プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




   土曜日に来ていた息子!

   忘れ物をしていきましたよ  じゃーん! ポロンくんでーす

   この日 ポロンくん  珍しくお洋服を着せられていたんです 




    P2252640.jpg

    中綿入りの暖かそうな服だね!




    P2282816.jpg





   P2252644.jpg



    Fueじゃなく Fueママが着せてみたくなったの






   ポロンより お猿さんっぽくな~い?

   

    P2252753.jpg


   ポロンサイズだから やっぱ 大きかったです。 




    P2252749.jpg


   




    P2252756.jpg



   そうよねえ

   Fueには もっと 可愛い柄 がいいね

   



   
   しっかり Fue姉 と ポロン のお話はまだ続きまーす 



 
    最後までお付き合い有難うございました 




            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


    お嫁ちゃんに買ってもらったジャスミンです



            




スポンサーサイト
コメント

Fueママさん、今晩は。。
ちゃんちゃこ、暖かいのでしょうね~私も、買おうかどうか
迷ってたのですけど...
Fueちゃんが、着るとカッコイイですよ!!シブイ♪ですね。
色的にそうなるのかしらぁ~
↓白の桜草、綺麗ですね。我家も、ポツポツ桜草咲き始め
ました~なんだか、嬉しくなりますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら❤
ポロンちゃんかっこいいよ~♪(^-^)
温かそうでいいですね!!うちも来年はちゃんちゃんこ着せようかな❤

Fueちゃんも似合ってるよん♪
でもFueちゃんのイメージはハートとかかわいい柄かな??(^-^)
来年はFueちゃんもちゃんちゃんこデビューしちゃう?!( *´艸`)

Fueちゃん、ちゃんちゃんこ似合ってるよ~
全然、お猿さんっぽくないよ。
とっても可愛いv-343
ちゃんちゃんこって、意外と可愛いもんだね。

それこそ、みっきぃが着たら、チンパンジーみたいになるよ~

あ、でもね、Fueちゃんの写真で、時々みっきぃにそっくりなとこあるの。
「似てるわ~」って思うんだけど、ごめんね。
可愛いFueちゃんと似てるだなんて。

うち、まだトリミング行ってないから、スッゲー、ボサボサだよん。
早く行かないとv-356

あらっ!ポロンくん忘れもの扱いされてる~(笑)
ちゃんちゃんこあったかそうですね。
うん、Fueちゃんにはちょっと大きいね。
ママさんがちゃんちゃんこ気に入ったみたいだから、
来年の冬はFueちゃん用にちゃんちゃんこ買ってもらえるかもよ~?(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな渋いおしゃれな柄もあるんですね
この冬は寒かったからかなぁ 
お客さんのわんちゃんもチラホラちゃんちゃんこデビューしてました
でも 定番のチェックが主流でしたね
ポロンちゃんもFueちゃんも似合ってますよ~
お婆ちゃんって失礼しちゃうよねぇ
ヤング(死語?)だから着こなせるんだよね~

桜草に ジャスミン 春はすぐそこ~♪

おはようございます!

はじめまして!せつママと申します
さくらさん”のブログつながりで立ち寄りました
よろしければ‥こちらにもどうぞおお立ち寄り下さい マセマセ

ボロンちゃんを忘れもの(笑)(*^_^*)くふふ
ママさん、FUちゃんをうちにお忘れして*:。.:*:・'゜☆
私も久しぶりでごめんね♪
久かたぶりにお会いしたFUちゃん
変わらず可愛いわぁ\(^o^)/♪
黒々 羨ましいっす(笑)
(ハッピーくん薄毛なので・・・(^_-)-☆)

ちゃんちゃんこ 暖かそう(*^_^*)

追伸
ママさん コメントありがとうね
ハッピーの妹 誕生を待っている最中なので
少し時間がかかりそうです(*^_^*)
名前は・・・・ラッキー か スマイル か ティアラ か ミルキー か
いやん まだ迷っておりまする♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピー母さん

ワンちゃん用のちゃんちゃんこもあるんですね!

私も今年の冬は Fueにも買ってあげようかな?
と 思っています。
実は 私も持ってますが 背中ポカポカ
暖かいですもんね。

気温が上がってきたので
花々が元気になってきてますよね♪

ロンひなママさん

このちゃんちゃんこ 
しぶい!と言うご意見もあるんですよ。

でも 私がFueは可愛いのが良いかな?
と 勝手に思っちゃったリして・・・・。

この冬は Fueもちゃんちゃんこデビューさせようかな? 

ロンひなちゃんもどうですか? ふふふ


tpmickeyさん

昔 モンチッチ=お猿さん あったのご存知ですか?
あのモンチッチの目にFueの目が似てるように思えて?あはは・・

ワンちゃんが ちゃんちゃんこ着ても可愛いですよね!

みっきぃちゃんが着たら チンパンジーだなんて
みっきぃちゃんに叱られちゃいますよ(笑)
でも チンパンジーは可愛いですよね。

今のFueはトップの毛を結んでますが
以前のFueとみっきぃちゃん 良く似てますね。

かわいいFueと言って頂くと
バカ親なので嬉しいでーす♡



mikuroさん

 車に乗ってたポロンを引きとめたのは
この私なんですよ(笑)

でも逞しい??? ポロンなのか
全然めげる事なく 我が家で過ごしてました。

この冬は Fueにもちゃんちゃんこ
買っちゃいますよう!

アンジュさん

パソコンで ワンちゃん用ちゃんちゃんこを検索すると
いろんな柄があるのに びっくりでした。
この冬 Fueもちゃんちゃんこデビューと思っているので
どんな柄を着せようか? 
探すのが楽しみです♪

ベランダの花達が 春の訪れで元気になってるように思います。
今年は さくらの開花はどうなんでしょうね?
待ち遠しいわあ♡

せつママさん

コメント有難うございます。

は~い!
早速 お邪魔したいと思います。
これからも よろしくお願いします。

ラブママさん

ラブママさん いいんですかあ?
うちのFue よそのお家だと猫かぶっちゃって
初めは すんごくおとなしいんですけど
そのうち 本性を発揮してくるので (@_@;)されますよ。(笑)

ベビーちゃん 誕生楽しみですね♡
今年は 可愛い家族ができ 
しばらくはひやひや わくわくの毎日でしょうね♪
お名前は ベビーちゃんに会ってからでないと
決まらないかもね???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




