プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



                                                   
          

        は ブログのネタがないわあ  どうしようかなあ?  

           と画像をチェックしていたら

        2月末のお散歩の画像を忘れていて それをUPしようと思います 
      
         2月末? (今さら)ですみませんが お付き合い下さいね 



        この日は 風も吹いてて 寒かったと思います。 

        Fueのお散歩コースに梅が咲いていて 

         一足先に 春をお届けしよう! と

        カメラを持って お散歩に出たんですよね 



       P2222391.jpg






        風でFueのヘアもえらいことに!  (笑´∀`)ノハハハハハハ


      P2222444.jpg






        うちのお譲さん ♪下を向いて歩こう!♪ なんです


        P2222400.jpg





        P2222411.jpg





        梅の木が 12,3本あるのかなあ~

        パパさんと ああでもない! こうでもない! と言いながら

          梅の花を撮りました





        当然 ここにきれいに咲く梅の花の画像が載る訳なんですが。

        はあぁぁ(lll´θ`)=3ぁぁぁ・・・・

        この時 眼鏡を忘れていたFueママ! 

        マクロにして お花にピントを合わせたつもりが  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!        

       
        ぜーんぶ まわりにピントが合っていて 

        肝心の 梅の花がピンぼけ! 状態!  どういう事???

        結果 お見せできる写真が一枚もないんです 






        Fueに文句を言われながら・・・・


      P2222449.jpg


        焦ったのもいけなかったの  (´⌒`。)

         Fue・・・わたちのせいにしないでくれる

        こんな事なら ちょっとパパさんにも撮ってもらっとくんだった 







       P2222463.jpg





       ちっち中のこの画像UPは Fueには 内緒ですよ 


         P2222486.jpg






        Fue地方の桜の開花予想は 3月末 だそうです。

        今年もお弁当作って お花見を楽しまなくっちゃね  (゜▽゜*)♪ 

        桜の花は バッチリお見せできるように頑張りまーす 





    いつもご訪問&応援有難うございます。
    とても励みになっています。

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




            



   最後まで読んで頂き 有難うございました 

今日はコメ欄お休みします。

             
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




