プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



   土曜日のお話です 

   お兄ちゃんがカットにきました。もち+3ワンコも一緒よ 

   息子は 高校の時からずっと同じ美容師さん(男性)です。

   32歳の息子 かれこれ 15、6年のお付き合いかしら?

   ちなみに 私もこの美容師さんなんですよ 

  


   カットから帰った息子は またパパさんと 例の所 に行きました

   残された3頭は ハイ! この通り 仲良くスリーピングタイム 


     P2252636.jpg

   あれ? ポッちん 寝てなかったの?

   

   みんな  が帰ったので 

   息子が届けてくれた 

   Nさんからパパさんへのチョコレートをオープン!   (*´∀`*)ウレシイ



      P2252734.jpg


   美味しそう!




   チョコレートに目がない 私達夫婦  

  
   おやつ箱の中には 

   アーモンドやマカダミアチョコ がいつも入っています   (о´∀`о)ノ ニタリ♪



   女子はチョコレート好きですよね 

   Fueもきっと 好きだよねえ? 食べたいよねえ? でも 残念ねえ! 





     P2252737.jpg


   大きな勘違いをしている いやしん坊のFue






     P2252739.jpg





   甘ーい香りに誘われて テーブル上に置いても

   ひつこくて しっかり 熱-い視線で訴えてます (★_★)キラ~~~~ン


      P2252742.jpg





      P2252744.jpg



   ほんと! ほんと! ごめんねえ~ と言いながら

   Fueパパ&ママは うまうま チョコレートを頂きました


   Nさん 本当に有難うございました  

   


           

いつもご訪問&応援有難うございます。
皆さんの応援が とても励みになっています 


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   やっと咲いてくれた我が家のさくら草です



          



   
スポンサーサイト
コメント

美容室って行き慣れたところが1番ですよね
10年来通ってた美容室さんの定休日がうちと一緒になっちゃって
居心地いいところがなかなかみつからないんですよ~

息子さん家の3シェルティーちゃんも Fueちゃんも
どっちのお家に遊びに来たって 
自分家みたいにリラックスしてますね
こんな時Fueちゃんは どうしてるんだろう

Fueちゃん 残念
いつもは甘~い❤パパさんママさんでも 
この甘~いチョコだけは絶対ダメっ!なんだよ~


こんばんわ。
すご~い美味しそうなチョコv-343
私も、チョコには、目がないんですよ~
大好きなんです。

Fueちゃん、チョコが気になるよね~
あま~い香りがするもんね~
「一生のお願い」って言われても、チョコだけは、ダメなのよ。
ん~~~ Fueちゃん、つらいけど我慢ね。

Fueちゃん、いつも可愛いな~って見てました。
これからも、遊びに来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコレート、おいしそう~!
これなら食べたいって思える(笑)
実は私チョコレートがあんまり好きではなくて(^^;)
クッキーとかビスケットとかにコーティングされたものは全然OK。
むしろ大好きなんですが、板チョコとか、とにかくチョコレートだけっていうのがなぜか好きではないんですよね。
Fueちゃんはチョコレートだめだもんね。
変わりのオヤツはもらえたかしら?(^m^)

それにしても・・・見上げたお顔がココアとそっくり(@@)

ずーっと同じ美容師さんて いいですね~
でもこうやって 帰ってきてくれると嬉しいですよね
Fueママさんのおうちは みんな仲良し!
そんなおうちで育っているFueちゃんや シェルティーちゃん達は
幸せですよね♪
そうそう ポロンちゃんは同じお名前だったわー❤

Fueちゃん 残念ながらチョコレートはダメだわねー
私 一つ食べると止まらなくなっちゃうんです~・・・

息子さんは

こんばんは。
息子さんはうちの長男と同じ年なんですね。偶然ですがなんか嬉しいです。
私もチョコが好きです。高級なのではなく、チロルチョコやダーツが好きです。

アンジュさん

私もこの美容師さんとは 長いお付き合いなのよ。
上手? って聞かれると
正直分からないんだけれど・・・。
相性が良いのかもね!

Fueは 3ワンちゃんがくるとテンションが上がるのか?
とにかく よく吠えます。
疲れたりすると 奥の部屋に行って
一人寝てますけどね。

tpmickeyさん

コメント有難うございますe-466

私 昔は甘い物 苦手だったんですよ。
あぁ~ それなのに 今は大好きで
食後 夫婦して甘いおやつをデザートに食べてます。

Fueには チョコは駄目なので
ちょこっとおやつをあげました。

これからもよろしくお願いします♡

mikuroさん

私の一番のお気に入りが
マカダミアナッツのチョコなの。
一日 2コかな?
あまり食べ過ぎると ねえ~ 分かるでしょう?

Fueには もち変りのおやつをあげましたよ。

ココアちゃんとFue似てますよねえ。
性格は きっと 
ココアちゃんの方が お利口さんだと思いますけど・・・。 ふふふ

サラノアママさん

サラノアママさんのおっしゃる通り
チョコを食べると やめられない 止まらない ですね!
でも Fueじゃないけど
ぐっと 我慢しますよ。
だって お腹まわりに お肉がねえ~。 トホホ

息子宅は 車でも1時間はかかるので
こうして顔を見せてくれると嬉しいです。
私は お嫁ちゃんと
色々 おしゃべりするのが楽しくてね。
幸せな事だと思っているんですよ♡

さくらさん

そうなんですか!
ほんと 嬉しいですね。
また いろいろ おしゃべりしましょうね。

私もダーツ好きですよ。 

うふふ・・

食べていただけ手良かった~
来年はフーちゃんのおやつも
一緒に送りますね♪

Nさん

 とっても美味しかったです。
本当に 有難うございましたv-411

Fue きっと期待して待ちますよう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




