プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター





          は 何の日?


     P4094238.jpg



         4月9日は Fueの10歳のお誕生日 です 








     P4094236.jpg


      この 「お昼寝マット」は Fueママが編んだ お誕生日プレゼント です

      これから 暖かくなっていくので 時期外れなんですけどね 

      ワンちゃん用の編み物の本に出ていて

      あまりに可愛いので Fueに編んであげました 





           パパさんからもいっぱい愛情をもらってるFueです

       P4074085.jpg






      Fueママ的には 本当は あまり 嬉しくない日です。 (´・ω・`)ショボーン

            出来る事なら10歳を境に 

      来年から Fueの歳が 一つずつ 減っていってほしい 



          これからも Fueの健康に気を配りながら

      楽しい毎日が過ごせたら と願っている Fueパパ&ママです 




            そうだ!

       キャラ★プラネッツさん の 4月9日のブログ  こちら に

        Fueが登場しているので 良かったら見て下さいね  (●^▽^●)ニコ-リ






      今日は とっても 簡単更新ですね 

      ご訪問 有難うございました。
      応援ポチッ! 宜しくお願いしまーす 



          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
          
        




スポンサーサイト
コメント

Fueちゃん☆ぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
10歳。。。まだまだ10歳だyo~
10歳の1年も元気に楽しくHappyに過ごしてね(*^_^*)

うんi-241わかりますぅ。。。
嬉しいお誕生日なのに。。。1年1年寂しい気持ちが大きくなりますね~
でもでも・・・Fueちゃんはそんな事思ってないはず。。。
大好きなパパさん&ママさんと、、、1日1日を大切に過ごしたいよね~♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆Dear☆Fue☆゚・*.†ε('-'*)з

ひとつづつ減っていってほしい。。その気持ちすごく解ります
でも まだまだ10歳 それにFueちゃん10歳には見えないし~
パパさん、ママさんの愛情を一身に受けて
いつまでも 甘えたでおぼこいFueちゃんのままで居てくれる気がしますよ♪

この1年も 健康で楽しく過ごしてね♪ おめでとう♪(o´∀`b)b♪

お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
Fueちゃん10歳なんですね。
そんなふうに見えないからびっくりしちゃいました!
お誕生日迎えるのちょっとさびしいですよね。
うちまだ3歳と2歳ですが、ずっとパピーのままでいいのになぁって思っちゃってます。
Fueちゃん、元気に長生きしようね★

Fueちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~v-300
うちのワンコたちも、みんな4月生まれなんですよ!i-179i-88

Fueママさんの気持ち分かりますよ~i-228
いつまでも元気でいて欲しいもんね!
あの~
私も歳を減らしていきたいですけど・・・i-235

今年も元気で楽しい1年になりますように・・・i-179i-178


v-308 FUEちゃん お誕生日おめでとう v-314

あまりに 可愛いから 10歳には 見えないわぁ~(^^)

以前 実家で飼っていたシーズーは20歳まで 長生きしました。

FUEちゃんも 人生 犬生 折り返し地点ね。

これかも FUEママさんと パパさんに いっぱい可愛がってもらって

毎日元気に楽しく 過ごしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも ご訪問いただき
ありがとうございます~
そして そして~
お誕生日おめでとうございますv-300
手編みのマットとっても可愛いですね~
こういうの作れる方、尊敬しちゃいます。
素敵な出来事たくさんおきますように~

Fueちゃんおめでとう!!!

v-274お誕生日おめでとうございます。v-238

手編みのマットとても素敵です。ひとつずつ心をこめて編んだのがすごく伝わります。Fueちゃんの誕生日が来るのが辛い気持よくわかります。
どんどん年をとっているのに、子供のままに可愛くて幼いんだもん、そのぶん
切ないです。
真っ黒だった毛が灰色になったり、白い毛が混じっているのを見るのも
悲しくなります。
でもそんなこと考えても仕方ない。毎日精一杯可愛がって楽しく過ごしましょうね。人生は1度だけ毎日楽しくすごさなくちゃ!!!!
Fueちゃんとご家族にとって素敵な1年になるようにお祈りしています。v-22

Fueちゃん、お誕生日おめでとう♪
んー?? 10歳?
ワンコの時間ってすごく速くすぎちゃうけど、
10歳なんて、きっとまだまだこれからよね^^
これからもずーっと、元気なお顔を
見せ続けて下さいね♪
Fueちゃんの10歳の一年が、
楽しい事ばかりの一年になりますよーにv-22

手編みのマット、かわいいですね❤
ママさんの愛情、たっぷりね^^
お出かけの時のカフェマットとしても、
絶対にカワイイかも~!!

Fueちゃんとママ&パパさんへ


Fueちゃん"お誕生日おめでとう~♪

私ね
誕生日って いつの日から 悲しく思えるようになったのかと‥
ローソクが増える度 なのか
白髪が増える度 なのか
『ハッピーバースデー』  それはね
この世に生まれたことを お祝いする日  
だから Fueちゃん  悲しく思わないでね   
大切に想ってくれる人に出会えて よかったね
毎日をもっと楽しんで下さい
大好きな Fueちゃんママ&パパさんと。







おめでとうございます!

Fueちゃん、10歳のお誕生日
おめでとう!!!

この1年も、ますます元気で、
ママさん・パパさんからたくさんの愛情をもらって、
楽しい毎日が送れるといいですね!



Fueママさん、初めまして(〃^∇^)ノ
読み逃げばかりしていますが
いつもFueちゃんの可愛い姿を見てとても癒されています
今日のお昼寝マットがあまりにも可愛くて
Fueちゃんにとっても似合っていて
思わずコメントしてしまいました
Fueちゃん、10歳とはビックリ!です
表情豊かでお若く見えますね~
Happy Birthday Fueちゃん♪
10歳も幸せを重ねていってね~★

こんばんは~!
コメント遅くなってすいません(>0<)

Fueちゃんお誕生日おめでとう~!!
ステキなプレゼントもらったね(*^^*)
ママの愛情たーっぷりでうれしいね♪
大切に使おうね(^^)
10歳の一年も健康で楽しい毎日を送るんだよ~!(^0^)

遅くなりました~
Fueちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!(^0^)
少しずつ時間を重ねて、10年間の思い出が一杯~ですね♪
年齢が増えて行くのは、ちょっと不安になったりするけど、
一緒に過ごしていく時間が増えるのは、宝物ですよね(^^)
素敵なお昼寝マット、素敵です~お上手ですね~
何より、Fueちゃんへの愛情を感じます。。。

遅くなっちゃってごめんねー
Fueちゃんお誕生日おめでとうー!
Fueちゃん童顔だから10歳だなんてみえないー。
でもFueママさんのお気持ち分かる。
10歳過ぎたら毎年1年ずつ歳が減っていってくれたらいいのに・・・
ついでに私の年齢も・・・。
Fueママさんお手製のカフェマットかわいい!
私もこのパッチワークのようなニット(?)にあこがれて
毛糸を買い込んだ記憶が・・・
あれ、どこいっちゃったんだろ。
Fueちゃんにとって、素敵な10歳の年になりますように・・・

Fue ちゃんの10歳のお誕生日おめでとうございます。

わんちゃんの寿命はどんどん長くなっていますから
Fue ちゃんと Fue ママさんには
「折り返し地点に来たかな?」ぐらいの気持ちでいて欲しいですぅ。

チルさんちのチロ君と同様に
Fue ちゃんの毛色の変化をとても楽しみにしています。

ブラックプードルの毛色って歳を重ねるごとに
ますます味が出てくるんだなぁって思いました。

この1年が健康で幸せな年となりますように!

リヨンママさん

有難うございますv-398

そうですよね!
きっとFueは 自分の年齢なんて実感してないはず
ずっと 精神年齢は パピィのままだと思います。
この1年もFueと一緒に
面白 楽しく暮らしたいと思っています (*´∀`*)ノ

アンジュさん

有難うございますv-398

Fueは お散歩中 年齢を聞かれて
10歳になるんですよ! って言うと
ほとんどの方がびっくりされるの。
人間で言う「童顔」」なんでしょうね!
この1年も健康で
いつまでも甘えたで おぼこいFueでいくと思いまーす。

いちごみるくのママさん

有難うございますv-398

よくプードルって
(ぬいぐるみ)みたいって言われますよね。
いつまでも 側に置いておけたらいいのにね♡

この1年も 
Fueと一緒にハッピーな時間を過ごしたいと思います。

soraマミーさん

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
ほんとだあ~ 
空ちゃん 夢ちゃん 海ちゃんと一緒!
夢ちゃん 海ちゃんは 来週がお誕生日ですね♡

soraマミーさんは まだまだお若い!
年齢を減らしてほしいのは この私ですよ。 えへっ


coco’s momさん

有難うございますv-398

o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
20歳 頑張ったシーズーちゃん すごーい!
Fueなんて まだまだですね。
何としてでも シーズーちゃんに
追いつけ 追い越せです。

楽しい毎日をFueと一緒に過ごしますね♪

イヴままさん

有難うございますv-398

私も読み逃げばかりですみません。

このお昼寝マットは 見た瞬間「Fueに!」って
いつも とっかかりが悪い私ですが
意外と早く編めました。
編み物は好きなだけで 腕は未熟なんですよ!
でも 楽しんで編んでいます。

今年が素敵な1年になりますようにe-459




さくらさん

有難うございますv-398

最初 お洋服を編んであげようかと思ったんですが
このマット見て 「これにしょう!」 って 即決です。

なんか 10歳と言うとこんな事考えるの辛いんですが
後何年?一緒にいられるのかなあと思っちゃうんです(泣)
でも 駄目ですよね。

この1年も Fueと一緒に楽しみまーす。 

すももママさん

有難うございますv-398

coco's momさんのご実家のワンちゃん
20歳まで頑張ったんですって!
すごい事よね。
Fueは まだまだでしょう?
これから もっとFueと一緒に楽しい時間を過ごそうと思います。
20歳目指しますよーっ!

そうですね!
Fueはカフェマット持っていないから これでいいかな?



せつママさん

有難うございますv-398

この4月9日は Fueがこの世に生まれた大切な日ですね。
これからは ロウソクの本数を気にせず
感謝する日にしようと思います。

せつママさん 良い事教えて下さって
ありがとうございます♡

はなhannaさん

有難うございますv-398

これからは もっと
Fueの健康に気を配らないとと思っています。
私達夫婦も健康に気を付けて
Fueと一緒に 
これから先も楽しい毎日を過ごしていきたいと思います♪

ぷぅさん

有難うございますv-398

コメント嬉しいです。
私の方こそ 読み逃げばかりですみません。

ぷぅさんのブログは 神戸の美味しいお店を紹介して下さってるので
とても参考になっています。

Fueは どうも年齢より若く見えるみたいです。
羨ましく思う飼い主です。

mikuroさん

有難うございますv-398

Fueはもちろん 飼い主も健康第一気を付けまーす。
元気で楽しまなくっちゃね。
今年こそ(ちょっと 大ばあだけれど)
神戸にFueをカートに乗せて 
遊びに行きたいと思ってるんですよ。
もう少し Fueがカートに慣れてからなんですが・・・。

ハッピー母さん

有難うございますv-398

Fueが家族になって 9年半になりますが
アッと言う間でした。
今さらながら Fueの存在の大きさを感じています。
ほんとにこの子がいるだけで どれだけ癒されてるか?
これからの時間も大切に
Fueと楽しく たまには けんかもしながら
生活していこうと思ってまーす。

チルさん

有難うございますv-398

Fueは 確かに童顔かもね?
お散歩でお会いする方も 「10歳になるんです」
って言うと びっくりされますから。
羨ましい事ですわ(笑)
チルさんは まだ お若いもの
私の方こそ 年齢が毎年 引き算になって欲しいわよ。

このマット可愛いですよね。
毛糸どこにいったのかしら??? うふふふ・・・

Winkleさん

有難うございますv-398

そうですね!
10歳は折り返し地点 Fueの人生まだまだこれからですよね♪
まずは 20歳目指して頑張ります!

Fueの毛ですが だいぶブラックの毛色があせてきてます。
白髪も増え つやもね。
だから サーモンやひじきなど煮て
フードにトッピングして食べさせてるんですよ。

チロちゃんはまだ若くて 元気だから
つやもあって綺麗でしょう!
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




