プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


今朝は 7時半ごろ お散歩にでたんですが 

 いつもとちょっと様子が違っていましたよ

この時間だと ジョギングの人 ウォ―キングされてる人 せみとりの親子

結構 人が出てられるんですが お盆休みという事で

生活のリズムが きっと クルっているのでしょうね!  





だって こんなに 人がいないのって めずらしいんです。

ワンちゃんのお散歩もこの地点では いらっしゃらなかったですから?????????




          CIMG1147_convert_20100814212919[1]
          




          CIMG1148_convert_20100814213026[1]




ねえ~ 静かな感じでしょう




曇り空で 少し涼しかったせいか Fueが 機嫌良くしていたので

 川沿いでは リードを離してやりました。




          CIMG1141_convert_20100814214326[1]


 ここは 川に落ちなければ 安全です。




 Fueが 後ろを気にしているのは この子が 気持ちよーく

  貸切風呂状態で 川の中に 入っていたからなんです。








          CIMG1140_convert_20100814214518[1]
  

飼い主さんは 少し離れた所から ワンちゃんに声をかけているようでしたが

 全くの無視 !!

  どっぷりと 自分の世界に入り込んでましたねえ~


 
このワンちゃんに お湯加減? いえいえ 水加減はいかが? って聞

いてみたかったです。





自宅近くになった時のFue 

まだ お散歩を続けたいのか 歩かなくなったんですよー
          





         CIMG1151_convert_20100814220907[1]


 最近では めずらしいこと!





          CIMG1154_convert_20100814221013[1]


 マンションに着いても 一応 抵抗状態です!






 夕方も お散歩に行くからと 説得???して 帰りましたのよ!




          CIMG1156_convert_20100814221130[1]
 

  はーい とニコニコ顔で 返事をしているFueでした



ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

朝夕は少し風もあって日中よりはマシですね。
まぁ空気は暑いけど・・・。
川につかってるワンちゃんおもしろいですね。
お水生温かいんじゃ?(^m^)
うちもよく帰宅拒否します。
お外でいっぱい遊びたいんだねFueちゃんも。

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず 微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬:トイプー) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pupuさん

コメント有難うございます。

Fueは お茶目で 日々見ていても飽きませんv-397
また 良かったら遊びにきて下さい。

私もpupuさんのブログに遊びにいかせて頂きますね。

mikurokobeさん

近くの川では 大型犬の水遊びを結構 見る事があるんですよ。
子供たちも網を持って 川に入って遊んでいます。
魚を 取っているようですね。

Fueは 涼しいときは 長ーくお散歩を楽しみたいみたいです。v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




