プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


        昨日の強風+雨 すごかったですね (@_@;)

           窓ガラスをたたきつける雨! 

     ベランダで何か? 倒れる音!  ほんと 怖かったです 


          みなさんの所は 大丈夫でしたか?





        今日は 戸塚刺しゅうに行ってきました。

      朝一番にFueのお散歩に行き ばたばた 用意していると

            Fueは ずっとくっ付きまわり

      P4043972.jpg

            と 不服顔です




           きっと Fueママが出かけてる間

          Fueは こたつの上で寝てたでしょうね 

     P4043971.jpg





         今日は 前回の続きを教えて頂きました

     P4043968.jpg


           3時間て アッ!と言う間ですね。

        習い始めの今は いろんなステッチを覚えるのが楽しくて

          只 老眼鏡がそろそろ合わなくなってきてるのか?

        見えにくい時があって   。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

        眼鏡を変えなきゃいけないのかなあ  



       体験で作った ティッシュケース です

     P3093146.jpg

    これは「戸塚刺しゅう」さんのデザインですよ





            家に帰り ベランダのお掃除です

        物干しの片方が倒れ 木製室外機カバーの上部がはずれ

           ゴミ箱も倒れていました

     P4043966.jpg




        植木のほとんどは家の中に避難させていたので無事です 

        


        今朝 Fueのお散歩に行くと 松葉がひどく落ちていましたが

        やっと 開花し始めた桜 可愛い花を咲かせていましたよ 




       この「THE DOG」のカレンダーの 4月

       我が家に度々遊びに来ていた シーくん なんですよ!

       可愛く写ってるので見て下さいね 

     P4043973.jpg

      



   ご訪問 有難うございました。

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

         



   今日は コメント欄お休みしまーす。            
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




