プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


      たくさんの方から Fueの10歳のお誕生日に 暖かなお祝いコメントを頂きました 

            本当に有難うございます。 幸せな気持ちでいっぱいです 

               頂いたコメントへのお返事がまだなんですが

                必ずお返事しますので 待っていて下さいね。


            ★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆  
 

          4月9日はパパさん お仕事がお休みだったので

                お花見に行ってきました  


     P4094122.jpg





     P4094158.jpg


           食事中 こうしてバッグに入れられていたので

        Fueちゃん そろそろ飽きてきたかな?   ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!  





          お友達の ノエルちゃん がパパ&ママとやってきましたよ

     P4094162.jpg



     P4094185.jpg

       ノエルちゃんとは 同年齢で さらっとしたお友達です どういう意味? 





         Fueがお花見していた場所から見える風景でーす


        P4094152.jpg
   
              桜 雪柳 レンギョウ 本当に綺麗でしたよ 






       この日は ちょっと足を延ばして 苦楽園までお散歩してきました

          片道歩いて行くと 1時間以上かかる距離なので 



                 Fueはカートに乗ったり

     P4094202.jpg




                   歩いたり

     P4094204.jpg



          長くカートに入れてると 「歩きたーい!」 って

     P4094201.jpg

               もう 危ない! 危ない!




            阪急夙川北でお花見をされてる人たちも多く

       若い方たちは 大盛り上がり 見てるこちらまで楽しくなります 





         目的地 ドッグ カフェ VENE CAFE さんに到着です 

            お店に入り Fueに話しかけていると

      お店のオーナーさんが 「Fueちゃん お誕生日おめでとう!」って

       Fueって そんなに有名犬??? てなわけないよねえ~ 最高の親バカですね  

 
       オーナーさん! キャラ★プラネッツ さんのブログ こちら を見てられて 

            今日がFueのお誕生日とご存じだったのね

    そこに Fueが現れたもんだから グッド タイミング! でしょう?

 

          Fueには ヨーグルトパンケーキを注文 

       P4094220.jpg

              キラキラ笑顔のFueですよ 

    

         Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン   ここでカメラの充電が切れてしまいました


           帰りに Fueがお誕生日だからか? バナナケーキを下さいました。
    
           VENE CAFEさんのお心遣いがとても嬉しいFueママでした。           





      ご訪問 有難うございました。
      応援ポチッ! 宜しくお願いしまーす 



          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
          
          


       今日はコメント欄お休みします。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




