プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     ご報告です

          3月10日の記事で こちら Fueの口が臭いとお話しましたね

         だから その後 毎日 いちごのジェルで歯磨きを頑張りました

         その効果あってか? 臭さがなくなったの   (*´∀`*)ウレシイ 

            やはり 毎日のお口ケアが大切なんですね。  



           ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


                   土曜日の事

              息子一家がやってきました 



     P3243669.jpg






           この日 天気予報では くもりだったのに

         息子が着く前から 雨がひどく降り出しました



         P3243657.jpg





             Fueんちに来て 

      海へのお散歩を楽しみにしているシェルティ軍団は ガックリです

           最近 週末に雨が多く 我が家にきても

       お散歩に行けない事が多いんですよ (´・ω・`)ショボーン 


     P3243637.jpg




 
          ワンちゃん達にお留守番をお願いして

  3人で 西宮にある 讃岐うどんのお店 「はんげしょう」 さんに行ってきたの

     画像がないんですが  とても美味しくて 良心的なお値段

           我が家の一押しのお店です




           夕飯の買い物を済ませ 家に戻ると

    工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 じゅうたんに線を引いたようなしっしの跡

     やってくれました!   犯人は 分かります。 ポロン



   P3243668.jpg


     現場を押さえていないので ポロンを叱っても ???って感じで

     どうしちゃったのか?   こんな事 初めて なんですよ。


     P3243672.jpg




    この画像は 打ちっぱなしに行っていたパパさんと息子が帰ってきた時の

    ポロンとテンちゃんが息子を歓迎している姿です


     P3243689.jpg


          Fue嬢ちゃん 

     いつもだったら 真っ先に 息子に 抱っこ! 抱っこ! とせがむのに

      自分より体が大きいシェルティ軍団に圧倒され 前に出る事も出来ず

        「お兄ちゃんは もう わたちだけのお兄ちゃんじゃない!」

                  分かってるみたい! 

           パパさんの方に飛んで行きました。

      パパさん!  ♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬



         夕方 仕事を終えてやってきたお嫁ちゃん!お疲れ様!

         自分ちを通り越して 1時間の道のりをやってくるんです。

              本当に 幸せな事 です 

          お嫁ちゃんとのおしゃべりが楽しみなFueママです 
     



   ご訪問有難うございました。
   今日も 応援ポチッ! お願いします 



            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

            

            

                    
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




