プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



    は ポロンくんとのお散歩風景をUPしまーす 

   


   Fueママ いつも思うんですけどね

   この画像見て頂くとお分かりのように うちのFueの顔の見えずらい事  


      P3012909.jpg


   ポロンくん 可愛いく写ってるでしょう?

   あぁ~ それなのに 今日は何枚か? Fueの顔が見えにくいんです 

      ごめんなさい。 カメラマンの腕が悪くて




   先に行ったFueママを追いかけ Fueは スロープを行きます
    

     P3012918.jpg






   この日は ちょっと風がきつかったかな?

     P3012920.jpg




     
   前を行くFueは いつも Fueママを気にします。 

   それが しょっちゅう!  

   パパさんとしては Fueは 前に進まない! ポロンはぐいぐい引っ張る! 

   お散歩できないよ! と 困ってました 


     P3012926.jpg




   海にお散歩に行ってて Fueちゃん 初めて こんな恰好をしたのよ!

   P3012935.jpg


   なーんて事ない姿ですけどね!

   Fueパパ&ママは エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ 

   こんな恰好した事ないよねえ と ほんと(@_@;)だったんですよ





   真剣なお顔して何を思って 海を見つめているのかしら?

   ちょっと大げさな! ですね  


   海を見る1





   キャーッ! Fueちゃん 恥ずかしーっ!

     P3012943.jpg




   今日の画像は ほんと うちのFueが見えにくくて   (´⌒`。)グスン 

   最後に エレベーター内で撮ったFueを見てね 



     P3012955.jpg
 



   ポロンくんは 6日間お泊まりして
   先週 金曜日に息子が仕事帰りに迎えに来て帰りました。
   しっかり姉ちゃんとおっとりポロンくんのお話は
   今日でお終いでーす。




         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



         




スポンサーサイト
コメント

こんばんは。スカートがひらってめくりあがってる
お尻もキュートだし ぺろって舌をだしてるFueちゃんも可愛い~)^o^(
エレベーター内のFueちゃんこれでどうよ~って
まんまるお目目でママに協力してるようで
微笑ましいです(●^o^●)可愛い~v-238




あはは~(T▽T)お互い宿命ですね、顔が真っ黒~!
真っ黒なおかげでピンクのお洋服が超目立ちます(笑)
Fueちゃんはこんな風にのぞくことないんですね(@@)
今日は特別?!
何か気になることでもあったのかしら?(^m^)

キュートなFueちゃん

Fueちゃんのお洋服は今日も可愛いねー。もちろんFueちゃんの方が可愛いけどね。女の子のスカートってキュートですね。
そういえばここ何年かスカートはいていないわ。キュートじゃないなー。春になったらはこうかな。っていうかスカート持っていたかな・・・?

ピンクの水玉のワンピが、とってもお似合いで可愛いです♪
海で何を見つめてたんでしょうね!?普段は、こんな光景は
見れないのですね~
何か気になるものが、あったのかなぁ~
スカートがめくれた時の、舌を出しているFueちゃんの顔が
キュートですね。お散歩中は、いつもママさんを気にしてる
のですね。大好きなんですね、ママの事(^^)

御無沙汰しています。
最近ずっと読み逃げ&応援のみで失礼しておりました。

Fueちゃん、ピンクのお洋服すごくお似合いですわ~♪♪
相変わらずのラブリーさ・・・非常に萌えます。
黒プーって本当に撮影難しいですよね。。。
でもFueママさんお上手ですよ!
私も今年からニコンの一眼で撮ってますけど、全然ダメです(汗)
動いてるショットとか無理だわ・・・と諦めてしまいます。

Fueママさん、お久し振りですi-229
予想以上に長いお休みになってしまって。。。
休み癖がつくと、元来の不精さが出て更新意欲を無くしちゃってましたi-237
が、やっとやっと、再開しましたのでまた仲良くして頂けると嬉しいですi-175

Fueちゃんの海を眺める姿、なんだかとっても凛々しいですね~
海に向かってワンワンはしないんですかぁ?
うちは、水好きなので絶対ワンワンですi-229

↓自らカートにinすてくれるなんて、ホントに羨ましいです!
購入したときは、少しでも慣れさえようと家でも練習してたんですが。。。
今やすっかり車のトランクの中に眠ってます
カートの活躍の場は、アウトレットに行った時くらいになっちゃいましたi-237

Fueちゃん ポロンちゃんに負けないくらい
勇ましいお散歩してるのね
っと思ったら Fueママさんを一生懸命追いかけてるんですね
後ろに回ったら パパさん困っちゃいますよねぇ
黒い子は ほんとに写しにくいです(^_^;)
光の加減で お顔が全然見えなくなって まっくろくろすけ・・・
Fueママさん お上手ですよ
エレベーターの写真 バッチリ可愛いです~❤

ポロンちゃん 帰っちゃって寂しがってませんか

Fueちゃん海にたそがれっちゃったわね。
とーってもキュートよ。v-10
ポロンちゃん帰っちゃうから寂しくなりますね。v-356
でもママを独占できるから、寂しくないね

写真はわんこの色にも関係するかも知れないけど、
カメラと撮る人の腕。腕ですよ~v-91

Fueママさんお上手ですよ

RINTOMOさん

RINTOMOさんは カメラとてもお上手だから
JIJIちゃん KIKIちゃん 
いつもとっても可愛い♡ ですね。

エレベーター内でのFueの顔
ほんと 「どうよー!」 って顔に見えますね  (´▽`*)アハハ

mikuroさん

ココアちゃんもやっぱそう?
宿命? 諦めるしかないですか(笑)

そうなの!
こんな風に覗きこむ事ないんですよ。
何に引かれたのかなあ?
あれから一度もこの姿見ていません。 (´V`)♪

さくらさん

ほんとねえ~

私もスカートはく事ないです。
おなか周りが 一段とごりっぱになってるから
以前はいてたスカート 無理だろうなあ とほほ・・・

どうしましょう! ですわ   ・゚・(ノД`;)・゚・

ハッピー母さん

はーい!
Fueは ママっこですよ。
パパさん やきもち焼いています ( ´艸`)ムププ

この格好 この日以来見れてませんの。
ほんと Fue 何を見てたのかしら?
砂浜でお散歩してるワンちゃんいなかったしー。
もっと気にすべきでしたあ

ガーベラさん

ガーベラさん
こちらこそ ご無沙汰してすみません。

ほんとに黒プーちゃんの撮影は難しいですね。
なかなか カメラを上手に使いこなせないのが
悩みです。
折角 良い表情を写したつもりでも
後で確認して がっくりって事ほんと多い私です。
お互い 頑張りましょうね   (o´∀`o)ニコッ

LULU母さん

LULU母さん 待ってました!
これからも 仲良くして下さいね。

Fueは 海に向かって吠える事ないですねえ。
海にも入ろうとしません。
LULUちゃん 海大好きですよね
だんだん暖かくなっていくから
LULUちゃん 血が騒ぐんじゃな~い  (´V`)♪

最近 カートの出番がないわあ
また 楽しい所に連れて行かなくっちゃ♪

アンジュさん

息子 おなかがすいていたのか?
我が家にあがる事なく
ポロンを連れ 風と共に去って行きましたあ  (*ノ∀<)ニャハハ♪
ほんとに Fueと会話ができたら
ポロンが帰って 寂しい? って聞いてみたいです。
私や主人が ちょっと物足りない気分なんですよ(笑)

黒プーちゃんは ほんとにかわいく写すのに苦労します。
もっと カメラを使いこなせたら
少しは 良い表情が撮れるかしらねえ~

カフェプリンさん

Σ(゚Д゚;エーッ!
私が上手だなんて カフェプリンさん 褒めすぎです。

腕が悪くって カメラに申し訳ないですよ。
もっと 頑張らなきゃね e-271

Fueは ポロンが帰ったからと言って
別に変わりがありません。
どうなのかしら?
ワンちゃんってそういう事理解出来るんでしょうか?
ポロンがお泊まりするのって 滅多にないからねえ。


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




