プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター





   ワンちゃんの 嗅覚 は すごいですよね。 YE━━━(゜∀゜)━━━S!!


   Fueちゃん 最近 パパさんの部屋に行くと

     P3193451.jpg

   こうして 上をじっと見つめ パパさんに訴えるそうなんです






     P3193452.jpg




   ひつこくせがむFueに パパさん根負けして 

   抱っこし 棚の上を探すと ありました! ありました! (・∀・)♬♬

   Fueの大好きな「たまごちゃん」

       P3213556.jpg



     P3193481.jpg





   パパさんにもらった たまごちゃんを咥え 

   しばらく く~ん く~ん となきながら 

   とても愛おしそうに そして 大事そうに持って

   うろうろしながら 落ち着き場所を捜してるようなの  (´-ω-`)う~む

     P3193487.jpg





     P3193496.jpg

   これって 母性本能みたいなものですか?






   でも そのうち けろっとして たまごちゃんで遊び始めます

   ごろーんと横になってるパパさんの所に たまごちゃんを持って行き

   鼻で  ネェネェ(*´∀`)σ)д`*)ツンツン


     P3193519.jpg

   しばらく パパさんもお相手するんですが

   この ポィ!する遊び 長いんですよーっ!

   Fueよりこちらが いつも 飽きちゃって 

   それで 時々 たまごちゃんを隠しちゃうの  これ ひ・み・つ 

   でねっ! そのうち 隠した飼い主 

   隠した事も その場所も忘れてしまってるんですよ   健忘症?



   そして この日のように Fueのするどい嗅覚で見つけてもらってる? 

        il||li (OдO`) il||li 


     P3193515.jpg




   Fueママ 衰えた頭に 刺激を与えようと

   TBSバラエティ 「教科書にのせたい!」 番組でブレイクしている

        P3223624.jpg


   この本を買ってきました。

   パラパラとめくってみたんですが (´へ`)ノ<(うぅ~ん。どーしょ??・・・)

   こりゃあ かなり Fueママには 難しそう!

   刺激どころか 頭を悩まさなきゃいけないよう 

   パパさん任せになる予感?  (^-^)ニャハ♪





   ご訪問有難うございました 



        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


        


  応援よろしくお願いします 
   
    
スポンサーサイト
コメント

隠した本人は忘れて・・・・

実に我が家でもあります。

けっこうおやつがそうなんです。ラブちゃんのは賞味期限がきれてしまいます。


ボール遊びと鼾のこと

ボール遊びはキリがないくらい大好きですよね。家じゅうにボールが転がっているのがいつもの光景です。Fueちゃんも大好きなのね。
昨日の記事の鼾ですが、ハリーは寝言をいいます。辛い夢を見ているときは「キャーん」と泣いたりもします。犬って人間と同じなんですね。

忘れ物はいつもの事で、一日中探し物をしていることも多々あります。人の名前なんてもう覚えられないのになぜかワン達の名前は覚えれちゃいます。なんでだろー???

ご無沙汰してすみませ~ん!!
Fueちゃんと、同じおもちゃありましたが・・・
まめが、ものの数時間で破壊してくれました~(^^;

いびき・・・ココが、凄かったですよ~!!
ちなみに、『ふく&まめ』のいびきは・・・
そー言えば、まだ聞いた事ないですね(笑)

Fueちゃん、凄い臭覚ですね!!かしこっ!!
そのたまごちゃん、とっても大切にしているのですね。
く~んく~んと鳴くなんて、なんて可愛いのでしょう~
それだけお気にいりなんですね。
ハッピーは「これ!」と言うのは無くて、気が多いのかしら~(^^;)
確かにポイ!する遊び、段々飽きてしまいますよね~
それを隠しても、見つけてしまうのが凄いです!!♪

Fueちゃんの二足立ち、めずらしいですね?!
かわいい二足立ちが新鮮です。
うちは野獣ですから~(--)
たまごちゃん咥えてうろうろしてる姿がかわいい♪

カフェプリンさん

(o´□`)vニコッ

飼い主もそうですが Fueも自分で隠したおやつが
しばらくたって 思わぬ所から出てきて
ラッキーと食べてる時がありますね。

さくらさん

Fueは 投げて 取ってくる遊びが好きですよ。
このタマゴちゃんは  特別可愛い! って感じです。

最近 いやもっと前から? ハハハ・・・
 物忘れひどいですのよ!
でも 友達と話していて 
ほらあの人! あのテレビに出てた? とか
人が聞いたら 「何話してるの?」
って言う会話が 友達とは 通じるから不思議です。


tomoさん

ありゃあ このたまごちゃんですか? (@_@;)
まめちゃん すごーい!
まめちゃんの歯で 穴があいっちゃったのかな?

お昼寝してる時って
可愛い寝息してますよね。
私もFueのびっくりするいびきは今回が初めてですよ。
爆睡してるんでしょうね!  うふふ・・・

ハッピー母さん

パパさんの部屋で くんくん! 
なんか 覚えある匂いがするぞ! って思ったようです?
でも なにか?は分かってなかったと思うんですよ。
パパさんに抱っこしてもらって 
出てきたおもちゃが 「たまごちゃん」!
Fue的には バンザーイ!です。

Fueは たまごちゃんが ほんと大好きなんです。

mikuroさん

二足立ち 可愛いですよねえ~♡
滅多に見られないから
シャッターチャンスと撮りました  エヘへ・・・

たまごちゃん咥えて どうしたかったのか?
聞いてみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




