プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    は Fue とポロン 

   おもちゃ  「争奪戦」 の模様を UPしまーす

   ポロンは Fueママがこたつで のーんびりしていると

   おもちゃの入ったバスケットから お気に入りのおもちゃを咥え

   Fueママの所に持ってきます。  「遊んで!」

   ちょっと無視して 「どうするか?」 見てると  背中に体当たり!

   この光景を こたつ上の特等席からじーっと見てるのが Fueでして。



   しょうがない! ちょっと遊んでやるか!   とおもちゃを投げてやると

   それまで 高みの見物をしていたFue!

   最近は おもちゃで遊ばなくなっていたFue!    



     P2282824.jpg

   負けじと参加してくるんですよねえ




     P2282874.jpg





     P2282879.jpg


   このおもちゃ いちごみるくのママさん に送って頂いた物で

   大きくて咥え易いのか? 両者譲らず 引っぱりっこしてました 

   又とないこの光景 Fueママ  

   Fueは 一人っ子だから普段は絶対撮れない ベストショット なの 




     P2282833.jpg




     P2282830.jpg




    Fueちゃん おもちゃを取り返せたみたい。  だけど・・・・・



     P2282889.jpg

   お元気ポロンは おもちゃをとっかえながら 

   いつまでも遊んでましたの。




   今年 2歳になったポロン と4月に10歳 になる Fue !

   その体力の差は 明明白白 でございました。

    



    ☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆


   アメリカにお住まいの coco’s momさん から素敵なプレゼントが届きました 

     (*´∀`*)ウレシイ 

   ブログを始めたから アメリカに住んでられる方とお友達になれたんですもんね 

   嬉しくなっちゃう 



   とても可愛い色合いのステッカーでしょう!



      P3022986.jpg








   ご訪問&応援ありがとうございます 


   お疲れFueに元気パワーのポチッ!をお願いします            



          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




           


スポンサーサイト
コメント

わぁ!おもちゃ使ってくれてる(*≧ω≦*)
すごく嬉しいです♪
ありがとうございます☆

一人っ子だと、おもちゃの引っ張りっことか出来ないですもんね!
すごいいい写真(*^^*)
仲良しで羨ましいです★

大変 お待たせしてしまって すみませんでした!

喜んでいただけて なによりです。(^^)

GRANDCHILDRENとは ポロンちゃん達のことで

決してFUEちゃんのことでは ございません。(FUEちゃんは 長女だもんね)

それのしても FUEちゃん 10歳には 見えないわ!

若さの秘訣を おばちゃんにも 教えて~

本当、本当!!2ワンで遊んでる姿って、多頭飼いでないと
なかなか見れない光景ですものね~
とっても愛らしぃ瞬間ですよね(^^)
我家もこんな時、もう一匹いたら一緒に遊んで楽しぃだろうな~
と思います(^^;)
でも、ポロんちゃん達と時々遊ぶので良い機会ですよね♪
Fueちゃん、お疲れ様でした~(^0^)やっぱり2歳のポロんちゃんは
元気ですよね!!

Fueちゃん今年10歳?!
見えないよ~!まだまだ若いよ(*^^*)

Fueちゃん、いつもはママを独り占めだから、
ポロンくんにヤキモチやいたのかもね~(^m^)
でも仲良く遊んでるように見えるよ(^^)

ステッカーかわいいですね♪

Fueちゃん、10歳には見えないよ~!!
ベビーフェイスだからパピーちゃんみたに見えますね(^-^)

ポロンちゃんと引っ張り合いっこしてたのしそう❤
ポロンちゃんとどんどん仲良しになってますよね(*^_^*)
2ワンの姿に癒されました~❤

hueちゃん達、まるで2歳児ぐらいの行動で
微笑ましいです。

植木が倒れても撮影を続けているhue
ママは「さすが」です。

いちごみるくのママさん

このおもちゃ 大きさといい 噛み心地もいいみたいですよ♪
Fueとポロンがひっぱりっこするのに
丁度いい長さでしょう!

仲良しに見えますかあ?
うちのいじわる姉ちゃんは 
ポロンと私が遊び始めると 必ず お邪魔虫にきます。
でも それって
ポロンはFueにも遊んでもらってるって嬉しいのかも???

coco’s momさん

本当に有難うございました。
アメリカにお友達がいるなんて
ちょっと自慢出来ちゃいます。 うふふ・・・

Fue 若く見えます?
お顔がかわいいでしゅからね。  親バカでしょう?

若さの秘訣?
よく食べ よく遊び よく寝る事でしょうか?
え~~~っ! これじゃあ 太っちゃいますよねえ(笑)

ハッピー母さん

ポロンに甘ーい所もある うちのFueですが
私と仲良く遊ぶポロンは許せないと言うか?
必ず お邪魔虫してきます。(笑)

こういう光景って 多頭飼いしないと見る事ないですよねえ。
ハッピーちゃんちは 一人っ子でいくんですか?
うちのFueは きっと後に来た子にすごいやきもちを焼いて
Fueが駄目になる気がするんですよね。

mikuroさん

そうなんですよ!
今年Fue 10才になるんです。 
もう年をとってほしくないのに・・・・・。
このまま 9才のままでいてほしいよう。

仲良く遊んでるように見えるでしょう?
でも 実はFue すごくやきもち焼いて
すぐにポロンのおもちゃを取りに行くの。
でも ポロンはFueにも遊んでもらってるかも?
って 喜んでるような?????

ロンひなママさん

いつまでもする事は パピィみたいな時が多々あるFueです。
でも もう10歳 いえいえ まだ10歳と思わないとねえ。

ポロンのおもちゃをひたすら
横取りしているうちのFue姉なんですよ(笑)

でも見てるとほんと可愛いでしょう!
私もこの光景に癒されてます♡

カフェプリンさん

だってえ
こんな又とない光景 逃してなるものか!と
カシャカシャしてましたよ(笑)

この植木 らん系なので土がこぼれないんですよ。
良かったでしょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




