プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



         今日のFue地方の気温は 17℃。

             暖かーい!

         なんか 気持ちがウキウキします   (・∀・)♬♬        

        こんな日は お散歩もちょっと長く楽しんじゃう 

       カメラ持参で    大好きな雪柳 桜 モクレン です


     桜 雪柳 モクレン




         おリボンもお洋服もピンク  桃色娘のFue ですよ

         P4023915.jpg




             ベンチでちょっと 休憩!


         P4023941.jpg
 

        4月8日は 西宮さくら祭り が開催されるんですが

    この暖かさが続くと桜の開花も進み 桜まつりが楽しめそうですね 




       ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


           この冬の寒さで お花を枯らしてしまい 

           空いた植木鉢が気になっていたFueママです

     お昼から お花屋さんに レッツラ ゴーッ! してきました 

     Fueママのマイカー(自転車)では 重い物はあまり買えません  

       でも 弱っている シャコバサボテンを植え代えてあげたくて

       植木鉢と このお花達を買ってきました 。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


           P4023957.jpg




       ベランダで作業しているFueママを じーっと見る黒い影?

             (´∀`*)ヶラヶラ Fueでーす

         P4023956.jpg

         出てくると 土の付いたポットを部屋に持って入ったり

            ゴミ袋からお気に入りを漁ったりと

    Fueママ 集中して作業が出来ないので しばし中にいてもらったの 




             植え代え お掃除終了!

     Fueちゃん 日だまり見つけて 日向ぼっこです 

        P4023960.jpg



         Fue地方 明日は また 雨みたいなの (ノд・。) グスン



  ご訪問有難うございました。
  応援ポチッ! お願いしますね
 



         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

         

            

スポンサーサイト
コメント

桃色娘のFueちゃん、その色よ~く似合ってますね♪
そろそろ桜咲き始めましたね~待ち遠しいですね。
木蓮も雪柳も、綺麗ですよね(^^)
8日にお祭りがあるのですね、良いお天気になると良い
ですよね~
え!?もうブリエッタの苗でていました!?最近、お花が
全然すすんでなくて...(汗)
植え付けると咲くのが、楽しみですね~

そうっ!木蓮です あちらこちらで綺麗に咲いてるの見かけては
なんだったか思い出せなくて。。。すっきりしました

Fueママさんのお家は 中も外も緑とお花が1年中いきいきしてますよね
植え替え時も上手で 手入れもいきとどいてるからでしょうね
冬の間 まったく成長してなかった玄関先のハーブが
ここのところの陽気で新芽がいっぱいでてきました~♪
もう 諦めかけてたのに植物ってすごいですよね
お散歩コースの桜も今日 5分咲きくらいでしたよ

桃色Fueちゃん とってもカワイイです~♡

Fueママさんのところはけっこう桜開花してるんですか?
神戸はちょこちょこです。
今日の雨が上がったら一気に開花するのかな?
桜まつり、楽しみですね~(^^)

こっそりのぞいているFueちゃんの姿、まるで家政婦は見た状態ですね。
かわいい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fueちゃんもお家で待てないのねー。
これからはお庭で作業が多くなるからちゃんと待てないと困るよね。
うちも待てないので家の中で「キャンキャン」泣き声が聞こえます。
キャーリーケースに入れて待たすことがたびたびあります。
困ったチャンです。e-258

京都は桜が見ごろでしすね。
来週あたり”嵯峨嵐山”に行って桜を見ようかなと思っています。
京都はお犬さんOKのお宿が意外と少ないので困ります。Fueままさんお勧め宿あれば教えて下さいませませ。e-466   

私も雪柳、もくれん、桜大好き。コブシも小さくて好きです
お庭の雪柳も日当たりの関係でやっと開花してきました。今週の週末は花見ですね。
私も花の苗を購入しなくちゃ

Fueちゃんもピンクが似合ってますよv-238

ハッピー母さん

はい!
ブリエッタの苗 売っていましたよ。
お花屋さんに行くと
もう あれも これも欲しくなるので困ります。
植え付けた苗が いつ綺麗に花を咲かせてくれるか?
これまた 楽しみで 待ち遠しいでーす。

8日のさくら祭り お天気だと大勢の方がお花見に来られるでしょうね。

アンジュさん

植物にも本当に癒されますよねえ~
ベランダに出て 花が咲いていると
ウキウキしちゃいます。

アンジュさんの所は ハーブを育ててられるんですね?
お料理やハーブティー
活用範囲が広いでしょう?

夙川の桜もようやく開花し始め
日をおう事に花数が増えて行ってますよv-411

mikuroさん

今朝 お散歩の時
桜を見たんだけれど 3分咲きぐらいかしら?
でも 気温上がると 一気に開くかもね?
ソメイヨシノが開花し始め
ピンクの可愛い花を咲かせていましたよ。

Fueはまさしく 「家政婦は見た」状態でした  (´▽`*)アハハ

さくらさん

Fueは 私がベランダに出ると
そわそわして ストーカーが始まります。
お掃除だけだったら 一緒にきてもいいんだけれど
植え変え時は もうちょろちょろして
いらぬ お手伝いもするから 閉め出し!

ハリーちゃんも同じなのね!
キャリーケースに入れられちゃうの?
「出してーっ!」って
きっと 中で怒ってるでしょうねえ

カフェプリンさん

ワァーッ! いいなあ~
お庭で雪柳が咲いてるんですか?
私 雪柳が大好きで
何か 楚楚として 可愛いですよねえ~。

今週末は きっとお花見客で賑わいそうなFue地方です。
    (o´□`)vニコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




