プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


お盆休みも終わり 今日からお仕事の方も 多いのでは?

ここ数日 朝曇りのせいか 朝のお散歩が とても楽ですね。

今日から3連休のパパさんと一緒に 散歩に出ました






気持ちいい お散歩コース

 

          CIMG1166_convert_20100816163317[1]





前方に人影が見えないので リードを 離してやりました。

 腰元のFueは パパさんを追いかけます。

  短いアンよで パパさんに遅れをとってはなるものかと!




          CIMG1179_convert_20100816163422[1]




やっとのことで追い付き 腰元は パパさんに寄り添って 歩いてまーす!




          CIMG1180_convert_20100816163517[1]




途中 ベンチを発見

 パパさんは 行ってしまったけれど 一休みしたいFue。

  だって ベンチ=休憩=おやつ とFueの頭の中に インプットされてますからね。




          CIMG1185_convert_20100816163830[1]





腰元は 松ぼっくりを投げるパパさんのお相手もしなきゃです。




          CIMG1176_convert_20100816163616[1]




          CIMG1178_convert_20100816163715[1]





先さき行くパパさん!

 待ってちょうだーい!




          CIMG1188_convert_20100816164048[1]


可愛いですねえ
 
  ひっしに 追いかけてますでしょ!




でも ちゃーんと 私の事も気にかけてくれているんですよ
    
    私が ついてきてるか 後ろを振り返り 振り返り 



          CIMG1192_convert_20100816164208[1]



  ありがとう Fueちゃん!!!!



ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






コメント

Fueちゃん、ベンチがあるとおやつがもらえるって覚えてるんですね。
かしこいわぁ。
うちはお散歩途中休憩することはめったにないんですよね。
おやつもあんまりあげないし。
1時間ほどひたすら歩く・・・って疲れるはずだわ。
Fueちゃんはママさんがいなくてもお散歩は行けるのかしら?
うちは絶対ムリなんですよね。
パパさんと2人で行ってくれたらたすかるんだけどなぁ。
ママさんのことを確認しているFueちゃんかわいいですね。
やっぱみんなで行くのが一番うれしいんだよね。

mikurokobeさん

Fueもココアちゃんと同じですよ。
私が行かないと お散歩には 行こうとしません。

ココアちゃんは 1時間お散歩するんですねえ~。
やっぱ 若いわあ。
Fueも 気候の良い時なら ブラブラお散歩 1時間ぐらいなら 
大丈夫かなあ~

こんにちは。
直ってよかったですね~!
私も変なボタン押してあわてることありますよ。
この間はPCのキーボードのいらぬところを押したらしくてめちゃあせりました。

今日も暑い一日ですね。
さすがにお散歩はお休みしました。
暑すぎですよぉ(><)なにもしたくないっ!

mikurokobeさん

本当に暑い毎日が続きますねえe-270
少々 夏バテ気味です。
なーんにもしたくない気持ち 分かります。
今年は 残暑が長いとか ?
HELP ME!状態が まだまだ 続くのかと思うと ゾッとしますね。
PCが直って ホッとしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




