プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    またまた Fueちゃん カートでお出かけしてきました 

    母の所に一緒に行ってきたんですよ

    おばあちゃんには内緒!   

    きっと (@_@;) そして 喜ぶだろうなあ~   と 思ってね

    Fueを駅まで歩かせ 改札の所でカートに乗せ そして電車です。

    まだ 大丈夫か?  でしたが 少し慣れてくれたみたい 

         GOOD!


    

    案の定 母は  Σ(゚Д゚;エーッ!  Fueちゃん 来たの! とニコニコ顔 


   CIMG0098.jpg


    ちょろちょろして 母の膝に乗ったり ペロペロするFue

    そんなFueが 可愛くて仕方がない母でした 



    途中 もう1軒寄りたい所があって Fueを連れ出かけました

    そこは りくちゃんち ですよ 
   
    1月に我が家に遊びにきてくれたお友達夫婦+りくちゃん     こちら

    彼女に電話で 「今日は お供を連れてきてるの!」 と言うと

    彼女  (´へ `;) う~~ん と悩み 

    「Fueちゃん!!!」  とびっくり声でした 





    マンションのインターホンを鳴らし ドアが開くのを待ってたんですが

    りくちゃんの声が聞こえるのに なかなかドアが開きません


     CIMG0100.jpg


    彼女 オープンボタンを忘れ??? 

    エレベーターホールでりくちゃんと待っててくれたみたいなの 


    

    Fueちゃん 部屋に入るなり シッシ やっちゃいましたあ 

       ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

    息子宅や母の所ではちゃんとシートにするので油断したFueママです 

    


   CIMG0107.jpg

    お友達のKさんにもまだ馴染がうすく 知らないお家に行ったので

    Fueは なんか? 落ち着かないというか? 緊張してるようで 

    Kさんがおやつを差し出しても 全く食べようとしません。




    このように 「借りてきた猫! いえ 」でした

   CIMG0121.jpg




    1月に我が家に来た時 活発 お転婆Fueを見ているKさんは 

    「もう どうしたん?」 と心配で。





   CIMG0127.jpg



   


   CIMG0126.jpg


    おやつを見てる2ワンコの対象的な顔 (´▽`*)アハハ

    りくちゃんの目は おやつに釘付け    だけど・・・

    Fueの目は まだ勢いがありませんねえ



    今までには無い Fueの意外な一面をみた日でした 





 いつもご訪問&応援有難うございます 

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



         


 
スポンサーサイト
コメント

Fueちゃんと電車でお出かけ
楽しいですよね~ カートって本当に便利!
お母様の喜んでいる姿が目に浮かびます~
こうやってお出かけが出来るといいですよね

でもー お友達の家では まだ慣れてなかったかなー
ちょっと緊張気味のお顔ですよね
おやつを出されても食べなかったのね
うちの子達だったら 何が何でもおやつにがっつきますよー・・・^^
Fueママさん
意外なFueちゃんを発見できて 
そこがまた可愛くって仕方ないいんじゃないですか~(^v^)
シャイなFueちゃん 可愛いです~~

サラノアママさん

これからだんだん暖かくなっていくでしょうから
少しずつ Fueと一緒に
行動範囲を広げられるといいんですが・・・。

KさんがFueにくれたおやつ
以前彼女がFueにお土産に持ってきてくれた物で
Fueが大好きなおやつなのよ!

ほんとにシャイなお嬢さんです。
サラノアママさんがおっしゃるように
そこがまたとても可愛いのv-397

こんばんは(^0^)
Fueちゃん、電車でお出かけも少しずつ慣れてきてるんですね。
カート押しながら歩かせるのってコワくないですか?
カート、買いたいと思ってるんですが、歩かせたときに轢かないかと、
それが不安で思い切れない私です(^^;)

Fueちゃん、借りてきたネコ状態(^m^)
初めての場所はやっぱドキドキするよね~!

Fueママさん Fueちゃんとふたりっきりでお出かけだったんですね!
「はじまてのおつかい」 見てるみたいなドキドキワクワクで
読ませてもらいました~
お母さん このサプライズはうれしかったでしょうね♪
カート購入して良かったね(*^^)v

初めての場所は緊張しちゃいますよねぇ
うちの あのハイパー娘達だってちょっとしおらしいふりしてますよ(笑)
乙女はシャイなのよ そんなFueちゃんも可愛い~❤
次 遊びに行った時は いつものFueちゃんで
りく君がたじたじになっちゃうかもね~( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikuroさん

カートを押しながら 
Fueを歩かせるのって かなり気を使います。
でも Fueも心得たもので
自分も用心しながら歩いてますよ。
今まだ 人通りの多い所は 私も怖いので
空いてる道しか歩かせてないんだあ。

知らない所に行くのって 人間でもドキドキするものね。

アンジュさん

ほんと 「はじめてのおつかい」 気分でしたよ。
ふたりして緊張してたような?

少しずつ 電車に乗ってる時間を長くしたいんだけれど・・・・・。

母は Fueと会うのが楽しいらしく
こっそり 食べ物をあげようとするのが
ちょっと問題なの。
だから ご飯だけと言ってあるんですけどね

だんだん ハイパーFueになったら
りくちゃん どうするかしらね?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




