プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


            昨日 りくちゃんママがやってきました 

          CIMG0109.jpg

            残念! りくちゃんは お留守番なのよ   ・゚・(ノД`;)・゚・






        P4053990.jpg

            Fueは りくちゃんママのお土産が気になるみたい








           じゃーん!  Fueが頂いたお土産です

        P4053992.jpg


          ジャーキーは 良し! として 歯磨きペーストはどうかな?

        この歯磨きペーストは りくちゃんが行ってる動物病院で売ってるの

             りくちゃんが お気に入りらしく 

          Fueちゃんも使ってみる?って買ってきてくれました 






                早速 お試しです!

       P4053988.jpg

         ちょこっと指に取って 付けてみました

        Fueの好きなチキン味のせいか? 付けた後 くちゃくちゃして

           このペーストを嫌がる様子はありませーん 

        今度 歯磨きガーゼにつけて歯磨きしてみようと思います








        Fueママ 頂いたジャーキーをFueにあげようとすると

        りくちゃんママ Fueと仲良しになりたくて 私がって! 


          P4053993.jpg






            そして 1本 「ハイ Fueちゃん!」

                Fueって 初めてのおやつは 

           大抵 鼻でつんつんして遊んで すぐに食べないのに

     このフィッシュ&ジャーキー は (@_@;) すぐ食べちゃった


       P4054008.jpg

          かなりのピンぼけです 




       P4054019.jpg







           りくちゃんママに抱っこしてもらったFueですが

           わたち 誘拐されるんじゃない? と

           めちゃめちゃ 不安そうな顔をしてたんですよ 


          P4053998.jpg






          Fueママは りくちゃんと大の仲良し! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

        りくちゃん家にお邪魔して いざ帰ろうとすると

          りくちゃん 泣き叫ぶんですよね 


           それを見てる りくちゃんママ!

              羨ましいんですって

     早く Fueと仲良しになりたいそうですよ  (o´□`)vニコッ


     その為には りくちゃんママにまた遊びにきてもらわなくっちゃね!

   

  
        
   ご訪問 有難うございました。

         応援ポチッ! よろしくお願いします♡

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

         



   ちょっと 風邪気味のFueママ。
   今日もコメント欄お休みしまーす。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




