プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    は いたずらFueのお話です。  「またあ!」と言わずおお付き合い下さいね


   
   こんな所にカメラのキャップを置いたFueママもいけなかったんですが


      P3133392.jpg





   この状態で Fueのシートが届いたので Fueママ玄関に行ったのよねえ

         P3133400.jpg





      P3133404.jpg





   お目当てのキャップをゲット出来て良かったんですが・・・

   すぐに Fueママのカミナリが落ちる事に気が付いたようですよ  


         P3133411.jpg





   それでも 頑としてキャップを咥えたまま離しません

   無理に取ってキャップが変形したら大変と思い

   Fueに ぶつぶつ交換 を提案してみました 



         P3133426.jpg

   大好きなチーズのおやつです




   Fueママの魂胆を読まれたか????   

         P3133431.jpg




   仕方ないなあ~

   これで どうよ! と 好きなおやつを並べてみました 


         P3133444.jpg


   誰に似たのか?   しぶとい娘です  すぐには動じません


   しばし Fueと根比べでーす

   





    (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!  Fueママの勝ちーっ!


      P3133450.jpg


   お口から落ちたキャップを取り戻せました。

   ぶつぶつ交換なので おやつは 少しだけ あげました。




         P3133403.jpg
   
    



  ご訪問&応援 いつも有難うございます 


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



          



   最後までお付き合い有難うございました 
スポンサーサイト
コメント

賢いね

うちのハリーも「取ってみれば」をします。交換に美味しいおやつをもらえるのをちゃんと知っているんですよね。なんて賢いんでしょ!!!と感心するバカ親です。

いたずらFueちゃんとの 根j比べですね
ひとつくらいのおやつじゃ渡せませんっ!ってFueチャン動じず
Fueママさんがどうでるか 解ってるのかな
3つ並んだおやつは 全部じゃなかったんだ 残念だったね。

ふふふ (*^m^*)
Fueちゃん、ママの作戦にまんまと引っかかったのね(笑)
でも、結構粘ってますよね!!
Fueちゃん、食べたいのと遊びたいのと葛藤中だったのかな(*≧m≦*)ププッ

むはは(^0^)
まんまと策にはまったFueちゃんかわゆす~!ですね♪
やっぱりオヤツには負けちゃうんだねぇ(^m^)
でもキャップより断然オヤツの方がおいしいよ?!(笑)

あはは~i-278

キャップをガリガリされちゃったら大変!
物々交換でも、かけ引きが難しいよねi-229

Fueちゃんはどれから食べようかって期待してたんだろうけど少しだけだなんて・・・i-278

Fueママの勝ち!!i-87

ぶつぶつ交換、うちもしますよ~
我家もキャップ狙ってたみたいで、やられました~
もしキャップが噛まれたら...とその時は焦りました(汗)
Fueちゃん根気強いのですね。ハッピーだったらすぐに
おやつを並べると飛んできます~(^^;)
どれにしようか迷ってる姿が、とっても可愛いです♪

さくらさん

ほんとに先を読まれてるんですよ!
表情 ひとつひとつが可愛くて
しっかりバカ親していますv-415

アンジュさん

ほんとは Fueのお気に入りおやつ
4つ並べてるんですよ。
なかなか おやつの所に来なくって
キャップのどこがいいのか?
でも やっぱ おやつの効果は覿面ですね。

みんなあげると食べ過ぎちゃうので
1種類ずつ4つあげました。

ロンひなママさん

私としては カメラのキャップが変形しないかと
ひやひやでした。
何とか? 早く取り返さないと と思って、
でも Fueの粘りには ちょっと(@_@;)しました(笑)

mikuroさん

Fueは きっとすぐにおやつにくるだろうと
思ったんですが・・・・。
初めてキャップを咥え 
キャップのどこが気に入ったのか?
しばしの根比べでしたよ。
しぶといFueを発見しました。(笑)

soraマミーさん

もう キャップが心配で! 心配で!
おもちゃ遊びを誘っても 興味なしでね。
キャップのどこがいいのか? 疑問です(笑)

このおやつ みんなあげたら
やっぱ 食べ過ぎじゃないですか? うふふ

ハッピー母さん

興味をもったら ほんとすばやいですよね!
追いかけっこしても叶わず
おもちゃに誘導してもだめで。
もう おやつしかない! と結論に達しました(笑)

ハッピーちゃんは 純粋だから おやつだけが見えるけれど
Fueは 私の魂胆を察してるから
しぶといんじゃないかしら???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




