プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


  


   日曜日 Fueちゃん プチアンジュさん に行ってきました。

   またトリマーさんにお願いして写真を撮ってもらっちゃった 




    CIMG0072.jpg




   気持ち良さそうだね

   余裕のお顔に見えるんだけどな?

    CIMG0090.jpg




      P2192368.jpg






   帰るなり  。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

   折角 出来たてホヤホヤ プリティなFueを見て頂きたいのに・・・・・

    P2192316.jpg




    P2192341_convert_20120220175759[1]




   足はブーツカットに お耳は短めで おシッポまん丸くとお願いしましたの

   ぼわっとしたおにぎり顔でしたが 小さくなってますでしょう 

     トリミング2




   トリミングから疲れて帰ってくるので

   いつもこのように特等席でお昼寝するFueです

   P2192382.jpg




    予定では 1時過ぎに帰ってくるだろうと思っていたFueパパ&ママ

    パパさん お昼からの仕事で 可愛くなった  Fueに会えると思っていたのに

    なかなか お迎えコールがなくて

 
       (;´д`)ドドドドドド・・・ドゥシヨォ!!!!!  

   気分だったの 

   でも 滑り込みセーフで パパさんが家を出る10分前に連れて帰れました 

   家に帰ると興奮さめ止まずのFueなので じっくり顔を見る事が出来ないパパさん

   仕方ないなあ FueママがFueを抱っこし ハイどうぞ! 

   パパさん 可愛い! 可愛い! を連発し 出勤しました。

   は皆さんに 「親バカ」 と笑われそうなブログでしたね 


         (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




  いつもご訪問&応援有難うございます 

  
             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



             




スポンサーサイト
コメント

Fueちゃんとっても可愛い(*≧ω≦*)
ふんわりまんまる~♪
耳長いとブラッシング大変ですよね。
ベリーは今カット行けないので、
伸びてきてて絡まりまくりで大変です(´⌒`。)

Fueちゃん お疲れ様~
お店にもトリマーさんにも少しづつ慣れてきて良かったですね
マイクロバスも気持ち良さそう
Fueちゃん 毛量多いですよね
カットしたては 特にモフモフ感がすごい気がしますよ
Fueママさんのイメージ通りとっても可愛い~❤

パパさん お仕事はかどったんじゃないかな((´∀`*))


どのお宅もみんな親バカですから(笑)
Fueちゃん気持ちよさそうに入浴してますね。
うちのココアは入浴中にうんPするそうです(恥)
Fueちゃんはそんなことないよね~?!

仕上がり、モフモフでかわいいです(^^)
せっかくキレイになって帰ってきてもこすり付けられたらショックですね。
うちも同じです(T-T)毎回・・・。

わ~かっわいいぃ♪
Fueちゃん、ふっわふっわですね(^^)
マイクロバスに入ってる姿も、嬉しぃ写真ですね。
気持ち良さそうですよ~
帰ってくると、すりすりしたくなるんですか~
いつもの匂いを付けてるのでしょうか~?
トリミング後って、可愛い~が一層増す日ですね(^^)

v-352うんうん 凄く小顔になって可愛いよ~んv-352

FUEちゃん 全然退色しないんですね!

真っ黒でとっても エレガントだわ(^^)

うちのは お尻の辺りが グレーになってきています。。。あはは。。。

パパさん ぎりぎりセーフで良かったですね。v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん❤とってもかわいくなってるよ♥(。→v←。)♥
いくつになってもベビーフェイスのFueちゃん、永遠のアイドルね(^-^)

それにしてもFueちゃんのポンポンおしりがかわいいこと❤
手足のモコモコな感じもぬいぐるみみたいでかわいいよ♪

とっても可愛いわ

もこもこ具合がたまら~~~~ん

オチリと真ん丸シッポがprettyだね、Fueちゃん


fueちゃん かわゆくカットしてもらったんですね。
足のブーツカット具合もかわいい

うちはお手入れがうまくできないから、憧れちゃうヘアーですう。

パパさんウキウキデレデレでしたね。

いちごみるくのママさん

お耳の長さ ずいぶん迷ったんですよ。
本当は 長めが好きなんですが
Fueの毛は絡みやすくて 
さらさらストレートだと良いんですけどねえ(笑)

べりーちゃん 早く カットに行けるといいですね!
いちごミルクのママさん!
お洋服作り 頑張ってられますね♪
尊敬しちゃうなあ

アンジュさん

最近 お嫁ちゃんが忙しいので
プチアンジュさんにお願いしてるんですが
そうですね! ちょっと慣れてきてるかなあ?
お風呂も気持ちよく 感じてるようだし
安心してお任せできそうです。
Fueは お口回りの毛が伸びるのが早いみたいなの。
今度 もう少し お口回りをすっきりカットして頂こうと思ってまーす。

mikuroさん

(^-^)ニャハ♪
ココアちゃん おふろでうんPですか?
どうしてなんでしょう?
気持ち良くて おちりから出ちゃうのかしら(笑)
Fueは トリマーさんたち 何もおっしゃらないから
大丈夫じゃないかな???

ココアちゃんもお家帰って すりすりするのね!
どのワンちゃんも同じなのかしら?

ハッピー母さん

いつも写真をお願いしてるんですが
Fueのお風呂に入ってる表情が
だんだんリラックスしてるように思うのは
飼い主だけかな? ふふ・・・

すりすり前は もうちょっと頭の毛がきれいなんですよ!
ワンランクダウンしか お見せ出来ないのが残念で・・・
    (´∀`*)ヶラヶラ

coco’s momさん

とんでもない!
画像では 黒く見えてますか?
かなり脱色してきてますよ!
お口周りに茶色の毛があったりして(泣)
まあ 年々白髪も増え 
老いは隠せませんわ トホホ・・・

でも顔だけだとパピイ(ちょっと 言い過ぎかな?)
のように可愛いでしょ?  ここでも 親バカ全開です
 

ロンひなママさん

こんなにお褒め頂いて
    (嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪゛

この可愛さをキープするのに
ブラッシングは欠かせないんですが
その度にFueと親子ケンカしてまーす

 

マグダレーナさん

コメント有難うございますe-68

我が家は Fueはもこもこが一番と思っていてね。
でも 次回は 
お顔をもう少しスリムな感じにして頂こうと思ってるんですよ。

マグダレーナさんはブログされてますか?
ロンボボちゃんのお顔がみたいなあ

これからもよろしくお願いします♡

カフェプリンさん

可愛さを保とうと思うんですが
なかなかです。
すぐに 手足の毛が絡んできたなくなってくるの(泣)
できるだけ 毎日 ブラッシングをするようにしてるんだけれど
Fueは好きじゃないから
親子ケンカしてますよ ふふふ・・・

パパさんは もう毎日デレデレ でーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




