチェンジですね
パパさんの疑いたくなるの分かります
耳の毛短くしただけでも コロっと感じ変わりますもんねぇ
私的には 顔バリも似合うとおもうんだけどなぁ
ぐ~~んと大人顔になって
帰ってきたパパさん お家間違えたと思うかも( ´艸`)

すっきり顔のFueちゃんも可愛いよ~❤

Fueちゃん、お顔スッキリで可愛いですよ~v-10
カットでまったく違う感じにできるのはプードルちゃんのいい所だもんね!
でもでも・・・パパさん!
心は同じですよ~
可愛いFueちゃんに違いはありませんよ~i-229

Fueちゃんの今回のカット、私好きです♪
基本的にお顔すっきりが好みなので、
ドンピシャでかわいいわ❤
でもパパさんは、前のFueちゃんの方が
お好みなのね^^
見慣れてるって事もあるのかも??!

スッキリFueちゃんも、おにぎりFueちゃんも
どっちにしてもカワイイです♪

わぁ~可愛い、可愛いです♪
Fueちゃん、すっきりして雰囲気が変わりましたよね~
ヘアスタイルで、本当変化しますよね~それも、楽しぃ
のですけどね(^^)
もふもふも好きだけど、すっきりFueちゃんもわたしは
好きですよ~☆
パパさんに接する日常のFueちゃんの行動が、なんだか
想像がついて可愛いですぅ~(^0^)

こんばんは。
Fueちゃんかわいい~!
前のもかわいかったけど私は今回の方が好きかも。
今回のFueちゃん、特にココアとよく似てる~!
あ、Fueちゃんの方がかわいいって?
失礼しました(笑)

遅くなってしまったのですが・・
Fueちゃんお誕生日おめでとうございますv-300v-300

10歳には全然見えない、若くてとっても可愛いFueちゃん♪
ちぇろもそうなれるよう、頑張りますp(^^)q

トリミングしてフワフワ~ですねv-344
モフモフもスッキリも両方似合う、素敵GirlなFueちゃん♪
(うちはパパがダメって言って顔そりできません^^;)

そろそろうちもトリミング行きたいな~。

PS・・PCの調子が激ワルで・・
なかなかコメントできなくてすみません><。

しまった~
すごく遅くなってしまったけど、Fueちゃん、10歳のお誕生日
おめでとうございま~す。

本当に、10歳とは思えない若々しさと、可愛らしさ。
これからも、元気な姿を、ずっと、ずっと見せてください。
Fueちゃん、大好きだよ。

トリミングして、すっきりしたね。
こっちのFueちゃんも、モフモフのFueちゃんもどっちも
可愛いよ~v-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらさん

Fueがお姫様に見えますか? うふふ・・・

でもさくらさんもFueのもふもふ おにぎり顔の方が
お好みなんですね?
トイプーちゃんは 本当にトリミングで
全く 別ワンコに変身するから驚きですよねえ~

Fueの目 大きいかな?
親バカだから 褒めて頂くと
とっても嬉しいでーす。

カフェプリンさん

私もこの横顔を見て (@_@;)したんですよ(笑)
ほんとすっきりしたなあって!

顔バリするの
飼い主としては ちょっと 勇気がいるんですよね!
Fueは 大体 このもふもふヘアだったもんで。
あぁ どうしましょう???

coco’s momさん

ほんと フェイスラインすっきりしたでしょう!
見慣れないから
どうも Fueであって Fueでないような?(笑)
なんか すごく おませな女の子に見えませんかあ。

これから暑くなってくるから
Fue的には良いんでしょうね!

アンジュさん

顔バリは 飼い主の方が決断できないでいます。
このすっきり顔にお願いするのも
正直 勇気がいりましたのよ(笑)
ちょっと 大ばあよね。 ふふふ

でも もふもふFueのイメージが強くて
もし 顔バリFueを見たら
パパさん 卒倒しちゃうかも  ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

soraマミーさん

本当にプードルちゃんは
カットを変えると別ワンコに変身しますねえ。
それを楽しめばいいんでしょうが
なかなか 今までのイメージを変えるとなると
飼い主 勇気がいります。 エヘへ・・・

確かに中身は一緒なのにねっ!

すももママさん

Fueを褒めて頂いて
本当に嬉しいです。
すももママさんは お顔すっきりがお好みなのね。

Fueは今まで テデイベアカットが多かったので
お顔スッキリがなかったんですよねえ
すももママさんがおっしゃるように
パパさんも私も
すっきりお顔が見慣れてないから
抵抗あるのかもしれません。

ハッピー母さん

トイプードルってカットが変わると
別犬になってしまいますね。
色々カットを変えて
楽しむのも良いかもしれませんが。

すっきり顔は
甘えたFueじゃなくて 
お澄ましFueになってませんか?

mikuroさん

ほんとだあ
すっきりFueにしたら
ココアちゃんとそっくりね♡

行動は Fueその物なんだけれど
お顔を見たら 「Fueちゃん?」って
聞いてみたくなっちゃう。

ココアちゃんもFueもカワイっすよ!

ちぇろママさん

有難うございますv-398

行動も気持ちもまだまだ若ーいFueですよ。
20歳目指して頑張りますね♪

ちぇろちゃん 顔バリ パパが反対なんですか?
ちょっと勇気いりますもんね。
我が家もここが限度かも?

コメント嬉しかったです。

tpmickeyさん

有難うございますv-398

本当に10歳とは思えないほど
お元気Fueでーす。
みなさんに 年齢より若く見えると言って頂いて
きっと Fueちゃん ご満悦かも???
若さの秘訣を聞いてみたいFueママです(笑)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




